≪考察≫ 新聞でも統一協会への批判記事が目立つようになった

 

投稿者:たっけさん

 

9月4日付北海道新聞朝刊から

 

ワイドショーや雑誌では統一協会に関する批判的な報道はよく目にしますが、新聞でも目立つようになってきました。

 

 





 

統一協会のカルト性と政権に侵食していたことは決して忘れてはいけない事だと思います。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

コロナ禍・ワクチン禍では、ジャーナリズムのカケラもなかった新聞やテレビも、統一協会に関しては、仕事をしていますね!

 

このまま追及の手を緩めず、政治や言論からカルトを追放するまで報道してもらいたいです。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    グッビオのオオカミ (木曜日, 08 9月 2022 00:05)

    確かに、コンビニで雑誌コーナーに行くと、どの雑誌でも必ず「統一協会との癒着」がどこかしらに載っています。
    好ましい傾向ですが、保守派がコネクションや金や動員などを統一協会に依存して来た事に愕然とします。コロナは製薬利権で、皇統問題諸々はカルト宗教利権。
    利権と派閥が全てなのでしょう。
    こんなので先々大丈夫かなと思ってしまいます。

  • #4

    tkclub (火曜日, 06 9月 2022 20:01)

    統一協会はスポンサーじゃないのでガンガンやれるだけでしょうね。きっと。

  • #3

    パワーホール (火曜日, 06 9月 2022 10:05)

    統一協会だけでなくコロナ騒動の弊害についてもきちんと報道してほしい。期待していますよ。

  • #2

    こびないナビ (月曜日, 05 9月 2022 21:56)

    陰謀論を書き込んでしまい申し訳ないのですが。

    統一協会が政治家に提案した政策は、夫婦別姓反対・同性婚反対・日韓トンネルの建設・男系天皇固執が有名です。

    本当にそれだけでしょうか?

    安倍総理の頃から増え出しだ【偽装留学生】もどこかの誰かが入れ知恵をした気て怪しいのです。
    調べられるなら知りたいです。

  • #1

    ねこだるま (月曜日, 05 9月 2022 21:30)

    日本よりもアメリカの政界に浸透って方がコワいです。