静岡県富士宮市公式YouTube動画がもはや新興宗教

 

投稿者:アルデバランさん

  

静岡県富士宮市公式YouTube動画に

 

「わくちんぽえむ ーどうか、もう一度ー」

https://www.youtube.com/watch?v=ybsutBEYKD0

 

 

という動画があったんだが、これよくOK出したなぁ・・・

これ、絶対ネタにされる奴やん!

 

心がキレイ過ぎる私には卑猥な内容なんて微塵も感じないよ。

本当だよ・・・

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

 

新興宗教の動画か!

 

こんなもん、政教分離でアウトやで(笑)

 

普通に気味が悪い。

 

富士宮市も、よくこんなのを作りますよね。

 

それに「ちん〇ぽ」とか言っちゃアカンねんで。

 

いやや、こやや♪♪

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 15
  • #15

    サトル (土曜日, 11 6月 2022 11:56)

    なんか……晴恵が書きそう。

  • #14

    リニモ1号 (木曜日, 09 6月 2022 16:44)

    ワクチン打ったら他人にもうつさない(=打てば自分だけじゃなく他人にも効く)。こんな迷信よくもまあ信じられますね。
    例えは変ですが「空腹の人が二人いて一人がたらふく食えばもう一人も腹いっぱいになる」と言っているようなもんですよね。

  • #13

    リカオン (木曜日, 09 6月 2022 12:42)

    サティアン?!

  • #12

    平井智也 (木曜日, 09 6月 2022 11:39)

    市役所の方々は「わくちん」の事で頭がいっぱいなのでしょう。ぶっ飛んだ表現方法で目が点になった。頭ん中、病院で診てもらう事をオススメします!

  • #11

    はな丸 (木曜日, 09 6月 2022 11:01)

    #5
    昔「修業するぞ修業するぞ修業するぞ」
    今「接種するぞ接種するぞ接種するぞ」

    「わ~た~し~は~打っている~、あ~んし~ん~だ~」

    打たない人はポアされるとか・・・

    嗚呼、富士山麓オウム鳴く・・・

  • #10

    Richard Tiger (木曜日, 09 6月 2022 10:45)

    さすがにヤバすぎる(失笑

  • #9

    パワーホール (木曜日, 09 6月 2022 10:09)

    大平原さんへ
    ウイルスを目の敵にし殲滅を目論む感染症学そのものがオウムと同じカルト宗教なのですよ。感染症学なんてなくなってしまえ。

  • #8

    和ナビィ (木曜日, 09 6月 2022 08:36)

    ぽえむにもほどがある、気色悪い。poemへの冒涜。追う黄色い文字はぽえむ語のあからさまな本音。未練がましくすがりつきたい、あなたあなた、どうか忘れないで、捨てないで・・・。ああ、ほんとに気持ち悪いものを見てしまった。
     先日の静岡市(小学生対象「新型コロナ感染防止標語コンテスト」---ワクチン推進標語も含む---)といい、この富士宮市といい、その非常識さに呆れ返ります。この期に及んでも、足掻くように打たせたいのですね。




  • #7

    パワーホール (木曜日, 09 6月 2022 07:57)

    ウイルスを敵とか言うなよ。その言葉だけで物凄く不快だし、ウイルスを目の敵にする奴は人間じゃない。

  • #6

    どん脳 (木曜日, 09 6月 2022 07:00)

    不謹慎にも動画の名前だけで小学生みたいに笑ってしまいまいましたw

  • #5

    大平原インデアン (木曜日, 09 6月 2022 06:13)

    富士宮市といえば、オウム真理教の総本部があったところですよね。ついに市役所が新興宗教の総本部になったの?

  • #4

    三鷹のやまちゃん (木曜日, 09 6月 2022 02:30)

    ふつうにキモっ

  • #3

    パワーホール (水曜日, 08 6月 2022 23:51)

    隣の市です。私も市会議員の方のTwitterで拝見しました。

  • #2

    グッビオのオオカミ (水曜日, 08 6月 2022 23:42)

    いや~、ありがたや。ありがたや。
    南無コロナ核酸ワクチン、南無コロナ核酸ワクチン、ですか?
    ・・・どういうセンスなんでしょう。ワクチンへの信心じゃないですか。
    自治体も大分劣化しているのでしょうか。

  • #1

    JET (水曜日, 08 6月 2022 23:33)

    気持ち悪いですね。
    河野太郎なんて交通事故死が副反応死にカウントされてるとか真逆のデマを流してるのにYoutubeではセーフだし、もうYouTube自体が事実かどうかなんか関係なく、ワクチン礼讃ならデマでもOKという宗教団体になっているという事でしょう。