統一教会が性教育を妨害してきた卑怯な手口

 

投稿者:リカオンさん

  

 

富山の北日本放送で9月に放送された特集を紹介します。

 

前編と後編合わせて12分ほどの動画です。

 

統一協会が2000年代にジェンダー教育や性教育を後退させている事を報じています。

 

2022年の最近も産婦人科医で県議会議員の種部さんの性感染症を防ぐための講演会において、統一協会員からのバッシングがあったそうです。

 

その手口はジェンダー教育や性教育の現場に統一協会が来て、刺激的な資料の写真を撮影し、世界日報で記事にし、それを自民党などの政治家に訴えて、国会などで取り上げてもらい、教育から後退させて行くというもの。

 

山谷えり子や安倍元首相も登場。

 

20年前と比べてジェンダー教育や性の問題が進歩していないのは、この様な統一協会と自民党の関係が影響しているのかと思いました。

 

やはり、日本のジェンダー問題の改善や女性の地位向上には統一協会を政治から切り離す必要性を感じました。

 

KNB news every

動画、前編と後編

https://archives.knb.ne.jp/bangumi/news/article_detail.html?sid=8515&date=20220902

 

ニュース動画を文字おこししたページ

https://osaka-kyoubun.org/archives/5918 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

2005年頃に自民党が「過激な性教育・ジェンダーフリー教育実態調査プロジェクトチーム」を発足。その座長を務めたのは安倍元総理大臣、事務局長は、山谷えり子参議院議員でした。

 

山谷えり子が国会質問で問題にした「セックス人形」にしても、これは知的障害のある子どもたちに、性暴力の被害者にも加害者にもならないために、体や性について学んでもらうための教材だったわけですよね?

 

確か、小林よしのり先生も、実際に障害のある子供たちへの性教育の現場を取材して「必要性はあると感じた」と明言していたと思います。

 

※出典先を見つけられなくて申し訳ございません。確か、西部邁氏との対談本だったと記憶しております。

 

・・・

 

そして、統一協会の議論を封じるやり口は「卑怯」の一言に尽きます!!

 

 

河野産婦人科医の証言

 

①講演をしていると、“統一教会”の人が入り込んできて、いつのまにか録音してて写真を撮って、一部を切り取って、こんなことを言っているみたいなのを写真付きで出されたりすると批難が殺到するわけですよ。

 

②中学生にセックスをそそのかして、家庭を崩壊させて革命を狙ってるって堂々と書かれたから、私は名誉毀損で訴えたわけですし。

 

③他にももっともっと、本当にえげつないビラをまかれたりしました。

 

④これはもう、刑事事件で告訴しましたけれども、告訴して逮捕者も出ましたけれども、講演会を潰されたのは数限りない。

 

⑤本当にないことないこといっぱいされて本当につらかったですね。

 

 

性教育の在り方については意見が分かれたとしても、これは誰が聞いても「酷い」と判断できるでしょう!!

 

一方的に、いわれなきバッシングを受けた人達は、さぞお辛かったことでしょう。

 

同情するとともに怒りが湧いてきます!

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    チコリ (水曜日, 26 10月 2022 14:19)

    暗澹としました。
    とかく純潔を叫ぶ人は、避妊を否定しますね。
    快楽のみの淫行なんてふしだらな!と言う事でしょう。
    純潔ってなんなんでしょう?
    子供の性の問題に真剣に向き合わず、ただ純潔を守れ!とは、大人として無責任極まりない。

  • #8

    古也 (火曜日, 25 10月 2022 01:39)

    カルトは滅すべし!です。

    あと、統一協会員こそ正しい性教育を受ける必要がありますよね。

  • #7

    叶丸 (火曜日, 25 10月 2022 00:03)

    本日の雑談⑥20ページから。

    西部:八木秀次の説明によると、どうも日教組側の言い分は、「世間を見渡すと、極めてゆがんだ性情報が氾濫していて、性犯罪につながるような情報も山ほどあふれている。こんな世の中である以上、幼い子供たちにはゆがんでいない情報を教えなければ、この子たちは真っ当に暮らせない」ということらしい。
    それに対して八木君は、自分たちの調査によると、幼い子供たちが性行為について知ったのは、世間のメディアからじゃなくて日教組の先生からだと言っているらしいんです(笑)。
    小林:……本当かいな?(笑)

