統一協会、霊感商法で巻き上げたカネでアメリカ元大統領たちに多額の報酬!

 

投稿者:グッビオのオオカミさん

  

『「統一教会」日米での政治工作の歴史...背景には韓国「情報機関」による庇護も』

https://news.yahoo.co.jp/articles/5ac2863903d246c30ee97433fcb1bcecca126f90?page=1

 

 

『「世界平和のために尽力されている」トランプ前大統領が旧統一教会の総裁を称賛 アメリカ元幹部はトランプ、レーガン、ブッシュが教団の支援を受けていたと証言』

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/123317?display=1

 

 

 

文鮮明と朴正煕、アメリカ下院議員買収の流れですね。本当ならエラい事です。

 

日本会議のメンバーが国際勝共連合・世界日報(旧統一協会)、男系男子固執派で、親米ポチ保守なのが一貫性がでます。

 

また、旧統一協会が日本の公安の監視対象から外された事も納得いきます。

 

論破祭りは本当に祖国防衛戦になってます。

 

ますます、男系男子固執派への追及の手を緩めるわけにいかないですね。

 

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

統一協会は、日本以外の国でも「反共」をタテマエにした「カネ」の力で権力に食い込んでいたわけですね!

 

アメリカの元大統領レーガンとブッシュは「スピーチしただけで1億3000万円」をもらっていたと、アメリカの統一協会元幹部は証言しています!

 

それじゃあ、トランプや安倍晋三のメッセージは、一体いくらもらったんですか!!

 

そのカネは、家族を崩壊させられた日本人の金ですよ!!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    まよせん (月曜日, 29 8月 2022 15:34)

    つるんでいる政治家にとってはどこまでも都合のいい団体ですね。
    カネはくれる、選挙に協力してくれる、自分を褒め称えてくれる、敵を攻撃してくれる。
    開き直る輩が出てくるのもわかります。

  • #4

    和ナビィ (木曜日, 25 8月 2022 12:03)

    ○本当に怖い統一教会の実態 〜ラテンアメリカでの暗躍(投稿者:大須賀淳さん)
    ○統一協会、霊感商法で巻き上げたカネでアメリカ元大統領たちに多額の報酬!(投稿者:グッビオのオオカミさん)

     昨日24日に相次いで挙げられた二つのご投稿、その関連動画も視聴ししクラクラするようです。「統一協会」が世界規模!でここまで浸食し、影響を及ぼしていることに驚愕しました。
     コロナ騒動と同様。いつの間にやら世界を覆い常識の防御さえ麻痺させる如く、常識をローラーのように潰しすべてを手玉に取って動かしていく---同じ臭気を感じます。

     あの日、大和西大寺駅前で放たれ命中した銃弾が引き金。そこから日本の政界はもとより、大国の要人・政界に取り入り、実際に世界の動向を左右するところまでに「統一協会」は膨張している、こんなに易々と世間の目をくらましながらカルトがはびこってしまっていることが次々と照らし出されています。余りのことに驚きっ放しです。

     そして、世間の迂闊と無関心に、どれほど大きい隙・闇広がる洞穴が口を開けているかを改めて見せつけられます。信じられないほどそこに吸い込まれていく人間の数・・・いつの間に。
     協会に取り込まれる方にもヒョーロンする方にも、学歴秀才・利口・いわゆる賢いはずの人もとてもたくさんいるはずなのにどこで“自己確認”とっているんだか(あやかり? 見下し? マウント取り?)。

     実際に証言やイベントの映像もあり、明らかに怪しい演出に満ちた宗教イベントに、まさかの世界トップの人々までが本人・映像で参加して褒め上げている、また、南米で着々と進めている危険な事業、信じられない状況に至っていたのですね。
     金に物言わせて--その金も『集金奴隷』に描かれたように無数の家庭崩壊・不幸から吸い上げた日本発とは!。

  • #3

    くれは (木曜日, 25 8月 2022 09:37)

    情報ありがとうございます。お金がもらえれば、票がもらえれば、相手が反社組織でも問題ないという考え方なんですね。よく分かりました。

  • #2

    グッビオのオオカミ (水曜日, 24 8月 2022 23:37)

    カレーせんべいさん、掲載ありがとうございます。
    論破祭りと男系男子固執派の動向を見るうちに気付いた事です。
    しかし…論破祭りは、皇位継承と愛子さまを旧統一協会から守る戦いになってると言えそうです。
    旧統一協会のこれらの活動資金は全部、日本の一般人を破滅させ巻き上げた金だと思うと、腹が立ちますね。
    また、保守系言論人の裏切りは悪質です。
    論破祭り、妥協する訳にはいかない様です。

  • #1

    リカオン (水曜日, 24 8月 2022 21:31)

    一体どんだけ信者がいて、どんだけ貢いでいたんだ?日本の政治家からアメリカの政治家、あの沢山のイベント!
    それに合同結婚式ってどれだけの日本人が騙されて‥自虐史観であんなに騙せるもんなんか?!
    協会に貢いでいたのは日本人だけなんだって?日本人どこまでも騙されやすいんだ?

    家庭に戦争論と慰安婦を一冊ずつ必読書にして自虐史観から身を守らねばならないかも。