≪報告≫ YouTube生LIVEの「スパチャ」について

 

投稿者:カレーせんべい  

 

YouTubeには「スパチャ」という投げ銭システムがあります。

 

先日配信した生ライブでもスパチャを頂きました。

 

 

≪言える範囲の会計報告≫

 

ゴー宣ファンさんからの『リンゴの差し入れ』が約13個ありました。

 

胴元のYTさんの髪型は七三分け

 

さらにりんごを受けとるための手数料で差し引かれたのが約1個

 

その残り約8個が、カレーせんべいが受け取ったリンゴです。

 

・・・

 

私はもともとお金で動くタイプ。

 

ギャラでモチベーションが爆上がります。

 

 

とはいえ、お金は等しく大事なモノなので「投げ銭」は無理をしないでくださいね💦💦💦

 

 

おかげさまでホームページは、皆様からAmazon経由で買物してもらっているその紹介料で、黒字経営に転化しています。

 

自腹の持ち出しから始めたことなので、有り難いことです<(_ _)>

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 1
  • #1

    あしたのジョージ (水曜日, 23 11月 2022 17:41)

    私もこの間の生放送で、コメントするつもりで、投げ銭のところを知らないで触っていました。何だろうと思って、ギリギリ悩んで辞めました。別に投げ銭してもいいですけど。また生放送、無理しない程度に頑張って欲しいです。