≪管理人通信≫ ゴー宣ファンの皆様にギャラ交渉

 

投稿者:カレーせんべい

  

えっと、私は、うなぎが食べたいです。

 

今年の土用の丑の日は7月23日。

 

オドレら正気か?に出演してて、完全に食べ損ねました!!!

 

というわけで、皆様にギャラの交渉です(笑)

 

 

当ホームページから経由して、Amazonでお買い物をしてくだされば「紹介料」が入る仕組みです。

 

特にAmazonで食品&飲料を買って頂けたら、売上の8%が紹介料となります。

 

 

私はうなぎを食べたら、今以上に働きます。それはお約束します!

 

 

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

以下のバナーからアクセスして頂ければ、どんな商品を買ったとしても紹介料が入ります。

      ↓↓↓


コメント: 8
  • #8

    おりかえし (木曜日, 11 8月 2022 15:19)

    承知しました!
    今までも微力ながらひっそり買ってました。これからも経由して買い物しますよ!

  • #7

    トマト (木曜日, 11 8月 2022 09:13)

    了解です!うなぎ、食べられるといいですねー

  • #6

    敬天 (水曜日, 10 8月 2022 21:41)

    承知しました!

  • #5

    茶呑みじじい (水曜日, 10 8月 2022 21:23)

    カレーせんべい様
    #3の件、了解です。
    それでは、定期購入はやめて都度購入します!

  • #4

    こびないナビ (水曜日, 10 8月 2022 21:15)

    食品は3%→8%なんですね!

  • #3

    カレーせんべい (水曜日, 10 8月 2022 20:49)

    ≫1 茶呑みじじいさん

    その場合は『紹介料は初回分のみ』となります。
    紹介料は『バナーのクリックしてから24時間以内に購入した商品』のみになります。

     
    ≫2 タイトスカートの読書女さん

    そいつは助かります!\(^o^)/
    けして、ご無理のない範囲で。
    『どうせ買う物だし、世界のゴー宣ファンサイトを経由してやろう』という感じでお願いします♫

  • #2

    タイトスカートの読書女 (水曜日, 10 8月 2022 20:14)

    ファンサイトのリンクを
    経由してお買い物しますね。

  • #1

    茶呑みじじい (水曜日, 10 8月 2022 19:23)

    カレーせんべいさんに質問です。
    例えばファンサイト経由で、ペットボトルの水を毎月定期購入した場合、翌月以降も自動的に紹介料が支払われるんでしょうか?