≪バズり中≫ 【河野太郎を力いっぱい馬鹿にする】が1万回突破!

 

投稿者:カレーせんべい

  

おそらく人生初バズりです。

 

YouTubeに削除された動画でニコニコ動画にアップした【河野太郎を力いっぱい馬鹿にする】

 

再生回数が1万回を突破しました!!

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40871934

 

1万人も見てくださるのなら、「メディアとしての威力がある」と言ってもよいでしょう!

 

自主的に、広報してくださった方々、本当にありがとうございました!

 

 

今後はYouTubeが削除するであろう「コロナ論」は、ニコニコ動画にアップしようと思います♪

 

 

そして一日早く、YouTubeチャンネルでも1万回を超える規模になるよう、精進したいと思います!!

 

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    田舎のおっちゃん (土曜日, 20 8月 2022 00:25)

    煽り坂46の面々は、これから日々少しづつ立ち位置をズラし続け、いつの間にやら「対岸」に立っているでしょうね

    なにしろワクチン推進論者の皆さんは、いつの間にやら、
    「だーかーらー、感染予防ではなく、重症化予防の為のワクチンだと何度言ったら・・、馬鹿なの?」
    なんてご立腹のようですから(怒って誤魔化す奴ってよく居るよね)

    何度も何度も蒸し返し続けないと、いつの間にやら「向こう岸」に渡った河野太郎氏に、
    「ワクチンの基本すら理解出来ていない(怒」
    なんてお説教されかねないです

  • #2

    リカオン (木曜日, 18 8月 2022 23:44)

    ニコニコで1万ってすごいですね。河野憎しは結構いるという事ですね。さすが総選挙センター。
    「ゴー宣ファンYouTube」も登録しました!

  • #1

    殉教@中立派 (木曜日, 18 8月 2022 23:29)

    おお、今までと比べて破格の再生数!!よし、追加のニコニ広告を投下しよう。
    ・・・何かコメ欄に陰謀論者が混じってるが。それも含めてのバズというもの。
     権力者の不正を追及するにも、まずは世間話から始めよう。そして、対話が出来る環境を守ろう←動画の教訓。