女優の石田ゆり子さんが「マスクは適宜外しても良いと思う」と表明

 

投稿者:青ネギさん

  

女優の石田ゆり子さんが「マスクは適宜外しても良いと思う」と表明して、少し話題になっております。 

 

https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=6963835&media_id=137

 

 

このニュースに対する一般人のコメントも、概ね好意的なものが多いです。


著名人が自らの意見、特に世情と逆行している意見を表明するのは勇気が要る事ですが、影響力もありますので、好影響が期待出来ます。

 

石田ゆり子はロックだった!

 

(※mixiニュースは、会員登録をしなくても読むことが出来ます。)

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

石田ゆり子さんのような素敵な女優さんが「ちなみにわたしは もうマスクは適宜、外して良いかと思っています。適宜ですよ」と私見をつづってくださったのは、世の中に大きなプラスをもたらしますね♪♪

 

一般人のコメントもおおむね好評価ということは、実はみんなも「背中を押して欲しい」と思っているのかもしれない。

 

石田ゆり子さんにも、たけし社長のフィニッシュブローを見てもらいたいなぁ~~。

 

 

PS.石田ゆり子さんは、過去に小林よしのり先生と「わしズム」にて対談をされています☆

 

 

写真から伝わる石田ゆり子さんの佇まいの美しさは・・・、なんというか・・・ただただ美しいです(ボキャブラリー0かよ!w)

 

 

石田ゆり子オフィシャルホームページより

https://www.yuriko-ishida.com/staffsreport/17.html

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 9
  • #9

    グッビオのオオカミ (土曜日, 21 5月 2022 23:23)

    石田ゆり子さんかあ・・。
    実際、あのたたずまいでそれを言うと、よく似合う気がします。
    「適宜」という言い方に、他者の思いやりと気遣いを残しつつ、自分の主張は上手に通すところを感じます。
    私もわしズムまだ全部持っています。
    石田ゆり子さん、わしズムのときから変わってないんだなあ、と思いました。

  • #8

    なおジョカ (土曜日, 21 5月 2022 09:29)

    あ、僕もボキャブラリー0になります。

  • #7

    きたこう (土曜日, 21 5月 2022 09:25)

    わしズム全部持ってます。生年月日が同じこともあり、石田ゆり子さん大好きです。考え方も素敵です。

  • #6

    通りすがり (土曜日, 21 5月 2022 07:52)

    わしズムは、石田ひかるさんだと思っていたけど、記憶違いでしたらすみません。

  • #5

    はな丸 (土曜日, 21 5月 2022 07:23)

    わしズム、15年くらい前かな?
    よしりん若い!
    石田ゆり子、変わらんなぁ~

  • #4

    パワーホール (土曜日, 21 5月 2022 07:20)

    すいません、マスクは女性の敵でした。

  • #3

    パワーホール (土曜日, 21 5月 2022 07:19)

    素晴らしい。石田さんって年齢を感じさせない美貌の持ち主。世の女性たちよ、石田さんを見習って素顔美人を目指そう!!マスクは女性の魅力を大幅に減らす女性のテキです。

  • #2

    ただし (土曜日, 21 5月 2022 03:29)

    素晴らしい☆ 私は、同い年です(だから何)♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ♡

  • #1

    青ネギ (土曜日, 21 5月 2022 01:48)

    カレーせんべいさん、お疲れ様です☆
    同じ「ゆりこ」でも、緑のタ○キとは大違いで♪

    「一つ年上の女房は、金の草鞋を履いてでも探せ」と申しますが、見つかりました……いや、オイラと石田ゆり子さんじゃ釣り合わないか(^_^;)
    美人に「マスク外そう!」って言われたら、素直に外します。元々、やむを得ない場合のみ仕方なく着用していたとはいえ。