全国知事会と日本医師会が「全数把握の見直し、第7波後では遅すぎる」

 

投稿者:かっきーさん  

 

「第7波後では遅すぎる」“全数把握”見直しを 全国知事会と日本医師会が申し入れ

https://news.yahoo.co.jp/articles/cabdf467395aa7d04d240f72a93ce3b698533ac6

 

結局、政府は何がしたいんだろう。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「現実ではない」を念仏にしている岸田に、現実を突きつけているわけですね。

 

「全数把握」を見直すというのは、「2類相当」を見直すということ。

 

そもそも、今のコロナが2類相当の危険性があるのか?

 

 

この期に及んでまだ「コロナ禍レジーム」を維持しようとする人間は、それで利益を得る側と見て間違いないですね。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 2
  • #2

    パワーホール (金曜日, 05 8月 2022 05:57)

    日本人を一刻も早くマスクから開放してほしい。。家族以外の身近な人たちのマスク姿なんかもう見ていられない。

  • #1

    ただし (金曜日, 05 8月 2022 04:14)

    間違いないですね! コロナ禍レジームから脱却しなければ!