生後6か月〜4歳 新型コロナワクチン接種始まる

 

投稿者:いいまつたかさん

  

 

あ~あ‥‥‥泣き叫ぶ子供の映像とともに、自分も泣きそうです( ;∀;)

 

生後6か月〜4歳 新型コロナワクチン接種始まる 東京 港区

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20221025/1000086156.html

 

接種慎重派のご家庭の声も取り上げてますが、肝心の小児科医がワクチン推奨で、慎重派及び反対派医師のコメントも載せるべきですよ、NHKさん!!!!!!

 

 

また記事内の時田医師、国立感染症研究所のデータ引き合いに出してますが、元データは以下と思われます。

 

 

新型コロナウイルス感染後の 20 歳未満の死亡例に関する積極的疫学調査(第一報):2022年 8 月 31 日現在

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000990106.pdf

 

上記資料の「調査に関する制限と今後」に以下の記載があります。

 

「本調査では、SARS-CoV-2 感染と死亡との因果関係を検討していない点に留意する必要がある」

 

元々調査の母数自体少ないですし、これこそ因果関係不明ですよ、時田先生!!!!!

 

いずれにせよ、引続き冷静な判断いただけるお父さんお母さん、どんどん増えること祈念致します!!!!

 

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

東京小児科医会の理事、時田章史という医師の主張は

 

◆「子どもたちがコロナにかかりにくくて、重症化しない状況が続いていたが、ことし、オミクロン株に置き換わってから大きく変わった。」

 

◆「新型コロナのワクチンを接種するメリットは大きい」

 

 

その根拠が

 

◆4歳以下で亡くなった14人のうち6人は基礎疾患のない子供(2022年1月から8月まで)

 

 

いやいや、これではあまりにもサンプル数が少なすぎるでしょう!

 

「本当にコロナに感染したことが原因で死亡したのか?」という疑問がある!

 

 

そもそも「感染症による自然死」と「ワクチン薬害による死」では、死の意味合いが違うという問題があるわけです。

 

医者は、それが分からないのかな?? 

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 11
  • #11

    くぁん (日曜日, 30 10月 2022 23:05)

    子育てを独りでやってるお母さんや若い夫婦にとって、本当に悩ましい問題なのだと思う。どっちが正しいのか?判断する自信を持つのは大変なことだと思う。というコメント書いている時に、TVからモデルナのCMが流れてきた。「そんなもん打たんでよろし!」と言ってくれる共同体はやはり必要だな!

  • #10

    かずず (日曜日, 30 10月 2022 01:54)

    3歳の娘に絶対打ちません!
     周りと戦っても打たしません!
     接種券きたら、破り捨てます!

  • #9

    大平原インデアン (土曜日, 29 10月 2022 17:41)

    小さいお子さんを持つ親や小児科医には、まずはこの動画を見てから判断して欲しい。

    厚生労働省視聴覚教材「薬害を学ぼう」
    MMRワクチン(上野花さん、上野秀雄さん
    https://www.youtube.com/watch?v=8aIVDftSGKY

  • #8

    古也 (土曜日, 29 10月 2022 09:02)

    国を挙げてのバカ丸出し政策だな。
    製薬会社、医療関係者は銭ゲバと化したか、他人の命を差し出して。

  • #7

    リアル雪男 (土曜日, 29 10月 2022 07:10)

    病気で死ぬことは悲しいし、なぜ助けられなかったのかと悔しい思いはしても、時がたてば運命だったのだろうとあきらめられる時もいつかは来る。
    だけど薬害で死んだ場合それは殺人で、憎悪の感情が生まれる。憎悪はどんな感情よりも上位に来るし、どんなに時間がたとうともなかなか消えてくれることはない。それがかわいい盛りの赤ん坊の我が子が殺されたとなったらなおさらだ。
    どうか世の保護者の皆さん、冷静な判断と慎重な行動をお願いします。それがあなたたちの悲劇を防ぐ唯一の方法です。

  • #6

    タロー.G (土曜日, 29 10月 2022 04:40)

    ヤフーニュースで泣きながら毒珍打たせられた赤子の顔が脳裏に出てきまして、目が覚めました。まので、こんな時間にコメントしてます。私は今3歳の子供がいますが、「こんな時代に生きていかねばならないなんて、可哀想に」と思ってしまいます。製薬会社の走狗と成り果てたマスコミと政治家と官僚、医者は唾棄すべき存在です。本当に借り暮らしのアリエッティの様に「滅びゆく種族」に日本人がなってしまうかもしれない…。

  • #5

    田舎のおっちゃん (土曜日, 29 10月 2022 00:14)

    これって、現場の小児科医たちが診察ついでにワクチンをオススメしてくるのでしょうか?
    だとしたら断りにくいですよね・・・ああいやだ
    ママさんたちの恐怖のクチコミ力で、「あそこの先生は3歳のウチの子にワクチンを打たせようとしつこいのよ〜」とか悪評を地元に拡めてやって欲しい

  • #4

    グッビオのオオカミ (金曜日, 28 10月 2022 23:17)

    いよいよ始まりましたね。
    初期のワクチン接種と違い、子供の親が副反応を経験してたり、後遺症の話を聞いたり、だいぶ状況は改善されてそうですが…それでもかなりな数の幼児が、ワクチン接種をし、その内の何割かに重い副反応や後遺症が出るのでしょう。
    やり切れない気持ちになりますね。

  • #3

    パワーホール (金曜日, 28 10月 2022 23:16)

    将来のある幼子を製薬会社の生贄にするなんて非道極まりない。

  • #2

    大阪の一会社員 (金曜日, 28 10月 2022 22:23)

    「日本破壊協会」「日本ホラ吹き協会」「日本屁理屈協会」ことNHKですか…
    21年8月10日放送のフェイクバスターズ以来一貫してワクチン推進ですな。
    こんな奴等に何で受信料取られなあかんのやろ。
    ちっとも公の為の放送しとらんやん。
    欧州議会でファイザー女性幹部が、「ワクチン接種前に感染予防効果があるかは確認していない」と発言した事も取り上げませんな。
    クソNHK。

  • #1

    おてんば (金曜日, 28 10月 2022 21:22)

    私は、今の時代に赤ちゃんの子育てをしていなくてラッキーだったと思います。
    一般的に、赤ちゃん時代の母親は、仕事を辞め、核家族で、大抵が孤独な孤育てで、情報弱者にならざるをえない境遇です。私もあの頃だったら、コロナワクチンを息子にうたせてしまっていたかもしれません。

    思えば、息子が1歳の頃に東日本大震災があり、原発問題を調べていた時に小林先生の作品を読み始めました。
    それからは、政治家、電力会社、NHKに不信感を抱き、次第に母子手帳に記載されているワクチンをうたせなくなりました。
    最近まで、まだうってないワクチンがあると保健センターの人に幾度も指摘されましたが、ハイハイと言いながらうたせず、問診票はビリビリ破って捨てました。

    また、私の幼なじみも子育て中ですが、コロナで子供が死亡しているから、うたせるか思案中だと話していました。
    やはり現実は、テレビ情報を鵜呑みにしてしまうのですね。幼なじみには、子供の死因はコロナではなく、基礎疾患で治療中、その基礎疾患が悪化して亡くなった後に、PCR検査で陽性反応が出たらコロナ死にさせられていることと、ワクチン接種で亡くなった子供がいると話すと、ビックリして、子供にはうけさせないと決めてくれました。

    子育て中の母親は、なるべく複数の人と交流し、正しい情報を取ってもらいたいです。