≪管理人の警告≫ 不正アクセスをした人間に告ぐ

≪管理人からの警告≫

 

9月1日16時46分

 

世界のゴー宣ファンサイトに不正アクセスした人間がいる。

不正アクセスから約30分後にGoogleから連絡が来たので、

 

そっち方面に詳しい友人に相談。

 

そいつのIPアドレスは入手。不正アクセスの発信元の都道府県を特定。

 

ところがIPアドレスでは「住所」までは、分からないらしい。

 

少々時間はかかるが、別のやり方があると言ってるので、任せることにした。

 

 

時間と熱意が合致し、住所が特定できたら、そいつの家に行こうと思う。

 

その様子をYouTubeで生配信しようと思う。

 

 

お前をメチャクチャにしてやるよ。

 

人が大切にしてるモノに手を出しやがって!

 

 

◆◆◆ 

 

 

とは言うものの、今は、皇位継承問題とゴー宣切り抜き動画に全身全霊を注いでいるので、どうしても時間と熱意を割くことがどうしてもできません。

 

だから、この警告文をアップすることにしました。

 

「不正アクセスは必ずバレる」ということを、公にしておきたかったです。

 

怒りや復讐心が動機ではありますが、できることなら、他でもこういうことが起きない方が良いと願いますし、「犯罪は未然に防ぐことが一番良い」と思っています。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    男系殺無生鳴鳳決殺 (火曜日, 06 9月 2022 09:15)

    今朝啼いた鳥が生死を告げていたが、俗衆は依然として迷っている。
    日本の宿命を悟れる者は誰一人いない、それ故ゴー宣が論破で終末をもたらしてやるのだ。

  • #2

    リニモ1号 (金曜日, 02 9月 2022 23:28)

    水を差すようですみませんが、IPアドレスは不正確な情報が出てくることがあります。
    私は愛知県在住なのですが、スマホ等でアクセスするとIPアドレスから推測した場所がなぜか「静岡県浜松市中区」になることがよくあります。

  • #1

    たこちゃん (金曜日, 02 9月 2022 13:39)

    カレーせんべい様

    エライ災難でしたね。
    先日の一時サイトが閲覧不能になった原因ですか?

    家に急襲するのもいいですが、ヘンな人間だったこと考えるとおススメできません。
    ひとまず、内容証明郵便を出して「警告」からやりませんか?

    この手の卑怯な人間、内容証明でも十分ビビらせられます。