≪ブログ感想≫ 産経新聞に『コロナにかかって考えたこと』というコラム

 

投稿者:枯れ尾花さん

  

トッキーさんのブログで爆笑!

 

2022.12.12 12:13

コロナが人をおかしくするのか、もともとおかしな人が多かったのか?

https://www.gosen-dojo.com/blog/37954/

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

わ、うれしい♪

 

私もトッキーさんのブログでメッチャ笑った^^

 

「いやいや」の数が増えていくにつれ、トッキーさんのツッコミが鋭さを増していくのも面白かった(笑)

 

というか、乾正人というコラムニストの、ワクチン信奉ぶりが「ボケ」過ぎるんですよね。

 

 

・・・

 

それにしても、最近のゴー宣道場のブログは面白いのが多い!

 

というわけで、ゴー宣道場のブログに感想を投稿する専用掲示板を作りました♪

 

たまにこうやってピックアップするので、気楽に投稿してください\(^o^)/

 

 

 

「ゴー宣道場のブログ感想掲示板」

 

▼コチラをクリック▼

 

 

≪参加要件≫ 

・ゴー宣ファンであること

・好意と善意を基本とすること

・私信は控えめにすること(返信はOK)

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    こびないナビ (金曜日, 16 12月 2022 02:08)

    コロナ幻想は病的なロマン主義です。

    コロナで病気になり弱った誰かを想う→ロマンチックすぎませんか?

    病的なロマンチシズムより、生命力の復活に期待しましょうよ!

    愛子様を皇太子、佳子様の宮家を作り、太古の生命力を復活させましょう!



  • #8

    達也 (木曜日, 15 12月 2022 06:43)

    コロナにかかると普通の風邪で収まる人も多いですが、私は普通の風邪では収まりませんでした…。
    コロナ自体の症状は大したこと無かったですが、熱が引いたら咳が半端なく出て大変でした(軽い喘息持ちだから恐らくモロに気管支に来た)。あと食欲不振も結構残りました。
    もっともそれだけ書くと「そら見ろ、コロナは後遺症が怖いだろwww」と騒ぐのが出てきそうですが、咳はひどい時は市販の咳止めで、少し落ち着いたら浅田飴で対処しましたし、食欲不振はキャベジンコーワでどうにかなりました!だから症状が残っても別に深刻ではありませんでした。

  • #7

    大阪の一会社員 (火曜日, 13 12月 2022 07:59)

    恐らくこの方は、
    「ワクチン」という言葉と
    「新開発」「新技術」という響きで
    このm-RNA型ワクチンを素晴らしいものだと考えられているのだと思います。
    私の周りでも、このワクチンに肯定的な人間はすべてその様な認識です。
    私は、そこまで無思想にはなれませんわ。

  • #6

    リカオン (火曜日, 13 12月 2022 07:06)

    あくまでも惑珍のおかげと信じたいのだ。イソップ物語もビックリだよね。
    惑の害を知って価値観がひっくり返ったらどんなコラムを書くのだろう。外信とか目に触れるだろうに?

  • #5

    パワーホール (火曜日, 13 12月 2022 06:15)

    産経は意見広告を掲載してくれたのでとても残念です。

  • #4

    あしたのジョージ (火曜日, 13 12月 2022 06:06)

    朝生に出ていた人かな?

  • #3

    枯れ尾花 (火曜日, 13 12月 2022 05:42)

    カレーせんべいさん、ありがとうございます。
    お陰さまで昨日の午後は気分よく仕事出来ました♪

  • #2

    まよせん (火曜日, 13 12月 2022 03:45)

    乾正人は産経新聞の元政治部長ですね。
    なのでもともとおかしいです。

  • #1

    sparky (月曜日, 12 12月 2022 23:07)

    新型コロナは「日本人の最後の理性の灯を消す病気」だったのか。