1月23日(月)20時より、三浦瑠麗さんが司会を務める新番組「炎上上等」対談、配信スタート!

 

投稿者:カレーせんべい

  

【1月23日(月)20時~】三浦瑠麗×宮崎哲弥「『炎上上等』対談 2023年 岸田首相が語るべき言葉」

https://bunshun.jp/bungeishunju/articles/h5331

 

 

いや、どんなタイミングやねん!(笑)

 

しかもタイトルが「炎上、上等」って面白過ぎるやろ!!(笑)

 

よっしゃ! 大々的に宣伝してあげよう。

 

・・・

 

1月23日(月)20時より、三浦瑠麗さんが司会を務める新番組「炎上上等」対談を配信スタートです♪♪

 

2023年、三浦瑠麗が語るべき言葉・・・じゃなかった。

 

2023年、岸田総理が語るべき言葉。炎上、上等対談。

 

記念すべき第1回のゲストは宮崎哲弥さん。

 

 

みんな楽しみに待っててねぇ♪


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 19
  • #19

    グッビオのオオカミ (金曜日, 27 1月 2023 22:53)

    あ、結局配信をやったんや!!宮崎哲弥よく引き受けたな…。

  • #18

    maru (月曜日, 23 1月 2023 21:43)

    太陽光パネルのエネルギー不足で、冒頭30分しか見れなかったけど、カジュアルなカンバセーションとか言ってる人間が"語彙力"について語るというのは、ギャグとしては成立しているように思いました 笑

  • #17

    グッビオのオオカミ (月曜日, 23 1月 2023 18:07)

    あれ?今日やるの?この配信。
    まさか無理ですよね?宮崎哲弥が嫌がるでしょう。

  • #16

    maru (月曜日, 23 1月 2023 08:43)

    「炎上、上等」のオープニング(案)

    三浦&宮崎「はいどーもー!私たち、2人揃って"炎上上等"!」
    三浦「という事でね、番組やらせてもらいますけども」
    宮崎「俺まで巻き込むんじゃないよ!」
    三浦「なぶらないで、背中さすって〜」
    宮崎「サステナブルにかけて、下らないこと言ってんじゃないよ!」
    三浦「♪建ーてん、ソーラーん、ソーラーん、ハイハイ!」
    宮崎「どっこいしょー、どっこいしょーって東京地検が重い腰をあげちゃったってか?」
    三浦「まぁ、夫のやっている事に関して、私は全く知り得ないんですけどもね…」
    宮崎「まだ言ってんのかよ。じゃあ旦那のAVの隠し場所は?」
    三浦「書斎の奥の本棚の1番下に並べた本の裏側!」
    宮崎「極秘情報、知り得てんじゃねーか!」
    三浦&宮崎「どうもありがとうございましたー」

    …のように漫才で始まるというのはどうでしょう?

  • #15

    くぁん (日曜日, 22 1月 2023 23:53)

    FLASHの記事で元TVマンが言っていましたが、不祥事があった際、使いやすいタレントとして、不祥事がその本人のせいだけではないが、その後、頑張っていて同情をひける人。もしくは不祥事を笑いに転化させ、しかもそれが面白かった場合に限られるそうで、三浦瑠麗はそのどちらのキャラクターにも当てはまらないので、TVでは今後、使いづらいそうです。そうとなれば「炎上、上等!」頑張らなきゃ!ね?

  • #14

    はな丸 (日曜日, 22 1月 2023 07:57)

    燃え上がった炎は、高温すぎて"ルリ色"・・・

    大喜利かっっ‼️

    でも、こんな重大な案件でも、笑いを忘れないのはいいですね。

  • #13

    maru (日曜日, 22 1月 2023 05:09)

    三浦瑠麗自体は"終了"しているようですが、番組の方は1月23日(月)20時から"再生可能"なのか…
    "背信"じゃなくて配信番組という事で、「ソーラー見たことか!」とツッコミどころ満載の内容を期待します♪
    うちの太陽光パネルの調子が悪いので、番組を観るエネルギーがあるかは微妙なところ(^_^;)

  • #12

    平井 智也 (日曜日, 22 1月 2023 03:33)

    一瞬、宮崎哲弥氏の番組にゲスト出演かと思いましたが、まさかの自分の番組(笑)

    件の話題には全く触れず何時もの調子で番組進行したとしたら、ある意味兵ですね!

  • #11

    くぁん (日曜日, 22 1月 2023 01:57)

    上等じゃねぇーか!見てやるよ!(笑)

  • #10

    勤務医一筋 (土曜日, 21 1月 2023)

    神様ではなく、「お天道様」と思います。

  • #9

    サブロック (土曜日, 21 1月 2023 23:30)

    正に火だるまw

  • #8

    サトル (土曜日, 21 1月 2023 23:05)

    こ、これは……。

    「持ってますね、お金だけでなく(笑)」

    炎上しながら「炎上、上等」ってあーた(笑)

  • #7

    しろうさ (土曜日, 21 1月 2023 22:23)

    なんつー、グッドなタイミング。悪い冗談としか思えない(笑)

  • #6

    カレーせんべい (土曜日, 21 1月 2023 19:30)

    せっかく怒りに任せて疑惑を追及しようと思っていたのに、まさかここでひと笑いあるとは・・・。

    ほんの一瞬、三浦瑠麗に同情してしまったじゃないか!!

    もし本当に神様がいるとしたら、そーとーな捻くれ者ですね^^

  • #5

    maru (土曜日, 21 1月 2023 19:02)

    「炎上上等」だと火力発電になっちゃうから、「ソーラー上等」の方が良かったかもしれませんね。
    ルーリー的には。

  • #4

    サブロック (土曜日, 21 1月 2023 18:45)

    神様に目をつけられる…か。
    これも実にシックリきますね。
    安倍元首相銃撃以降、目には見えない自浄作用が働いている様にも見れます。
    次は誰が神様に目をつけられるか⁉︎

  • #3

    リアル雪男 (土曜日, 21 1月 2023 18:30)

    話の流れが早過ぎて思考が追いつかない…。
    とにかく三浦瑠麗氏が神様に目をつけられていることは理解しました。じゃなきゃこんな偶然ありえない(笑)。

  • #2

    サブロック (土曜日, 21 1月 2023 17:58)

    タイミングが超絶妙過ぎる…‼︎

  • #1

    大阪の一会社員 (土曜日, 21 1月 2023 17:56)

    カレー様。
    素晴らしいですね。仕事が速い。
    福屋工務店も真っ青です。
    一部の関西人にしかわからない冗談はさておいて、
    上等なんだから、客観的事実をどんどん積み重ねて、追及していきましょう。