“使用済みマスク”を売る女性たち

 

投稿者:グッビオのオオカミさん  

 

TBSNEWSDIG8/26より

 

『「3枚1000円」「手渡しOK」“使用済みマスク”を売る女性たち…「最初は戸惑ったけど慣れれば平気」彼女たちがマスクを売るワケは』

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/134948?page=1

 

 

記事を読んでいくと、中にはお金に困ってというケースもある様ですが、いびつな社会です。

 

ブルセラショップ(今は何て言うんでしょう?)マスク編でしょうか。

 

買う方も買う方で、感染対策したいのかしたくないのか、どっちなのかと思ってしまいます。

 

がみ過ぎてて、すごい社会現象だと思いました。 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

人の性癖にツベコベ言う気はありませんが・・・ド変態ですね。

 

このニュースは『“使用済みマスク”を売る女性たち』というタイトルで「売る方」にスポットが当たっていますが、私が嫌悪したのはここに登場していない「”使用済みマスク”を買う男性たち」です。

 

 

売る方は、こんなに簡単にお金が入るならば、特に事情がある人なら売るでしょう。

 

売春よりは手軽ですし。

 

 

だけど、中学生が売ってるのは見過ごせないです。

 

親は一体何をしているんだ?

 

子供が勝手にお金のやり取りができる状況が異常!

 

 

私なら「女子中学生から使用済みマスクを購入している男は性犯罪予備軍」というレッテルを貼ります。

 

親なら、犯罪者予備軍から、子供を保護してくれ! 

 

コメント: 12
  • #12

    こびないナビ (日曜日, 04 9月 2022 10:28)

    元々、海外で流行していたらしいです。
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/lifex/285630

    海外だと、使用済みマスクを買って、感染症になり死亡した事例もあるとのこと。ただ、私の検索では一次ソースは見つかりませんでした。
    https://youtu.be/-HD-gXQC-bI

    元々、下着を購入していた層がマスクにも興味を持ち出した可能性があるのでは?

  • #11

    小島ジェイク (水曜日, 31 8月 2022 00:21)

    (気持ち悪いを通り越して)胸糞悪い!

    買う側は自分の変態性欲を満たすためにやってるケダモノだから救いようないけど
    売る側は自分の体を売るよりは手軽でいいかも知れないが、子供は親の知らぬところでそういうのを見てるかも知れないし悪影響を及ぼすこともある。

    中学生も同じ感覚で売っているのもあるが、これに関しては親がいつも本当に子供と向き合っているか?向き合っていれば「ダメなものはダメだ!」と真剣に叱るし、そのようなことをやらないでしょう。叱るのも子供を守るためだけではなく、きちんと境界線を作らないとケダモノになるからです。

    公から乖離した個人はケダモノになる

    戦争論にも書かれていましたが、少女買春をするのは金銭などの利益だけではなく、親が無関心で子供に向き合おうとしないからであり、公とは政府でも役所でも学校でもなく家族などの共同体だと思います。


  • #10

    通りすがり (月曜日, 29 8月 2022 12:40)

    マスク着用者からも、同様な批判があってしかるべき。一体、誰が何を注意するのか不明。今朝、本サイトで投稿のあった藤井教授の擁護と同様、意図が不明過ぎます。

  • #9

    パワーホール (月曜日, 29 8月 2022 10:06)

    マスク売買につき気持ち悪いの一言しかない。マスクは文化とかファッションと抜かす奴についても同様。いまやマスクこそが日本人及び日本の最大最悪の敵である。

  • #8

    リアル雪男 (月曜日, 29 8月 2022 08:57)

    ???
    なんでGoogleに注意される?至極まっとうな正論を言っているだけでは?
    グッビオのオオカミさんの指摘したとおり「売春よりは手軽だし」の箇所なのか?それともブルセラショップという単語?まさかマスクについて書いたことが?
    いずれにせよ、Googleがちゃんと文章を読んで注意喚起していないことは確かですね。

  • #7

    リカオン (月曜日, 29 8月 2022 08:49)

    文脈ではなく、○春にAIが反応したのかな?

  • #6

    グッビオのオオカミ (月曜日, 29 8月 2022 08:44)

    あれかな?''売春よりは手軽だし"の部分かな〜?
    キチンと具体的に指摘して欲しいですね。

  • #5

    グッビオのオオカミ (月曜日, 29 8月 2022 08:40)

    どの点が注意を受けたんですか?…文脈からは、そんな卑猥な事も言ってませんし。

  • #4

    殉教@中立派 (日曜日, 28 8月 2022 19:24)

    ゴー宣連載中のSPA!誌でも、複数回記事になった話題。現在は「(マスク作成に)手間がかかるが利益率は低め。しかも、売りたい女性が増えすぎてレッドオーシャン化」している模様。「唾液を熟成発酵させたマスクを希望」する客は、「愛液を熟成発酵させたパンティー、おっくれー!」の同族にしか見えない。

     昔から小林先生は「エンコ―女子高生を買う男も、海外の少女を買う男も、どちらも日本人の恥だ!!」と喝破した(戦争論などを参照)。カレーさんも(自分の頭で考えて)同じ境地に達した模様。
     ブルセラ自体はこの世から無くならないし、そうした性的倒錯(※)を、強姦などで満たさせるよりは、直接被害者を出さないブルセラを「必要悪」と認める事もありうるだろう。
     ただ、小学生や中学生を保護するための線引きは、一体どこで引けばいいのか。「子供を守るために」たけし社長と協力した俺達。「マスクやワクチンからは子供を守るが、他の事からは守らない」なんて訳にはいかない。だが彼女たちは、ウーバーイーツと同様「スキマ時間にギグワークでバイト感覚!」でやっている側面もあるので、説得が通じるかは未知数である。

    (※)「性癖」という言葉は、単に「くせ」という意味。元々エロい意味の言葉では無かったが、現在では専ら、そうした意味で使われている。

  • #3

    グッビオのオオカミ (日曜日, 28 8月 2022 15:22)

    カレーせんべいさん、掲載ありがとうございます。
    変態ですよ!!これはもう。感染対策とか何とかじゃなくて。
    北村教授の「マスクはパンツ」のリアル版です。
    そもそもおかしいのが、口紅を付けるマスクです。一日中マスクを着けっ放しなのに口紅って、付けてるもんなの?で、またそれを喜んで買う男性がいるわけですね。
    うん。わざわざそれを買う奴は変態だ!!もう、間違いありません!

  • #2

    パワーホール (日曜日, 28 8月 2022 15:15)

    こんな馬鹿なことをやめさせるためにも5類下げまたは指定感染症取り消しで感染対策を撤廃を一刻も早く行うべき。
    マスク変態の北村義浩も論破血祭りに上げましょう。同類竹田共々地獄に叩き落としてやりましょう。

  • #1

    くれは (日曜日, 28 8月 2022 14:06)

    買う方の性癖が凄いですね。コロナ大したことないから、使用マスクでも大丈夫!という考えなのか、それとも感染恐いけど性欲を満たすためならと天秤にかけたのか。何れにせよコロナ禍が生んだ新種の変態ですね。

    使用済みマスク欲しさに犯罪が増えないといいけど。