≪情報提供募集≫ ゴー宣道場師範のそっくりさん

 

投稿者:カレーせんべい

 

週刊誌の年末やお正月の企画で「芸能人のそっくりさん」みたいなやつありますよね?

 

私、あれ、大好きなんですよ(笑)

 

ゴー宣道場師範方の「そっくり」情報があったら、こっそり教えてください(^^)


 

  

ネットを見てて「え!あれ、もくれんさん!?」と驚きました。

 

https://bizreach.biz/service/bizreach/


 

投稿者:もくれんさん

 

ビーバーエアコンのビーバーに似てると言われたのがはじまりでした。

 

https://blog.mhiair.co.jp/app/mt-search.cgi?IncludeBlogs=1&tag=%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%83%B3&limit=20


投稿者:グッビオのオオカミさん

 

私は泉美木蘭先生はシルバニアファミリーのリスに似てる気もしますね。

 

https://www.sylvanianfamilies.com/ja-jp/catalog/item_detail.php?product_id=1010


投稿者:匿名さん

 

カレーせんべい氏は「らーめん才遊記の芹沢さん」と激似・・・というか本人さんですよね?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/gyouretu/news/index.html?trgt=2020.5.11,0


投稿者:妄想族たけさん

 

自分はカレーさんは渡辺明名人にソックリだと思いますね(^o^)/


投稿者:はな丸さん

 

「よしりん先生≒江本孟紀」というのはこの界隈ではベタ過ぎでしたかね?


投稿者:匿名さん

 

昔の山路徹とよしりん。

 

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/09/kiji/K20140408007939320.html


 

投稿者:枯れ尾花さん

 

ドラマ「たけしくんハイ!」でビートたけしの子供時代を演じた少年が高森師範に似てました。


投稿者:はな丸さん

 

高森先生≒北村晴男弁護士


投稿者:匿名さん

 

高森明勅師範=野比のび太。

そんなの常識。


投稿者:はな丸さん

 

笹先生≒若い頃の坂口良子

 

参考:https://www.jiji.com/sp/d4?p=sak329-jlp14301389&d=d4_psn


投稿者:妖怪ハントさん

 

NHKドラマ聖女に出てた清水富美加

 

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/12/kiji/20170212s00041000186000c.html


投稿者:くぁんさん

 

アリスが好きな私は倉持師範を初めて見た時から、若かりし日の谷村新司(チンペイさん)にしか見えてません♪

 

https://www.tanimura.com/discography/article-397


投稿者:あいうえおさん

 

クロちゃんをイケメンにしたらりんさま

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/d4df4e2b3e73f69776533edde7fcb273ac456090


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 20
  • #20

    匿名 (月曜日, 09 1月 2023 15:53)

    ヒロド歩美を見るともくれさんを思い出す。

  • #19

    ツキヨノソラハ (月曜日, 02 1月 2023 15:57)

    泉美先生は高田みづえさんに似ているように思います。

  • #18

    マスオタカシ (月曜日, 02 1月 2023 15:14)

    そういえば、小林先生前によしりん辻説法で[わしが実写化されたら綾野剛にしてほしい]と言ってましたね、似てるんでしょうか?

  • #17

    あるでぃー (月曜日, 02 1月 2023 14:26)


    もくれんさんは、若者に大人気の「楽器をもたないパンクバンド」BiSHのモモコグミカンパニーにも似てると思います♪

    https://bisweb.jp/column/133724

  • #16

    自灯明・法灯明 (月曜日, 02 1月 2023 11:12)

    カレーとラーメンの時点でずるいw

  • #15

    妖怪ハント (月曜日, 02 1月 2023 07:43)

    NHKドラマ聖女に出てた清水富美加

  • #14

    妖怪ハント (月曜日, 02 1月 2023 07:36)

    デビュー当時の清水富美加と笹さん。

  • #13

    妄想族たけ (月曜日, 02 1月 2023 05:35)

    自分はカレーさんは渡辺明名人にソックリだと思いますね(^o^)/

  • #12

    昔の (月曜日, 02 1月 2023 00:44)

    山路徹とよしりん。

  • #11

    リバチー (月曜日, 02 1月 2023 00:34)

    何だ、この企画。ムチャムチャ好き。
    マジでTVの正月爆笑番組より、初見で笑ってしまった。
    悪ノリし過ぎるのには、注意しないといけないけど、こういう笑いを生み出せる柔軟性のある頭を持つゴー宣読者は、やっぱり好き!

    最後にビズリーチ!【広告】
    ((´∀`*))ヶラヶラ

  • #10

    あいうえお (日曜日, 01 1月 2023 20:13)

    クロちゃんをイケメンにしたらりんさま

  • #9

    はな丸 (日曜日, 01 1月 2023 20:09)

    これはどうかな・・・

    笹先生≒若い頃の坂口良子

    参考:https://www.jiji.com/sp/d4?p=sak329-jlp14301389&d=d4_psn

  • #8

    佐々木 (日曜日, 01 1月 2023 19:31)

    自分もらーめん才遊記の芹沢はダーティーなカレーせんべいさんと思ってました�

  • #7

    枯れ尾花 (日曜日, 01 1月 2023 15:17)

    ドラマ「たけしくんハイ!」でビートたけしの子供時代を演じた少年が高森師範に似てました。

  • #6

    くぁん (日曜日, 01 1月 2023 14:28)

    アリスが好きな私は倉持師範を初めて見た時から、若かりし日の谷村新司(チンペイさん)にしか見えてません♪

  • #5

    mantokun (日曜日, 01 1月 2023 13:44)

    ビズリーチの女性、確かに木蘭さんに似てる!と思い、グッビオのオオカミさんのシルバニアファミリーのリス似コメントに笑ったら…なんと木蘭さんご本人のコメントが?!
    ファンサイトは本当にいろんな方がご覧になってるんですね〜( ´∀`)

  • #4

    グッビオのオオカミ (日曜日, 01 1月 2023 12:34)

    なるほど、もくれん先生はおおまかに"げっ歯類"ですか。
    倉持麟太郎先生は阪神の鳥谷敬にちょっと似てますね。

  • #3

    もくれん (日曜日, 01 1月 2023 11:55)

    ビーバーエアコンのビーバーに似てると言われたのがはじまりでした。
    本年もよろしくお願いします。

  • #2

    はな丸 (日曜日, 01 1月 2023 11:55)

    あけましておめでとうございます。

    さて「よしりん先生≒江本孟紀」というのはこの界隈ではベタ過ぎでしたかね?

    あと「高森先生≒北村晴男弁護士」

  • #1

    グッビオのオオカミ (日曜日, 01 1月 2023 10:45)

    なるほど、似てますね。
    私は泉美木蘭先生はシルバニアファミリーのリスに似てる気もしますね。