東北有志医師の会座談会「オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由」

 

投稿者:いいまつたかさん

  

 

東北有志医師の会様提供、北海道大学大学院・駒野客員教授、東京理科大学・村上名誉教授、医師の会代表の後藤医師による緊急座残会

 

<緊急座談会第二弾!>オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40998900

 

内容は超必見なのですが、なんせ長い‥‥Youtubeには絶対あげれない‥‥

 

と思っていたら、文字起こし版が公開されています!!!!!

(Twitterアカウントficc様作成、 Trilliana 華様紹介 本当に感謝でございます!!!!)

 

 

<文字起こし版>オミクロン型対応ワクチンをすすめない理由

https://watch.ivory.ne.jp/doku.php?id=%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3:%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%B3%E5%9E%8B%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%92%E3%81%99%E3%81%99%E3%82%81%E3%81%AA%E3%81%84%E7%90%86%E7%94%B1

 

よろしければ、皆様是非ご利用を、自分もまず身の回りから拡散していきます!!!!

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    近藤 (金曜日, 23 9月 2022 03:38)

    ありがとうございます。
    ここも、なるほどでした。

    >非常に従順な東北地方だと接種率が高いんですよ。大阪では5歳~11歳の接種率は7%なんですけど、一番低い仙台でも20%を超えちゃったんですね・・・他県の秋田、山形、福島あたりでもかなり高率になってきているので本当に止めてほしいですね。

  • #5

    トマト (水曜日, 21 9月 2022 23:57)

    いいまつたか様へ

    文字おこしサイトを教えてくださりありがとうございます!!
    先日、Twitterでこの動画の事を知り、視聴。これはとても重要!早く親・兄弟に伝えねば!と思い、実家ライングループに該当動画のURLを送ったものの、ニコニコ動画に加入していない為、全員、見る事できず。

    自分で文字おこしして、伝えなくては・・・と思いつつも時間が作れず、でも、2価ワクチンを希望してしまう前までに急がなくては・・・と焦っていたので、今回紹介のサイト、とてもありがたかったです。

    早速、先程、実家ライングループに投下しました。読んでもらえるかどうか不明ですが。

    両親は、CBCテレビの大石さんの番組のおかげもあって、2回目接種までで思いとどまっています。でも、「オミクロン型」に惹かれてしまってはいけないので、念には念を入れて。

  • #4

    くぁん (水曜日, 21 9月 2022 09:52)

    とても勉強になりました♪

  • #3

    勤務医一筋 (水曜日, 21 9月 2022 09:35)

    やはり人体実験でしたか⁉️すまし顔で眺めているアメリカ人がいるって事なのですね。力及ばずながらも、少しでも阻止しなくてはいけませんね。頑張ります。

  • #2

    JET (水曜日, 21 9月 2022 00:02)

    これは勉強になりますね、情報ありがとうございます。

    直感的に薬害エイズと同じで、米国の在庫処理を日本でやってるのだろうと思っていましたが、更にタチが悪い。
    BA5でなくもう存在しないBA1とアルファの二価型というだけでも馬鹿にした話だが、治験無しで動物実験のみ。
    それもアルファ打った上での新ワクチン投与でなく、新ワクチンのみ投与、しかもハムスターでなく毒性が最も出にくい鼠を使用。
    そして日本での接種条件は既に2度打っている事で、未接種は接種不可。
    完全にブースターと二価型の人体実験を日本でやるという事。
    原爆後の調査もそうだが、米国の支配層は日本人を実験動物として見ており、やはり作法としての反米は必要なのだと思いました。

  • #1

    枯れ尾花 (火曜日, 20 9月 2022 23:20)

    ざっと読んでみたが、3回目打つかどうかが一つの分水嶺みたいやね。2回目までなら免疫力は1年くらいでほぼ、接種前に戻るであろうとも言ってある(井上先生も3回目はさらに打つなと言ってあったもんな)。オミクロン型は武漢型よりさらに効果は低い。4,5回目になるとどのような状況になるのかここの先生たちでも予想がつかんとも言われているな。日本人はワクチン打つだろうと、日本人使っての実験やってるんやね、ファイザー、モデルナは。日本政府は何やっとるんか!さっさとワクチン接種止めろよ!