安倍晋三が統一教会「文鮮明一族」を党本部に招き入れた蜜月写真

 

投稿者:くれはさん

  

 

【独自】安倍晋三が統一教会「文鮮明一族」を党本部に招き入れた蜜月写真を入手

https://gendai.media/articles/-/101409

 

現代ビジネスが独自取材で、安倍元首相と統一協会とのズブズブ関係の証拠写真を上げました。

 

 

記事によりますと・・・

 

2014年3月3日、非公開のFacebook上で【がんばれ安倍さん! at 自民党会館 第二次安倍政権発足1年前】という文言とともに、下の写真を投稿したのは、大塚洪孝なる人物。この大塚氏は、日本の統一教会の会長を二度にわたって務めたトップ・大塚克己氏の長男であり、そして文鮮明氏の孫の夫でもある。

 

この写真は洪孝氏と安倍元首相が写っている。

 

洪孝氏は、韓国の旧統一教会系の中学、高校に進学し。その後、帰国して早稲田大学に入学した。卒業後は日本を代表する名門商社を経て、2006年8月、統一教会の創設者である文鮮明氏の孫・文信淑氏と祝福結婚した「ロイヤルファミリー」の一員だ。その名は教団内でもつとに知られており、洪孝氏が信淑氏と結婚した翌日には、洪孝氏の父・克己氏が日本統一教会会長に異例の「再選」を果たしている。

 

・・・とのことです。

 

自民党の本部の中に、統一教会の幹部や次期リーダーと目される人物が堂々と出入りしているのは驚異です。

 

また自民党代議士の秘書募集まで統一協会関係者が携わっていたようです。

 

統一協会とのズブズブの関係があった議員が続々と明らかになってきていますが、ひょっとすると秘書の中にも調べると統一協会関係者が出てくる可能性もありますね。

 

これは調査対象をもっと拡げるべきかも。

 

 

これだけ沢山の議員が売国行為をやっていた訳ですが、どういう裁き方をするんでしょうね。

 

国のことを何も考えていない議員が多すぎるので呆れます。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

政治家は色んな人と写真を撮ることがあるとは思いますが、、、

 

民主党に政権交代があって、自民党が下野していた時期に、統一協会と急接近したことについては事実でしょう!

 

こうやってセンセーショナルな報道が続くのは、統一協会への警戒心が社会的関心となっている証拠ですから、好都合です!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    くれは (土曜日, 29 10月 2022 22:04)

    リンク先の記事、無くなりました。

  • #5

    リカオン (土曜日, 29 10月 2022 10:17)

    岸田首相はマスコミが暴く援護射撃を受けて、どんどん党内のズブズブ議員を辞めさせるなり、協会との関係を断ち切るなり頑張って欲しい。そうすればまた支持率上がるだろう。少なくとも統一協会問題については支持率を目安に国民の声を聞き取ってくれ。

  • #4

    はな丸 (金曜日, 28 10月 2022 11:28)

    政治家の方が暴力団関係者とかと写真に収まってるのがすっぱ抜かれたりすると、「そら政治家は人と会うのが仕事だからな。たまに変なのも混じるわな」と同情してたんですが、ここまでズブズブさが白日のもとに晒されてしまうと、さもありなんというか、分かりやす過ぎて笑えますね。笑っちゃいけないんでしょうけど。

  • #3

    あしたのジョージ (金曜日, 28 10月 2022 06:43)

    黒い交際。本当の意味での反社の人達とお付き合いしていた安倍晋三。
    彼の罪をもっと追求して欲しいと思います。

  • #2

    グッビオのオオカミ (金曜日, 28 10月 2022 00:59)

    これはもう、決定的と言っても良いのでしょう。安倍晋三と文鮮明一族、統一協会。がっちり関係性が出来上がってますね。
    後は岸田首相がどうでるか…彼は「検討使」で有名だからなあ(コロナの時も)。

  • #1

    勤務医一筋 (木曜日, 27 10月 2022 23:22)

    どんどん明らかになってほしいですね。でも、デマ太郎は嫌だなー。