· 

統一教会は「ステレス侵略」を仕掛けている!【切り抜き】

 

YouTube

小林よしのり切り抜き動画 

 

(2分18秒)

https://youtu.be/aAG6_TrvFu0

 

≪動画解説文≫ 

 

戦争をした場合、相手国の憲法を変えたら勝利である。

 

なんのために戦争をするかと言ったら

「相手国の憲法を変えるため」である。

 

ロシアは、ウクライナに侵略戦争を仕掛けているが

ロシアがウクライナを占領したら、ウクライナの憲法を変えるということだ。

そうすれば「終わり」になってしまう。

 

それでは、統一教会は一体何をやっている!?

他国の団体が、自民党権力の中枢に入り込んで、

憲法を自分たちの都合の良いように変えようとしている!

 

これは「ステレス侵略」である!!

 

この恐ろしさに、政治家も、保守知識人も、誰も気づいていないのだ!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    グッビオのオオカミ (土曜日, 01 10月 2022 20:34)

    ステルス侵略。確かに憲法の草案にまで影響力を発揮すればそれはもう侵略です。
    不思議なのは、日頃、ユダヤ陰謀論やら平気で信じてる人間は何故これに疑問を持たないのでしょう?
    取りあえずこっちに疑問をもってよ、と言いたくなります。

  • #5

    勤務医一筋 (土曜日, 01 10月 2022 12:18)

    これだけのおどろおどろしい真実が明らかになって、櫻井とか、三浦とか、八木とかはなんて言うんだろうか?安倍はもう自分の口からは言えないけど、あの世でホッとなさっているんでしょうね。統一協会は解散‼️関係した議員達は追放‼️

  • #4

    あしたのジョージ (土曜日, 01 10月 2022 00:32)

    ステルス侵略 、その通りだと思います。30年位前にオウム真理教や統一協会などのカルト団体が話題になって、オウム真理教は解散させられましたが、統一協会の方はそのままで私達が公安が見張っているから大丈夫だろうと思っていたら、こんな事になっていたなんて、全く呆れかえります。統一協会だけでなくて自民党も解散レベルだと思います。絶対に統一協会は解散させなくてはいけないと思います。

  • #3

    達也 (金曜日, 30 9月 2022 19:30)

    そして侵略には、いわゆる文化侵略も例外ではないと思います。
    例えばハワイは名だたるリゾート地ですが、もしかしたら元々住んでいたポリネシア系の住民の文化や宗教を潰すべくリゾート地に変えられたというのもあるんじゃないか?と思いますがいかがでしょう?恐らく元々住んでいたポリネシア系の住民はハワイ諸島を神々が宿る島と考えていたんじゃないか?と思います。

  • #2

    達也 (金曜日, 30 9月 2022 19:20)

    以前から考えていたことであり、仮定の話になりますが、ここに書かせていただければ幸いです。
    もし日本が侵略されたらどうなるか?恐らく憲法を改変されると同時に日本史も改竄されたと思います。それこそ「天皇は庶民を虐げていた暴君であり、国民は苦しんでいた。そこで我々が日本国民を救うために立ち上がった。そして日本は天皇の暴政から解放された」などということが行われそうです。

  • #1

    別府 (金曜日, 30 9月 2022 18:21)

    さすがに自民党ももう二度と統一協会との縁を切らなければ解党する間も知れませんね