竹内久美子が伊藤詩織さんのレイプ事件映像に「余裕で大股でスタコラ歩いてますが。」

 

投稿者:あるでぃーさん  

 

監視カメラ映像に映る伊藤詩織さんの姿を見てのTwitterコメント。ここでも竹内久美子はやらかしてました。

 

最高裁での判決が出た現在、竹内久美子の弁明を聞きたいところです。

 

名誉毀損で訴えたら勝てるのでは?!

 

トンデモ暴言吐きっ放しで逃げれると思うなカレーライス!!

 

男系固執派と伊藤詩織さんバッシング派、レイプ容認派もかなりかぶってますね。

  

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

まさにおっしゃる通りです。

 

このツイートに対して、「今の竹内久美子がどう思っているのか?」を知りたいです。

 

伊藤詩織さんが「被害者」であることは、司法でも明らかになりました。

 

その上で、過去に自分が吐いた言葉を、今、どのように総括しているのかが知りたいです。

 

 

「吐いた唾は飲めぬ」と言いますが、

 

それは「総括しなくていい」という意味ではないです。

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 15
  • #15

    リカオン (木曜日, 01 9月 2022)

    すみません
    #14リベラル→リカオン でした

  • #14

    リベラル (木曜日, 01 9月 2022 23:04)

    竹内久美子に関連してダンケー村界隈の考え方を巡っていると、どうも反共と反リベラルが同じカテゴリーで、日本を滅ぼすという認識のようだ。
    なので伊藤詩織もリベラルでカテゴライズされ、倒すべき敵と考えているようだ。
    昔の保守思想って、ここまで短絡的で型にはまったポジショントークでなかったと思うのですが…。
    ネトウヨになってから劣化が激しいのかな?それとも統一協会の影響?
    それともダンケー村内の世間主義で皆同じ色に染まっちゃうのかな?

  • #13

    大阪の一会社員 (水曜日, 31 8月 2022 21:07)

    まあ、自分も容姿は全く良くなく40代後半で一人もんなので、正直な所世の中に対し嫉妬、ひがみ、妬みの心情を抱く事は多々ありますが、だとしてもこの竹内久美子氏の様な発想にはならないですね。
    余りにも何と言うか罪悪感、善悪の判断がなさ過ぎる。
    ただここに書き込みされておられる皆さんの意見に見た目の悪い人間を短絡的にバカにする意見が見られたので、その部分については抗議させていただきます。

  • #12

    グッビオのオオカミ (火曜日, 30 8月 2022)

    根拠の無い印象論。あるいは勘ぐり。
    伊藤詩織氏、水原希子氏、三浦瑠璃氏…竹内氏が批判する女性は美人でスラッとした人が多いのは気のせいだろうか?

  • #11

    ノブヲ (火曜日, 30 8月 2022 19:14)

    #10
    睾丸おばさん、なんか語感が良くて気に入ってしまいました。madokaさん、私もこれ使わせていただきますね。

    睾丸おばさん、本当にセックスしたことないのかも(もしくは昔の事過ぎて忘れちゃった?)しれませんね。
    愛を確かめるでも性欲処理でもスポーツでも、同意ない相手とのセックスなんか想像することもできないくらい嫌悪感あるのに、妊娠さえしなけりゃOK?
    レイプでもいいからセックスしたいと思ってもなければそんな発想出てこないと思うのですが。
    そして誰でもOKとまで言ってもレイプすらされない自分の女としての惨めさを誤魔化すために、世間からどう思われるか常識的な判断もできなくなるほど必死なのかな……と思うと、
    モテナイ女のヤッカミほど世の中の害悪はないわね
    と思います。

  • #10

    madoka (火曜日, 30 8月 2022 15:25)

    睾丸おばさんて、ただのコンプレックスの塊なんじゃ。。。
    自分がモテたいって思ってるけど、絶対無理だから、「可愛い奴はレイプでもなんでもされたらいいんだわ」とか思ってそう。

  • #9

    トミキョウ (火曜日, 30 8月 2022 12:23)

    動物でも交配相手は選別しているのに
    レイプ容認などと言うこの女史は、誰でもOKっていうことなんですかね。

  • #8

    大阪の一会社員 (火曜日, 30 8月 2022 07:58)

    仮に「大股でスタコラ歩いていたとしても」
    レイプが行われていたなら単なる犯罪です。
    何を言うとんねん、このオバハン。
    あ、おば様ですかね。

  • #7

    リカオン (火曜日, 30 8月 2022 04:19)

