19歳の大学生がワクチン接種後にバイク運転中に意識失い事故で死亡

 

投稿者:いいまつたかさん

 

さらにせめにせめる「女性セブン」!!!! WEB記事も引続き公開です!!!!

 

ワクチン接種後に死亡した大学生の悲劇、バイク運転中に意識失い事故に

https://www.news-postseven.com/archives/20230201_1836765.html?DETAIL

 

死亡された被害者の方の記事は本当に胸が痛みます。

 

記載の19歳学生の方の例、ご遺族の悲しみはいかばかりかと推察されますが、合宿の参加条件と決定した関係者の方、どの様に感じておられるのでしょうか?

 

こんな悲しみ、2度と繰り返してはなりません!!!!!

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

以下、「事実」を列挙します。

 

・事故死したのは19歳の大学生。

 

・2021年7月に初めてファイザー製ワクチンを接種したのは、サッカー部が合宿をする際の条件がワクチン接種だった。

 

・ワクチン接種直後、待機時間中に意識を失って椅子から転落し、血管迷走神経反射と診断されて、1時間ほど横になった。

 

・問診を担当した医師からは「緊張や極度のストレスが原因で起きる症状なので心配ない」と言われて、そのまま帰宅。

 

・その帰宅中、バイクで猛スピードで電柱に激突して脳挫傷で死亡。

 

・目撃者の話では、電柱にぶつかる直前、両手をだらりとさせ、頭部を前方のメーターに乗せていたという。

 

 

(女性セブン作成のグラフ)


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 11
  • #11

    グッビオのオオカミ (木曜日, 09 2月 2023 17:01)

    長尾和宏医師も動画の中で以前言っていた事ですが、ワクチン接種をして信号の色の意味が分からなくなった人が居てると言っていました。
    mRNAワクチン接種が人体に悪影響を与えたまま、みんな車を運転している。バイクを運転している。時々、心臓系の病気を起こして自動車事故を起こした事例を聞くとワクチン接種を疑いたくなります。

  • #10

    さらうどん (日曜日, 05 2月 2023 21:46)

    >リアル雪男さん

    仰る通りです。
    その時倒れた原因が血管迷走神経反射だったとしても、
    調べたら別の要因が出てくることがありますからね。
    コロワクに関して、今の世間では相変わらず「良い面」ばかりが大きくクローズアップされて、
    こうした暗黒面の報道がまだまだ圧倒的に少ないのが現状だと思います。

  • #9

    パワーホール (日曜日, 05 2月 2023 11:51)

    若者をこれ以上犠牲にしないでほしい。できれば5類下げを前倒しにしてほしい。

  • #8

    リカオン (日曜日, 05 2月 2023 08:39)

    運転しながら失神って、本人も周囲も危険すぎる。こんな若い方がこんな事で亡くなるなんて酷い。
    最近信号無視の車を見かけたり、頭痛でぼーっとしている同僚とか、工事現場でクレーンとか倒れる事故とか聞くといろいろ疑ってしまう。

  • #7

    リアル雪男 (日曜日, 05 2月 2023 05:42)

    仮に血管迷走神経反射が原因だったとして、ワクチンの成分のせいじゃないから問題無いかといえば、そうじゃない。
    緊張や極度のストレスを引き起こしてしまうほど、得体のしれない未知なるワクチンを、摂取不要の健康な若者に、同調圧力で無理やりうたせたことが問題なのだと思います。

  • #6

    くぁん (日曜日, 05 2月 2023 02:14)

    先日の京都大学名誉教授の福島雅典先生の"怒りの記者会見"を見ましたが、先生の言う、データサイエンスをことごとく無視し続け、誤った対策(コロナにしても、ワクチンにしても)をゴリ押ししてきた国の責任は相当重いです。この少年のように、亡くなられたほぼ全員の「因果関係不明」「γ」の一文字で葬り去られた人権(魂)を鎮める為にも、メディアは枚挙にいとまがなくなるほど、取り上げて欲しいし(コロナ論ではすでにやっているが)、同じメディアとして"片腹痛し"などと言ってる場合ではない!

  • #5

    枯れ尾花 (土曜日, 04 2月 2023 23:08)

    昨年秋に全県下医療機関に対して行われた年に一度の感染対策研修会ではコロナが主題となったが( 例年ならば院内感染とか世間一般ではあまり話題にならないようなものが多いが )、その時に地元大学の感染症学が専門の教授の講演がありました。
    その教授の話の中で、「集団接種会場で学生達が結構倒れているが、これは血管迷走反射ですね、ワクチンに対しての不安からそうなっているのでしょう」と軽く話されていたのがどうにも不快だったことを思い出しました。倒れた学生達が接種会場を去った後、どうなったのか気になります。

  • #4

    赤鍵 (土曜日, 04 2月 2023 22:21)

    接種後の待機時間に意識を失うという事態が起きても、「緊張や極度のストレスが原因で起きるものなので問題ない」と帰宅させる…
    コロナウィルスについては、発熱症状があるだけで病院に診てもらうことすら難しい厳重処置をいまだにとっているというのに、なんでワクチン接種のときは、こんなにも判断がカルいのでしょうか?
    確かに、1回目・2回目接種のときは、時間内に大人数のひとに次々接種しなければならないという事情もあったのでしょう。けれど、その接種している薬品が、まともな治験を終えていない特例承認の薬品で、人体への影響は未知数である、ということを、こんなにもあっけなく忘れて(あるいは見ないふりをして?)流れ作業みたいに処理してしまえるということが、本当に怖いです。

  • #3

    mantokun (土曜日, 04 2月 2023 20:52)

    読んでいて涙が出てきました。ワクチン副反応被害の記事はあまりにつらすぎて、読みたくないというのが本音です。
    河野太郎、厚労省、ワクチンを激推ししてきた医者や専門家、いまだに接種推進してる政治家や行政機関の連中はこの記事を見ても相変わらず何とも思わないのなら、血の通った人間ではありません。

  • #2

    さらうどん (土曜日, 04 2月 2023 19:02)

    「血管迷走神経反射」は、私も採血の時に気を失って、そう診断されたことがあります。
    入院中のことだったので、この学生さんのように「そのまま帰らせる」という処置にはなりませんでしたが、
    この学生さんはコロナワクチン接種が原因の死とは判定されないのでしょうか?
    井上正康氏が言うような「事前の肺のCT画像と血中のDダイマーを検査依頼」がないとダメなのでしょうか?
    「コロナ感染」の方は死後PCR検査とかで水増しされている一方で、
    ワクチンによる薬害の方は報じられる件も出つつあるものの、やはりまだ水面下に押しやられてしまっている感がどうしてもしてしまいます。
    メガファーマのコロワク推奨CMとかは未だにバンバン流れていますしね・・・。

  • #1

    二番煎じ (土曜日, 04 2月 2023 18:53)

    事故死をコロナ検査で陽性ならコロナ死にしているのだから、ワクチン接種者が死亡したら、ワクチン死にしないとオカシイよね。