· 

ラサール石井について語る小林よしのり!【切り抜き】

 

YouTubeゴー宣ファンサイト  

 

(4分22秒)

https://youtu.be/Wix6FzHvUTQ

 

≪動画解説文≫ 

 

小林よしのりが夢中で語るラサール石井!

 

あの小林よしのりもお手上げ?

ラサール石井が一体何をした!?

 

ラサール石井は、とんでもない戦いに挑んでいたのだ!

 

後半とオチに、思わず笑ってしまう動画です。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 10
  • #10

    さらうどん (火曜日, 30 8月 2022 21:20)

    ラサール石井氏の思想信条・主義主張には同意出来るところは個人的にはあまり無いんですが、
    普通にこの「構図」が面白かったので動画を見ていて笑いましたよ。
    ラサール氏も左翼なんだろうけど、それと戦っている自称保守の側が、
    実際には保守でも何でもなくて、反日思想バリバリのカルト団体とズブズブだっという、この構図。
    酷いけどもうギャグ的に見れば笑えてしょうがない構図ですからね。

  • #9

    大阪の一会社員 (火曜日, 30 8月 2022 08:03)

    まあしかしラサール石井も、コロナでは???
    な発言が多かったと記憶しています。
    完全に論理的な方とも思えません。
    要は自分の信条と違う相手だから攻めた可能性も無きにしもあらず、という気がします。

  • #8

    リカオン (月曜日, 29 8月 2022 16:34)

    ラサール石井さん、勇気と闘志に溢れてますね!胸がすきました!

  • #7

    さとがえる (月曜日, 29 8月 2022 12:41)

    論破祭りでつかれていたところ、笑いました、救われました。
    ありがとうございます。

  • #6

    ジュンちゃんのドロップキック (月曜日, 29 8月 2022 06:10)

    日本人からお金を
    巻き上げる統一教会、
    その団体にズブズブだった保守派。

    左翼も
    コロナ禍では
    人々から自由を奪い
    規制する立場に回った。

    「保守派」と「左翼」
    名称と行動が一致を見ない。

    これからは
    「安倍マンセー派」
    「安倍地獄へ派」
    この分類が妥当である。

  • #5

    mantokun (月曜日, 29 8月 2022 00:49)

    この部分めっちゃ笑いました。ラサール軍すごい笑!

  • #4

    枯れ尾花 (日曜日, 28 8月 2022 20:25)

    これは笑た�

  • #3

    殉教@中立派 (日曜日, 28 8月 2022 18:53)

    Hanada誌・・右派の大物論客&政治家が寄稿する事も多く、意外と侮れない雑誌(悪い意味で)。
    それに立ち向かったラサール。どこか両津勘吉に似てきた気がするなあ。
    しかし右派の大物たちには現に、協会とのコネがあるし、右派論壇雑誌はどうしても「コアなマイノリティーの購買力」に依存しているし・・・小林先生の推測、今回も当たりそうな気がする。

  • #2

    たこちゃん (日曜日, 28 8月 2022 16:59)

    「ワシの非常に当たる推測」

    オモシロすぎる(^O^)
    でも30年見てると、本当にそういうこと多かった。

  • #1

    グッビオのオオカミ (日曜日, 28 8月 2022 16:11)

    逆に統一協会と手を組んだであろう花田相手に、ラサール石井氏が互角の戦いって…。
    ラサール石井氏すごいですね。見直しました。