· 

フ〇チン言論を笑う。安倍晋三銃撃事件、あの時奴らはこう吠えた【切り抜き】

 

YouTube

小林よしのり切り抜き動画 

 

(2分58秒)

https://youtu.be/_Hc5vvo7Rgw

 

≪動画解説文≫ 

 

 

とにかく、常に間違えているんだよ。

合ってたことなんて無いんだよ、一回も。

恥知らずなんだよね。根本的な恥知らず。

 

フリチ〇を振り回して歩いている以上の恥知らず。

 

恥知らずの極北なんだよね。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 4
  • #4

    グッビオのオオカミ (火曜日, 15 11月 2022 23:45)

    間違う事もあるでしょうが、新事実が発覚した時点でハッキリ訂正すればいいのに。全くそれをしませんね。

  • #3

    古也 (火曜日, 15 11月 2022 03:38)

    己の間違いを認めないのが間違い。
    無知の知。

  • #2

    だい (月曜日, 14 11月 2022 23:51)

    間違ったことしか言ってないのに、
    一度も間違いを訂正したことのないのが日本の「保守」。
    まさしく、その通りだと思うわー。
    コロナの「専門家」や玉川と同じだね。
    公害のように毒情報を社会にタレ流すだけ。責任は一切とらない。
    大間違いを言っても、ペナントレースの順位予想を外したくらいにしか思ってない

  • #1

    あしたのジョージ (月曜日, 14 11月 2022 23:13)

    「いい年こいて」今の私には、響きます。