ゴー宣流行語大賞2022 第3位・今年の出来事 第2位「論破祭り」

 

投稿者:佐々木さん

  

第3位:論破祭り 106票

 

流行語で一番思い入れがあるのは『論破祭り』です。

 

今まで、男系継承派が非常識な事を言っているのに対して、

あくまで理論で対抗してきましたが、状況は何も変わらず、

もどかしい思いをしてきましたが、論破祭りが始まった途端、

あれよあれよと言うまに男系派の非常識ぶりが炙り出されて、

愛子天皇論連載開始と愛子様祭り開催決定に繋がった、

時代を動かす分岐点を示す流行語だと思います。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「論破祭り」は流行語部門で3位、出来事部門で2位のダブル受賞!

 

論破祭りは、とかく語ることが憚れる皇統問題をエンタメにしてみせる一つの回答だと思います。

 

おそらく令和5年も重要なイベントとなるのではないでしょうか!

 

公論戦士の皆様の武勲に期待しております(^^)/

 

 

≪該当する動画≫

「論破祭り」について

https://youtu.be/gF0-Tgb1yTU


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 1
  • #1

    くぁん (日曜日, 25 12月 2022 17:31)

    「論破」の後に「愛子様のオーラ」、これは良いストーリーですよ♪