訪日外国人にもマスク着用を要請

 

投稿者:ホッピー黒さん  

 

マスク着用、訪日外国人にも要請

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6441321

 

ウイルスですら状況に応じて「変異」してます。

 

政府は状況が変わってもなーんにも考え変わらず。

 

ウイルス以下。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「ウイルスですら状況に応じて変異している」とは、なるほど。

 

日本人は「変える」が全然できない。

 

脳も本能も無い

 

日本を訪れる外国人にマスク着用を要請するとは、恥ずかしい限りです。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 19
  • #19

    マスクOFFゾロ (日曜日, 16 10月 2022 16:03)

    今週は様々なメディアでマスク無しの訪日外国人が観光を楽しむ写真が載ってますね。

  • #18

    おおみや (土曜日, 15 10月 2022 22:22)

    おー、リカオン様の富山弁、能登と似てるんですねー。

    うちの県には観光客はあまり来ませんが・・・変異株系ジャパニーズを見せてやりたいな~。

    「現代のNINJAを見においでよ」と政府が諸外国にアピールすれば誘客は他のマスク率が高い国に勝てるかも?

  • #17

    ハジメ (水曜日, 12 10月 2022 23:25)

    あれ? ボクは余程の事がない限りマスクしてませんよ。 映画館でも検温は拒否! 職場での孤立が心地よい♥️ そして孤独な抵抗は続く…。

  • #16

    リカオン (水曜日, 12 10月 2022 16:48)

    訪日外国人の方々。わしらも努力してるんだけど鉄壁のマスク脳が崩せなくて困ってるがやちゃ。

    きのどくやけど、ノーマスクで日本中を闊歩してもらえんかのう。それが外圧ちゅうもんで、今までは日本人に対して外国の人が圧力かけると色んな事に効果あったんよ。だけんど、今回ばかりはエライ強力で、どたまに恐怖が刻み込まれてしまった様なんだわ。

    おっかしいのうー。そのモーニングショーとかの玉川ちゅう奴が日本中で煽ったちゅう話なんだけど、富山じゃあ放送されてないから影響なかったはずなんだわ。したけんどNHKに言われると皆ーんな真面目に従っちゃうんよね。
    ほんとに申し訳ないけんどノーマスクで日本中歩き回ってくれんかねー。わしらもマスク警察に負けんよう気張るから。
    頼んちゃ。

  • #15

    かっきー (水曜日, 12 10月 2022 12:59)

    これじゃ、日本に来なくなりますね。

  • #14

    大阪の一会社員 (水曜日, 12 10月 2022 12:27)

    諸外国から馬鹿にされまくれば良い。
    思考停止の癖に、旅行支援等にはすぐ飛びつくクソ日本。
    後、マスク警察の諸君…
    タトゥーを入れたゴツい白人や、メイウェザーの様な取り巻きを引き連れたゴツい黒人の方々も取り締まるんでしょうなあ~
    よ〜くチェックさしてもらいます。

  • #13

    達也 (水曜日, 12 10月 2022 12:15)

    #12 はな丸さん
    確かに自粛警察の時も個人経営の飲食店は攻撃してもコンビニなどのチェーン店は攻撃しませんでしたものね。自粛警察にせよマスク警察にせよただの卑怯者でしかないと思います。

  • #12

    はな丸 (水曜日, 12 10月 2022 08:20)

    日本人のマスク警察的な方々は、目の前にノーマスクの外国人がいても間違いなく注意しないと思う。

    #9 sparkyさん
    ダーキシの英語力は政界屈指らしいですよ~。

  • #11

    達也 (水曜日, 12 10月 2022 06:10)

    ここまでやると日本は信用を失っていく一方ですよね…。
    人権よりも一部の連中の金儲けが大事だというのがバレますね。

  • #10

    くぁん (水曜日, 12 10月 2022 01:42)

    いいよ、いいよ、マスク外してもいいよ!ごめんね、ウチの政府バカだからさぁ。そう言える庶民でありたい♪

  • #9

    sparky (火曜日, 11 10月 2022 23:59)

    どういうルートで要請するのだろうか?また旅行業者を通してか?岸田首相は外相経験あるなら英語くらいは話せるだろう。日本の最高権力者として、自らの言葉で海外に向けて、感染対策におけるマスクの重要性を訴えてみたら如何だろうか?かなり前にも(今年だけど)書いたが、少しは自分の手を汚してみなさい。

  • #8

    ワイルドたーきー (火曜日, 11 10月 2022 23:15)

    馬鹿につける薬はないってこのことだな。(ホントに馬鹿のままじゃ困るけど)

  • #7

    殉教@中立派 (火曜日, 11 10月 2022 23:14)

    先日は、国葬に招かれた海外要人にマスクをさせて苦しめた。最近、外国人観光客がやや戻りつつある状況になってもなお、ブレーキをかけ続ける政府。あれほど言っていた「インバウンドの精神」は、どこに投げ捨てたのだろうか?
    ・・・とはいえ「要請」を馬鹿正直に守るのは日本人くらいか。「郷に入っては郷に従わず」「一神教の個」がある外国人は、律儀にマスクをするのだろうか?もしマスク警察が、そうした外国人に(文句をつけて)絡んだら、大使館案件になるだろうなあ。

  • #6

    晃明 (火曜日, 11 10月 2022)

    こんなもん無視無視

  • #5

    ホッピー黒 (火曜日, 11 10月 2022 23:05)

    取り上げて頂き有難うございます。
    マスク、ワクチンについては科学的及び結果的にも効果がないのが明白にも拘らず、着用と接種が止まらないのが理解ができないです。
    少なくとも自分の子どもは巻き込むな、ほっとけ!
    と思います。

  • #4

    パワーホール (火曜日, 11 10月 2022 22:31)

    日本人よ、目を覚ましてくれ!元の日常に戻ろうよ!

  • #3

    あしたのジョージ (火曜日, 11 10月 2022 22:22)

    訪日外国人よ!みんなでマスクを外したれ~とってまえ~日本人おかしいよ~と言ったれ!日本人クレイジーよと言ったれ!ノーマスク黒船来航したれ!マスク強要鎖国状態をぶっ壊したれ!

  • #2

    枯れ尾花 (火曜日, 11 10月 2022 21:50)

    訪日外国人の前では、常に素顔でいてやるぜ。もし、マスクしないのは何故ですかと問われたら拙い英語でマスクは義務じゃないですよと答えるぜい!

  • #1

    mantokun (火曜日, 11 10月 2022 21:47)

    ウイルス以下。脳も本能もない。まさしくお二人のおっしゃる通りです。
    ていうか、もはや日本のコロナ対策はモンスターカスタマーとかモンスタークレーマーと化した病的なコロナ恐怖症の人々に照準を合わせているから、いつまで経っても正常化に舵を切れないんですよね。3年間にわたり洗脳に近いやり方で連日不安と恐怖を煽りまくったマスコミ、特に玉川徹やNHKニュース・特番の罪は本当に甚大です。