コロナでホテル療養中の男性が転落死で「コロナ関連死」

 

投稿者:いいまつたかさん

 

いやいやいや、「違和感」ありまくりです!!!!

 

コロナでホテル療養中、男性が転落死 沖縄県が原因調査

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1390673.html

 

 

療養ホテル滞在中の男性の転落死の報道ですが、驚くべきは最後の記載

 

「糸数技監は、転落死をコロナ関連死に含めることに「違和感はある」としながらも通知に基づいて、270例目として発表した」

 

いまさらながら、交通事故で死亡しても陽性ならコロナ死亡は本当だったんだ~と驚くばかりです!!!!

 

第8波騒ぎの中、連日死亡者数ばかりクローズアップされていますが、「その死亡ほんとうにコロナ?」はしっかり検証されるべきですね。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 12
  • #12

    グッビオのオオカミ (水曜日, 18 1月 2023 22:58)

    何でもカンでもコロナ死。
    いい加減、本当に止めて欲しい。こうして水増しされた死者数で怖がらせられてワクチンを打った人も居るのです。

  • #11

    大阪の一会社員 (水曜日, 18 1月 2023 22:48)

    #9リカオン様
    ご返信ありがとうございます。
    なるほど、海外ではその様な動きもあるのですね。勉強になります。
    しかし、読売新聞やNHKがよくやる手口ですが、「Twitterを始めとするネットの不確実な情報」「それに対して新聞、テレビは信用度が高いです」という世論調査が出ております!と自画自賛を自作自演するでしょう。
    空気に頼らざるを得ない彼等ですので。
    私は、大手マスコミ、専門家共は絶対に許せず、法の裁きを受けさせたいと考えています。
    個人的には、新型コロナワクチン副反応、後遺症の裁判が日本でも始まったなら、これまでの情報を提供、拡散するなどの形で協力出来ないだろうかと考えています。

  • #10

    古也 (水曜日, 18 1月 2023 21:56)

    落ちも落ちたり、言うことなしの馬鹿さ加減。

  • #9

    リカオン (水曜日, 18 1月 2023 21:51)

    #7 大阪の一会社員様
    Twitterで海外の映像を見ると、惑沈を勧めていた医者が暴力をふるわれたり、BBC放送の入り口に死亡した人の写真が貼られたり、怒りが世界的に広がっているのを感じます。
    日本でも10万人以上死者がいるうち気がついた人が抗議をするでしょうから、表面上のマスコミの動きとは異なって、水面下で先に何か動きがあってもおかしくないと思ってます。センモンカは海外に逃げる事になるのか。

  • #8

    田野村 (水曜日, 18 1月 2023 18:31)

    そもそも何で飛んじゃったのかって話
    色んな事に絶望しちやったんじゃないのか
    そんな世の中の状況にしたのは誰なのかね?

  • #7

    大阪の一会社員 (水曜日, 18 1月 2023 18:11)

    #5リカオン様
    「惑後遺症の存在が明らかになれば…」
    日本は、公権力、大手マスコミの威信に掛けて隠蔽を図る、と言い切れますね。
    残念ながら。
    かつて、浜田省吾の「詩人の鐘」という曲にこの様な一節がありました。
    「自浄できぬシステムに真実は捻じ曲げられ、幻想だけ煽られてく。」
    まさに現在の日本そのものです。
    ひっくり返る可能性があるなら、諸外国でワクチンに対する責任追及、裁判等が本格化し、どうしようもなく拡散され始めた時だと思われます。

  • #6

    田舎のおっちゃん (水曜日, 18 1月 2023 16:42)

    ワクチン接種の帰りに事故で死んでもワクチン死かよ、とはワクチン推進派のきまり文句でしたが、
    何のことはない、彼等が普通にやっている事を他に当て嵌めただけですね

    人間は自分が内心後ろめたい事のベールを通して他人を攻撃するものですが、その典型的な事例でした

  • #5

    リカオン (水曜日, 18 1月 2023 12:33)

    愛知県が第7波の時にコロナ肺炎単独による死亡が無いから、コロナ死の定義の見直しを提案したが、無視された。

    https://www.chunichi.co.jp/article/527405

    いつまでも煽って医者や薬依存のままにしておきたい。新たな利権を産み出したから。コロナの病原性が落ちたので、他のインフルエンザや帯状疱疹など、脅せば病院に来そうなコンテンツを増やして、手堅くなったところで5類にし、コロナ定期惑沈接種という流れにしていくつもりか?

    惑後遺症の存在が明らかになれば、医者やセンモンカに対する権威や信頼が失墜する事の方が問題だと思うが。恐れていないのかな?早く転向した方がいいんじゃないの?

  • #4

    リトル (水曜日, 18 1月 2023 12:31)

    参考になればと
    「新型コロナウイルス感染症患者の急変及び死亡時の連絡について」
    下記URLにアップしておきます。
    https://dtbn.jp/8S0ZMUuR

  • #3

    大阪の一会社員 (水曜日, 18 1月 2023 07:59)

    おさらい…
    令和2年6月18日
    厚労省新型コロナウィルス感染症対策推進本部が、各都道府県、保健所設置市、特別区の衛生主管部(局)に出した事務連絡
    「〜厳密な死因を問わず」と明記されています。

  • #2

    さとがえる (水曜日, 18 1月 2023 06:26)

    転落死でコロナ死なら、自殺や他殺も計上するのでしょうか?療養中の事故だからカウントするだけなのか。
    コロナ死の数え方がおかしいことが広まってほしいです。

  • #1

    惜春 (水曜日, 18 1月 2023 06:12)

    問題なのは、このコロナ死の定義を知らない国民が過半数?かも知れないと云う事実。