≪管理人から協力要請≫ ゴー宣ファンYouTubeの「発信力強化」にご協力を

 

投稿者:カレーせんべい

  

8月19日に開局した「ゴー宣ファンYouTube」

◆「目標登録者数1,000名」に対して173名(17%)

◆「目標総再生時間4,000時間」に対して24時間(0.5%

まさに産みの苦しみ真っただ中です。

 

女系公認論には、外側へ向かった発信力が必要です。

 

このYouTubeの「チャンネル登録」と「再生時間」は、そのまま発信力に直結します。

 

どうか、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

≪具体的な協力要請≫

 

◆毎日、動画を発信しますので「動画を最後まで見て欲しい」です。

 

◆Googleアカウントをお持ちの人は「チャンネル登録」をお願いします。

 

◆YouTubeチャンネルや動画の存在を、TwitterやTikTokなどで拡散してくだされば助かります。

 

◆(邪悪なお願い):再生時間は「同一端末、同一Wi-Fiでは重複不可」ですが、別端末(スマホ・パソコン・テレビ等)ではカウントされますので・・・、別の端末で2回視聴してもらえたら嬉しいです(笑)

 

・・・

 

とにかく、1日も早く、YouTubeチャンネルを成長させて、ゴー宣ファンの戦力を確保したいです。

 

しかし、どうしても、初動が苦しみます。

 

つきましては、皆様のお力添えにおすがりするばかりです。

 

 

動画制作の方は、クリエイターの大須賀さんと、全身全霊で取り組んで参ります!

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 5
  • #5

    ライスバーガー (土曜日, 27 8月 2022 14:41)

    知らなかったので、今から観に行きますが、
    ココにリンク貼られたらどうでしょうか?
    今から検索します!

  • #4

    平井智也 (月曜日, 22 8月 2022 14:49)

    パソコン、自宅と職場にあるので再生を駆使します。あと、家族にも登録してもらうよう呼び掛けます。

    カレーさんが登録数や再生時間の少なさに悲観して匙を投げられては困るので、出来る限りの事をします。

    全ては、己の知の悦びのために(^^)

  • #3

    あしたのジョージ (日曜日, 21 8月 2022 21:48)

    カレーせんべいさん、大須賀さん、その他に協力されている方々お疲れ様です。私は無知なもので、登録すれば、それでいいと思っていました。再生回数が非常に大事なのですね。一日2、3回は見るようにします。私はスマホしかないので、勘弁して下さい。それにしてもBGMといい、先生のマンガや資料などを動画の中に上手く挟み込んで緊迫感があっていいと思います。偉そうに言ってすいませんが、私も頑張って再生回数に協力して行きます。

  • #2

    tkclub (日曜日, 21 8月 2022 20:53)

    世界のゴー宣ファンサイトが約700名、
    私も最初、カレーせんべい様が動画を再開するとき、そっちかと思っちゃいましたが、ゴー宣ファンサイトを新たに立ち上げたことにたどり着くのに戸惑いました。アナログ人間なのですいません。なので700はすぐいくかと思いますが、その後の伸びがどうなるかですね。私も数少ない知り合いには声かけしてます。表現が下手なもので、応援してます。

  • #1

    Henkka (日曜日, 21 8月 2022 20:43)

    別端末でも見ました(^-^)
    家族全員のスマホ、PCで視聴します!