≪発信の呼びかけ≫ Twitterで皇位継承問題

 

投稿者:大須賀淳さん

  

Twitterをやられている皆さんにお願いです。

より再生してもらいやすい、Twitterに直接投稿できるバージョンの動画をこちらに用意しました(勝手にではなく、YouTube用と一緒に作ったものなのでご安心ください)


https://35.gigafile.nu/1009-d6dbf94135d6e93fe28809b54741c4dfd
ダウンロード期限 2022年10月9日(日)

下記の例のように↓
https://twitter.com/jun_oosuga/status/1543018385398644736

Twitterで直接再生でき、なおかつYouTubeのフルバージョンへのリンクをつけると、より多くの方に「内容」を見て頂けると思うので、こちらが可能な方はぜひご協力ください!

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

これは、組織や集団に対してではなく、個人へ呼びかけています。 

 

たった一人の国民として、「美智子さまの願いを叶える」ことを一緒に考えてくださる人は「一緒に考えること」で連携をしたいです。

 

今はまだ無知ですが、等身大の、ありのままの感情で、「皇位継承問題」について発信していきたいです。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 1
  • #1

    ただし (水曜日, 06 7月 2022 15:32)

    大須賀さん、お疲れさまです(←この表現が正しいのか、未だに迷う自分です)。
    ��✨
    m(_ _)m

     いま、Twitterへ上げました✊✨
     電子系が、メッチャ頭がついていかなくて、少々(?)時間がかかりました��

     素晴らしい動画を、どうも、ありがとうございます☆♪
    m(_ _)m