≪ブログ感想≫ 『よしりん御伽草子』の感想会、面白かった。

 

投稿者:まいこさん

 

2023.2.8 15:50

『よしりん御伽草子』の感想会、面白かった。

https://www.gosen-dojo.com/blog/38814/

 

 

『よしりん御伽草子』の感想会、先生が聴いてくださって、とても嬉しいです。

 

 

先生の作品への皆さまの感想を聴ける感想会、

 

先生が聴いていてくださっているかしらと思うとさらに愉しく、

 

また開催していただきたいなあと願っています。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

僕もすごく嬉しかったです☆

 

ゴー宣ファンの皆様の感想を聞けるのも面白いです。

 

なんかこういうのいいですね、好意と善意の循環。

 

というわけで、来週もやりましょうか♪♪

 

 

来週2月14日(火)20時から「よしりん御伽草子感想会(4日目)」を開催します!

 

 

参加希望者は電話番号を教えてください♪

≪連絡先≫sekainogosen@gmail.com

 

 

火曜日の放課後、秘密基地にダッシュやで(^^)/

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    mantokun (金曜日, 10 2月 2023 00:36)

    先ほどYouTubeで11月にゴー宣ファンの方ど電話でお話しされていた回を拝見したのですが、カレーさんがのんびりとしみじみ楽しそうにお喋りされている様子に癒されました。空中庭園を眺めながら、この中にゴー宣読者がいないかなって思っていたって…。何だか健気でいじらしいです。

    「よしりん御伽草子」、最初はすぐに入手するつもりだったのですが、岡山でサイン入り本が販売されると知って、だったらそこで買おうと野望に燃えています笑 読んだら今までのYouTubeの皆様の感想語りを順次見ていこうと思います。桃太郎は昔「わしズム」で読んだのを覚えていますが、果たして他のお話はどんな風なのかな〜。

  • #2

    ぺんぎん! (木曜日, 09 2月 2023 22:18)

    改めて、自分の出ている場面を見て、本当、赤面モノですが、(⌒-⌒; )、よしのり先生も聴いてらしたみたいで、ホンマ有難い、と言うか、出られて良かったです♪
    電話中、言おうと思って、言い忘てたけど、手術&退院明けなんですよね?
    ご無理なさらず、お大事になさって下さいm(_ _)m
    あと、娘さんの明日の受験、健闘お祈り致します⤴︎
    長女の合格、おめでとうのお言葉、ありがとうございました♪
    長女、思春期なので、ハッキリ言いませんが、何だかんだ、よしのり先生、読んでるんですよねぇ〜
    ももたろさん、無理!エグい!と言うのも、その位、インパクトが強い、ということだと
    思います⤴︎
    他はお気に入りみたいですよ♪
    カレーせんべいさん、6歳、8歳上のお兄様がいらっしゃる三男坊さんなんですね。
    ウチの三女さんも、中3長女と、7学年離れてるので、近いですね。
    そのせいか?(カレーさんに似て?)学校の、自分以外の友達同士のトラブルを、本気で心配する優しい子なので、
    うらしまたろさんの、
    子どもがカメをいじめて、のってる部分を見せるのは、どうなんだろう?、、
    と、よしのり先生のブログの、カレーさん三男坊部分を読んで、考えちゃいましたので、未だ見せずにいます、、
    あと、もうちょっと、IT環境を整えて、ちゃんとチャンネル登録もして、コメントとか、出来るようになりたいなぁ、と思いました。
    電話出演させて頂いて、本当にありがとうございました♪
    光栄に思います⤴︎

  • #1

    ねこだるま (木曜日, 09 2月 2023 20:34)

    該当ブログより

    >カレーは身を晒して馬鹿もやってるけれども、
    >仲間意識を盛り上げるのが上手いな。

    意見広告運動のときも「たった一人で戦ってください」って言われたからこそ参加出来たと思うけど、全国のあちこちで自分と同じ気持ちで同じことをしてる人がたくさんいるんだなあ、という気持ちに支えられてたと思います。

    過去を思い出して感傷的になっちゃいました。