    竹内氏は動物を反リベラル・反共に利用している。動物をバカにしているのであまり使いたくない言葉「ケダモノ」状態を「ヒト」に当てはめて、弱肉強食状態を容認している。それは既得権益→男性優位を守り、男女平等を進めようという動きを邪魔する先兵になっている。

    今まで竹内氏の事を動物行動を拡大解釈している変な学者とぐらいしか思っていなかったが、こうして安倍シンパで、ネトウヨで名誉男性という事が判明し、私も彼女への評価は変わった。

    今彼女のしている事はy染色体固執や人のケダモノ状態容認(レイプ容認)している人が、女系天皇反対しているとバレて、オウンゴールになっている。どんどん化けの皮が剥がれて欲しい。

  • #6

    グッビオのオオカミ (月曜日, 29 8月 2022 23:42)

    竹内久美子氏、福島瑞穂議員が伊藤詩織さんに支持を表明した事のtwitterのコメントがひどくて、
    「わーお、慰安婦の次は、伊藤詩織か」と言ってました。支持政党ではないかも知れませんが"慰安婦問題の次は、伊藤詩織か"そのコメントのメンタリティに「は?!」と思いました。
    竹内氏にとって同じ反日活動というカテゴリーなのでしょう。
    レイプ事件が反日活動と一緒?全く分からん。 
    少しレイプから脱線します。
    因みに竹内久美子氏は水原希子さん(アメリカ人と在日韓国人のハーフで日本育ち)を反日活動家としてバッシングしていますが、これレイシズムじゃないのかな?と、おもいます。
    話を戻します。いずれにせよ、竹内久美子氏のレイプ問題への態度に彼女の精神構造や論理に、どこか病的なゆがみを感じます。

  • #5

    殉教@中立派 (月曜日, 29 8月 2022 23:23)

    山口敬之「被害者の女性は、会見場であのような(大胆な)ファッションはしない」
    ネトウヨ「ピアノバーで働いた上に、被害届をすぐに出さなかったんだろ。レイプじゃない!」
    杉田水脈ら名誉男性「伊藤さんには、女としての落ち度がありましたよね。枕営業大失敗!いや、成功してるよねw」
    竹内久美子「余裕で大股でスタコラ歩いてますが」

     連中の発言を並べると、ある意味「味噌汁ウ〇コ」を超えるインパクトだな。どちらにせよ日本最悪の恥部だが。当事者の気持ちに思いを馳せず、現実も見ていない。レイプする野郎は、避妊しない事が多いようなので「妊娠しなけりゃレイプされていい」は、完全に無意味な発言。

     現代は、美容整形ありきの「ルッキズム社会」という側面もあるが・・その恨みを八つ当たりで晴らすのは、暴走した大衆の姿にも重なる。自分の「発言の重み」を考えない様子は、更に安倍昭恵&岡田晴恵の要素も備える。ケケ内、君こそパーフェクトアニマル(最悪の意味でw)だ!

  • #4

    潤峰 (月曜日, 29 8月 2022 21:29)

    女性の敵は「女性」と言う格言を思い出しました。
    竹内さんには映画「告発の行方」を見て欲しいです。

  • #3

    くぁん (月曜日, 29 8月 2022 20:46)

    恋愛は無理そうですね。なんか顔が高橋源一郎みたいだし。言う事がサイコだし。男の下半身しか見てなさそうだし。

  • #2

    やなちゃん (月曜日, 29 8月 2022 20:30)

    竹内氏の発言、モテない方の強烈なひがみ妬みしか感じられません。知性は欠片もございません。
    「レイプされる」=「モテる」としか認識できないのでは。詩織さんは格別に美人だから、さらにひがみが加算され歪んだ見方しかできないのではないでしょうか。恋愛や性交したことあるのかな…。余計なお世話ですが、そんな勘繰りしたくなります。

    高い偏差値をキープし、学問で生計たてられる能力があっても、自身のひがみに負けたらこんなザマなんですね。同情しますが、発言は軽蔑しかないです。

  • #1

    グッビオのオオカミ (月曜日, 29 8月 2022 20:08)

    事実からも、直感からも、伊藤詩織を本当のレイプ被害者だと考える女はいません。いたら恐ろしく勘がよくないか、論理的思考力がない人。
    https://t.co/UxkPcjcZzL

    リカオンさんに教えてもらったんですが、その前後のtiwtterでこんな風に伊藤詩織さんの事を書いてますからね。
    今回のWILLの記事もレイプ容認を書くし。
    そもそも竹内氏にとって"性犯罪"とは何なのでしょう?