· 

河野太郎を力いっぱい馬鹿にする【切り抜き】

 

YouTube世界のゴー宣ファンサイト  

 

(5分3秒)

https://youtu.be/hdIJOokkBSQ

≪動画解説文≫ 

 

河野太郎元大臣は、3回接種したにもかかわらず感染した!

 

「接種しても感染する」を自ら証明してみせた河野太郎元大臣!

 

この事実を、力いっぱい馬鹿にする。

 

マウント取ったり~~!!(笑)

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 10
  • #10

    おおみや (木曜日, 04 8月 2022 20:22)

    3回接種したけど感染し、自宅療養しているマスク脳上司は来週月曜に久しぶりに出勤します。ワンマン上司なので皆は畏れ多くて質問攻めにできませんけど、この私はやりますよ~。普段からのフラット関係を活かせるのは私だけ。会社での陽性は3回接種では初、他の同僚9名との比較とさせてもらいます。そこをあえてよそよそしくしてみるのもいいかも。
    う~ん、どこまでも悪人おおみや・・。
    すいませ~ん、リカオン様、取り入れさせてもらいました~。

  • #9

    ピエール (木曜日, 04 8月 2022 20:13)

    動画、削除されていますね。
    Youtubeのやり方には憤りを感じます。
    将来、ワクチンの被害が取り沙汰される日が必ず来ます。
    その時、Youtubeはどう言い訳するのでしょうか?

    悔しくてなりません。
    切り抜き動画は短時間で見ることのできる
    非常によいツールなのに。
    Youtubeには一切お金を落としたくありません。

  • #8

    リカオン (木曜日, 04 8月 2022 01:18)

    3回接種したけど感染し、自宅療養していた上司が昨日久しぶりに出勤した。皆んなに質問攻めにされていた。「熱も出たけど、3回接種してたせいか軽く済んだ。」だって。う〜ん、どこまでもコロナ脳‥。
    これはそのうち案内があれば、4回目を打つかも。

  • #7

    田舎のおっちゃん (水曜日, 03 8月 2022 21:47)

    この件は愚直に、繰り返し繰り返し言い立て続けるべきでしょう

    「あなたはワクチン接種すれば感染しない、異論はデマだと言い続けた。あなたは日本一の大ウソつきだ」と

    公衆の「周りに迷惑をかけたくない」との善意を逆手に取って悪用してきた人物だから、
    決して「病気をなじるのは余りにもムゲない仕打ちだ」などと容赦すべきではありません

    水に落ちた犬を打つべし!

  • #6

    パワーホール (水曜日, 03 8月 2022 21:30)

    ワクチンだけでなくマスクも効果がないことも明らかになってほしい。

  • #5

    大阪の一会社員 (水曜日, 03 8月 2022 07:52)

    いつもネットは、スマホ経由でYahoo検索を利用しているのですが、
    昨日から自動的に「若者の皆さんへ3回目接種のお願い」と称して岸田総理の記者会見が自動でトップ画面に出てきます。
    広告料金使い放題でよろしいなあ~と思います。
    「お願い」はもう結構。
    税金でお金を稼ぎ、公僕として働いているあなた方は国民に対して何を「する」「してくれる」のですか?

  • #4

    さのかずき (水曜日, 03 8月 2022 07:29)

    3回打っても罹る、罹りやすくなるということは、3回打ってもひとにうつす、うつしやすくなるということ。

  • #3

    ネモ (水曜日, 03 8月 2022 00:28)

    小林先生は漫画よりも実物が面白いし、楽しい。好きになる。動画有難うございます。

  • #2

    枯れ尾花 (火曜日, 02 8月 2022 23:52)

    効能タリン♪
    ノータリン♪
    マンダリン♪

  • #1

    グッビオのオオカミ (火曜日, 02 8月 2022 23:44)

    昨日、うちの職場の食堂のおばちゃん達がこんな会話してました。
    A:「最近、またコロナ、えらい流行ってるなぁ〜。ワクチン4回目打ったら、ちょっと違うんかな〜?」
    B:「いやあ(笑)何回打ってても、かかる時は、結構かかるで〜。ま、一緒や思うで。あれ打ったら、ちょっとしんどいけどなぁ」
    A:「ほなら、あれやね。結局、ワクチンも気のもん(気持ちの問題)やね!」
    B:「う〜ん…そうや、思うでぇ」
    私は近くでそれを聞き「そうそう、単なる気休めだよ、それ」と思いつつ、笑いをこらえてました。