1月14日のYouTube生ライブは「押すなよ、押すなよ、絶対に押すなよ!!」

 

投稿者:匿名さん

  

いつもありがとうございます。

 

来週のライブ、緻密にご準備いただいているようで愉しみです。

 

当日は、たくさんのファンサイトのファンが応援してポンポンを持ったフレーフレー妖精がたくさん会場を満たしていると思いますので、

 

どうぞお心強く、存分に先生と闘ってくださいね。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

心強い応援、ありがとうございます!(号泣) 

 

私は秀でた才能も無いし、人と違う経験など何も無い凡人です。

 

でもゴー宣ファンの皆様の応援で強くなれます。勇気が湧いてきます。

 

昨年7月23日にオドレら正気か?の生放送に出させて頂いた時は「骨は拾ってください」とお願いをしました。

 

でも、今回は骨も残らない。

 

髪の毛も残らない。・・・ん、残らんでしょう。

 

とにかく、全力を尽くします!

 

 

◆◆◆

 

 

ところで1月14日のよしりん先生は「小林よしのり史上、最弱のメディアに出演」となりますね(苦笑)

 

でもだからこそ、新聞のインタビューや知識人同士の対談では絶対にできないことができると思っています。

 

90分間、小林よしのり先生とガチンコでやり合ってきます。

 

 

恩は返す。

 

期待には応える。 

 

この2つのことだけ考えて、当日を迎えたいと思います^^

 

 

PS.今夜の生放送で泉美木蘭さんに「カレーせんべいは9時半までに生放送を終わってください」と言われました。

 

つまり時間は「押すなよ、押すなよ、絶対に押すなよ」ってことですよね。 

 

 

万事了解!(笑)

 

◆◆◆ 

 

1月14日(土)20時より 

 

小林よしのりがゲスト出演!1月14日YouTube生ライブ配信決定!作者 VS 読者によるゴー宣論、そして愛子天皇へのアイデアを語り合う!

 

https://youtu.be/tC3RINIZWWw


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    グッビオのオオカミ (火曜日, 10 1月 2023 01:01)

    カレーせんべいさん、ドンと行きましょう!
    かえって知識とかよりも庶民感覚で話をされた方が良いと思います。

  • #3

    生ライブ後に予定が入ってしまったsparky (月曜日, 09 1月 2023 01:36)

    押すことなく9時半には終わって下さい。どうかよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • #2

    たけし (日曜日, 08 1月 2023 07:49)

    押すな、押すなと言われると、無性に押したくなる。。

  • #1

    ひとかけら (日曜日, 08 1月 2023 07:28)

    凡人にしか出来ない事があります。普通の常識で戦えば良いのではないでしょうか。