鈴木宗男「ウクライナは停戦せよ」「戦争が続くのは欧米の武器供与のせい」

 

投稿者:大平原インデアンさん

  

 

地元出身の政治家だが、本当に恥ずかしい。

 

この男には是非ロシアに亡命してほしい。

 

鈴木宗男氏「ウクライナは停戦を」 欧米の武器供与停止も訴え

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022100500971&g=pol

 

 

「プーチン大統領が停戦だと呼び掛けたのだから乗るのが筋だ」と語った。

 

「ミサイルを含め極めて攻撃的な武器を米国が供与するから戦争が長引く」とも述べ、欧米諸国の武器供与停止も訴えた。

 

こりゃ「どっちもどっち」どころか、ウクライナが悪いという主張。

 

武力に勝る相手には逆らうなということ??

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

鈴木宗男は一貫してロシアの国益のために奔走している政治家ですね。

 

「ロシアナショナリズム」すら感じます。

 

でも日本国籍です。

 

これではまるで「スパイ」のようです。

 

 

≪関連記事≫

9月7日:鈴木宗男が「ロシアに対して、先に喧嘩を売ったのは日本」

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 24
  • #24

    あしたのジョージ (水曜日, 19 10月 2022 21:19)

    や~~~い、小林先生に論破されてやんの

  • #23

    あしたのジョージ (月曜日, 10 10月 2022 09:51)

    アホアホアホアホアホ アホの宗男~~~

  • #22

    かわじ (日曜日, 09 10月 2022 02:26)

    そういえば昔SAPIO連載の業田良家先生の4コマ漫画内で、野中広務氏の小間使いとしてチョコマカ動いてたのを思い出しました。
    野中氏のあとはプーチンの小間使いかぁ、変わらねぇなぁ~ニセ坂田師匠(言われて気付きましたが、確かに似てますね(笑))

  • #21

    グッビオのオオカミ (土曜日, 08 10月 2022 20:18)

    支離滅裂ですね。
    前から佐藤優と一緒にロシアのスパイだろうとは思っていましたが。 
    侵略された側が抵抗を止めれば、侵略を止める?
    いや、抵抗を止めたら、そのまま制圧され全滅しますよ普通。
    プーチンに停戦の準備?動員令は?核兵器使用の恫喝は?併合宣言をした4州は返却するの?プーチンは歴史的な自国領土と言って返す気ない感じですよ?
    …最低ですね、鈴木宗男

  • #20

    ももこ (土曜日, 08 10月 2022 19:33)

    この手の外資の犬政治家に投票してはいかん。
    大阪の橋下徹が上海電力を日本に引き入れた事といい、北海道鈴木知事が夕張のスキー場とホテルを中国の転売ヤーに売ったり、外資とつるむ地方政治家は売国奴。日本は外資に政治家から侵食されている。

  • #19

    ごま太郎 (土曜日, 08 10月 2022 18:28)

    駐日ロシア大使の講演会ということは、ロシア側から講演料をもらっているから、この発言になるのではないでしょうか。講演すること自体の意義がわかりません。

    別記事も読みましたが、「先に手を出した者が悪いというのが道理だ」「力による主権侵害や領土拡張は断じて認められない」としながらも、「原因を作った側にも責任がある」「武器供与をやめれば収まる話だ」などと発言しているので、前置きを免罪符にしているだけのようにしか読み取れませんでした。発言が矛盾しているので何を言っているのかよくわかりませんでしたが、降伏しないウクライナが悪いというのが本音でしょう。例えるなら、性犯罪は悪いが女にも落ち度がある、さっさと訴えを取り下げろ、裁判が長引くから被害者を支援するな、と言っているようなものだと思いました。

  • #18

    はな丸 (土曜日, 08 10月 2022 14:40)

    同郷の千春アニキはマトモな見解のようで安心した⬇️
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b846a438a3f02fb3296d983c8975d5b7bbaf360c

  • #17

    sparky (土曜日, 08 10月 2022 12:10)

    もっと簡単に言えばいいのに。「強くて大きい国には勝てないから逆らっちゃダメ」と。

  • #16

    おてんば (土曜日, 08 10月 2022 11:31)

    下記動画で、グレンコアンドリー氏が音喜多氏から諜報活動について質問され、「あなた方の党にロシアを弁明している人がいます。そろそろ考えた方が良いと個人的に思ってます。」と回答してます。
    動画内で音喜多氏の隣に座っている鈴木宗男氏のことを言ってます。
    ↓↓
    https://youtu.be/ADx5agWC9Wo

    北方領土は私の祖父母が漁師として住み、美味しい魚がたくさん獲れたそうです。
    国後島には、日本人の墓もあります。
    ウクライナへの侵略と、北方領土への侵略は同じです。
    私は、ロシアの残虐非道な行為が注目されている今が、ロシアから北方領土を取り戻すタイミングだと思います。

  • #15

    大阪の一会社員 (土曜日, 08 10月 2022 09:48)

    この様な人間に、北海道に経済効果をもたらすかもしれない、地方の声を受け入れてくれるかもしれない、と
    投票する方は、そう遠くない将来、しっぺ返しを食らうでしょう。

  • #14

    かわじ (土曜日, 08 10月 2022 09:15)