    八木秀次が統一協会と深い関係にある事が明らかになった現在からすると、全く信用出来ない話だと思います。
    とは言え、ここでのテーマは八木の話の真偽ではありません。
    上手く説明出来ませんが、この後に「性行為とは獣の行為である」「人間と獣の違いは文化にある」と言うような話から入って、自称保守には絶対に無理であろう面白い話が27ページまで続きます。
    小林よしのり先生と意見が合わないところもありましたが、やはり西部邁氏は偉大な思想家だと思いました。

  • #6

    グッビオのオオカミ (月曜日, 24 10月 2022 22:44)

    これは決定的な動画ですね。
    確実に教育と政治に影響力を発揮している。
    性教育は確かに「言いにくい」ものではあります。しかし性教育は命や一生に関わる大切な事、それが「言いにくい」からこそ、教育の必要性があります。
    また動画の中に教団の偏向した「性」と「純潔」のイデオロギーも見え隠れします。
    性に関する倒錯した見方が「男系固執派」を、どこか後押ししてそうです。
    安倍元首相と山谷えり子氏は本当に有害な「売国保守」だったのだ、と改めて思いました。

  • #5

    叶丸 (月曜日, 24 10月 2022 13:58)

    男女の性差を否定するジェンダーフリーはともかく、性教育は(どの程度か解らないですが)必要だと思います。
    アマゾンから出典を調べてみましたが、本日の雑談⑥でした。
    表紙にもありますが、恋愛と性教育についての箇所です。
    やはりなと言う感じですが、その中で八木秀次の話が出て来ます。

  • #4

    殉教@中立派 (日曜日, 23 10月 2022 23:45)

    世界日報のやり口は、その辺のゴシップ週刊誌も真っ青だ(都合のいい写真だけを使用し、政治家を扇動する)。ゴシップ誌と違い、国家政策まで歪めているとは。
     過去のSPA!誌でも特集されていたが、日本の性教育は、海外よりも曖昧な内容で教えており、時代錯誤・時代遅れとなっている。その裏に連中の工作があったわけか。
     合同結婚式で出産された子を「祝福の子」としたい連中には、「自由な性交渉が認められた社会」自体が、穢れきった害悪に見えるのだろう。小林先生の辻説法「恋愛はカルトの脱出口」とも、どこか繋がったものを感じるなあ。

  • #3

    はな丸 (日曜日, 23 10月 2022 22:34)

    ありがとうございます。
    動画、興味深く拝見しました。
    そして怒りを覚えました。

    これは「工作員」そのものですね❗️

    それにしてもホシュ系政治家たちのピエロっぷりには、ほとほと失望させられますね。

  • #2

    あしたのジョージ (日曜日, 23 10月 2022 21:01)

    山谷えり子は20代後半で書類配達のアルバイトをしていた頃、直接手渡しされた事がありましたが、あの書類は統一協会とは関係なかったのだろうか?それは冗談ですが、まさかあの山谷えり子が、そんな事に加担しているなんて、とんでもない女だ!もう書類届けてやらないぞ!
    もうそんな仕事やってませんが。

  • #1

    リカオン (日曜日, 23 10月 2022 20:44)

    カレーせんべい様
    採用ありがとうございます。地元の放送局のこの特集に気づかず、1ヶ月以上前の報道に今頃気付きました。不気味な山谷えり子、こんな事をしていたと初めて知りました。

    自分の若い頃ですが、今よりもあからさまな女性差別があり、就職の時苦労しました。それでも男女雇用機会均等法ができ、これから良い社会になるという希望があり、胸を膨らませて社会に出ました。

    しかし、それから何十年も経つのに女性の地位向上やジェンダー平等が進まないと思っていたらこんな邪魔をされていたなんて、ビックリです。統一協会のせいばかりでは無いと思いますが、保守と呼ばれる政党が結託して女性の足を引っ張っていた事に腹が立ちます。宗教団体や政党のする事とは思えません。