男系固執派の対処方法(Twitterにて)

 

投稿者:ふぇいさん  

 

公論サポーターTwitter管理人の

ふぇいでございます。

 

「狂」には「狂」で返す

「下品」には「下品」で返す

 

一つの方法かと思い実践していることを報告します。

 

こちらのサイトに投稿されていた、

ピアノの森さまのツイート

 

https://mobile.twitter.com/OtGSkTuSrEbjE5s/status/1559012447922425858

 

こちらを

うるさいダンケーカルト末端の輩に対して投稿すると、

返信が来ません。黙ります。

 

 

https://twitter.com/monkaseichannel/status/1563362878228668418?s=21&t=3NyawUatNONqmGfzk4j_mw

 

 

さすがに皇室をウンコ呼ばわりするやつと同じ意見ってのは閉口するでしょう。

ピアノの森さまのツイートを最大限利用させていただいております。

 

血統がどうのといっても、

下品なのは下品なのですね。

明治天皇が草葉の陰で泣いていることでしょう。

私の子ならひっぱたきます。

Twitterで変なのに絡まれて、話が通じないなと感じたら(そんなのばかりですが)

まずこちらをペーストして対応が良いと考えました。

失礼しました。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

貴重なご報告、ありがとうございます!

 

「論破祭り」は、皆様それぞれが自分にできる能力をフルに発揮して、男系固執論者に戦いを挑んでいて素晴らしいですね。

 

ピアノの森さんも、あの切り抜き動画を発信して、それが活躍しててすごいです♪♪

 

私も、もっともっと知恵を絞らなくては。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    ピアノの森 (日曜日, 28 8月 2022 17:03)

    ふぇい様、カレーせんべい様、この度は取り上げていただき有難うございます。

    他にも最低発言があれば切り抜いてツイッターで投稿するので、男系派の失言もし見かけたらぜひお知らせくださいm(_ _)m

  • #5

    グッビオのオオカミ (日曜日, 28 8月 2022 16:03)

    ピアノの森さんすごい!!
    しかし、youtubeコメント欄にはあれを「あのウンコ下り笑えたww」とかぬかす奴もいてるので、そっちはそっちでシメて行きます。
    勇気が出ました、ありがとうございます。

  • #4

    ふぇい (日曜日, 28 8月 2022 12:03)

    カレーさん
    皆さま
    ふぇいでございます。

    サイトに取り上げていただき
    ありがとうございました。
    ウンコ竹田と同じ意見
    常識で考えておかしいです。
    もっともっと広めて参ります。

    そして、
    愛子さまを皇太子に
    よろしくお願いいたします。

  • #3

    やなちゃん (日曜日, 28 8月 2022 09:09)

    ツイッターも幅広く広がりすぎて、追って見るのが難しいので、こうして切り抜いていただけて大変助かりました。ありがとうございました。
    この画像や主張を、ぜひテレビで情報を得ているお年寄りに見ていただきたいですね。男系論者の本性がわかると思います。

    竹田、テレビでは多分うんこ味噌汁の話は絶対しないですよね。使い分けしてるのかな。彼なりの戦略だとしても下劣で浅はかですね。

  • #2

    さとがえる (日曜日, 28 8月 2022 05:30)

    ご紹介ありがとうございます。
    しかし男系固執の方々、中には男系継承は明言されてないが守られたというよくわからないご主張もありました…
    下記は使い方を考えつつ、提示したいと思います。

  • #1

    殉教@中立派 (土曜日, 27 8月 2022 23:28)

    「味噌汁ウンコ」発言自体の是非は、男系派の中ですら「意見の割れる出来事」だろうな。こうして、相手陣営に「分断の種」を蒔いていき、外部から水を与え育てる→長期的には、連中の自壊を狙う・・というのも一手か。
    そもそもこのキリヌキ動画、一般市民が眉をしかめる内容だし・・・意見広告運動と同じく「市民の良識」を信じ、世論を盛り上げたいと思う。