    ゼレンスキー大統領「北方領土は日本の領土」 国際社会に行動訴え

    https://news.yahoo.co.jp/articles/540585b16eb46beb9a8fd202dea1653458a0f8d7

    ムネオちゃんよりよっぽど日本のために仕事してくれてるゼレンスキー大統領(笑)
    ちなみにうちのじいさんはシベリアに強制連行されてるんで個人的にもプーチン&ロシア擁護はあり得ないっす( ´ー`)

  • #13

    ひとかけら (土曜日, 08 10月 2022 05:27)

    道理は通らなくても権力側に付いてれば自分の生活の安定は何とかなる。しかしそれは平和な時だけ、戦争になる可能性があるなら平時の時にしっかり考えておかないと後で後悔することになります。

  • #12

    mantokun (土曜日, 08 10月 2022 00:42)

    鈴木宗男って20年以上前から顔も人相も変わらないなあ…。ある意味アンチエイジング?

    それにしても、いきなり国際法違反の時代錯誤な侵略を仕掛けた側が「停戦を呼び掛けてる」もクソもないですよね。今の日本って、安倍晋三大好きな統一協会ベッタリ派やら、ロシアの侵略大賛成派やら、マスクワクチン絶対正義派やら、天皇は男系男子しか認めない派やら、全く道理が通らない、人道無視で支離滅裂なことをやってる側が、なぜか被害者側を「お前のせいだ!」と責め立てるという、論理が転倒しまくった事例が多すぎます。

    こんな救いようのない馬鹿で知能ゼロで判断力皆無で道徳心のかけらもない奴らほど大手を振ってメディアに出てきては偉そうにくっちゃべってるんだから、子供の教育に悪すぎます。

  • #11

    勤務医一筋 (金曜日, 07 10月 2022 23:43)

    シベリア抑留記?か、何かの本で読んだ事があります。ソ連(当時)のやり方は、日本人の中に「ソ連に服従し、日本人を統率する日本人を造る」という、全く卑怯なやり方をします。宗男は前からですが、もうどうしようもありませんね。

  • #10

    殉教@中立派 (金曜日, 07 10月 2022 23:36)

    スパイというなら、戦前のゾルゲ・尾崎は間違いなく脅威だった。日本が、ロシアに宣戦布告しないように、さりげなく誘導。逮捕されたのは、日本の外交方針が、完全確定した後だった。
     現在は日本中が劣化しているので、ムネオのような脇の甘い奴でも、スパイもどきになれる。統一協会のボランティア(事実上の密偵)を止められないままでは、(日本の大企業も)またロシアからの企業スパイに狙われるのだろう・・・・

  • #9

    ぺんぎん! (金曜日, 07 10月 2022 22:45)

    本当にアホなのは、坂田師匠ではなく
    宗男??

  • #8

    晃明 (金曜日, 07 10月 2022 22:05)

    完全に売国奴。よくこれで当選できたな。

  • #7

    古也 (金曜日, 07 10月 2022 21:43)

    このムネオ氏は、日本が侵攻され、戦闘になったら、「日本は戦闘をやめなさい」なんて言うのかな。はてさて?

  • #6

    真也 (金曜日, 07 10月 2022 21:41)

    反論します。スパイってバレずにするものなので、彼は単なる口先だけのすぐに芋引くヘタレだどおもいます。

  • #5

    うっちー (金曜日, 07 10月 2022 21:26)

    プーチンが停戦を呼びかけた!?何でそのような発言ができるんだ!
    非戦闘地域にミサイル攻撃を仕掛けて市民が亡くなっているじゃないか。
    こんな売国政治家は日本から駆除して欲しいね。

  • #4

    くぁん (金曜日, 07 10月 2022 21:23)

    ロシアは今、兵力不足を補う為、民間軍事会社「ワグネル」(プーチンのお友達のオリガルヒが創設)の関与が明らかになりつつあるらしいです。ウクライナ兵の証言では「ワグネルは受刑者を兵士として砲弾のえさのようにウクライナの銃の前に送り込んでいる」と。この創設者エフゲニー・プリゴジンなる人自らが刑務所に赴き、ロシア国内の受刑者に対し、釈放と引き換えにウクライナ侵攻に勧誘する動画(95%本人に間違いないとの証言あり)もSNSで拡散されてるとの事。部分的動員令、ワグネルへの依存、こんな戦い方しか出来ない国をよく擁護できるもんだと思います。

  • #3

    あしたのジョージ (金曜日, 07 10月 2022 20:58)

    坂田師匠、もういい加減にして下さい。アホにも程があります!

  • #2

    リカオン (金曜日, 07 10月 2022 20:40)

    ムネオ〜。怪しいんだよ〜。恥ずかしいからもう活動すんな。いっつもロシアの喜ぶ事ばっかしてたよねー?
    松山千春も高校の先輩か知らんけど見限った方がいいんじゃないの?

  • #1

    大阪の一会社員 (金曜日, 07 10月 2022 20:31)

    利権に魂を売るとここまで見苦しくなる、
    という見本ですね。
    これ以上、論ずる値打ちもないので、終わりにしたいです。
    実際、ロシアが攻めて一部占領となったら、実際はこういう鈴木宗男的な人間がロシアから真っ先に消されそうです。
    なぜなら、利権の為に祖国を売るような人間など一番信用できない、とみなされ、利用され尽くされたら消されるでしょう。
    私が、もしロシア側ならそうします。