よしりん十番勝負ハッシュタグ祭

 

投稿者:たこちゃん

  

おはようございます❗️

 

いよいよ本日、名古屋で、「よしりん十番勝負第二番」が開催されます。

 

議論を盛り上げるために、表記のとおりハッシュタグ祭を行うことになりました。

 

SNSで、#国家再生会議 を付け、感想等を投稿していただくよう、呼びかけております。

 

急なお願いで申し訳ないのですが、ご賛同いただけるのでありましたら、是非投稿をお願いしたく存じます。

 

よろしくお願いします。

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

私はTwitterをやらないので言葉の意味もよく分からないのですが、お急ぎのようなので、そのまま転載します!!

 

 

またお時間がある時に、ハッシュタグ祭の具体的な成果(PDCA)を詳しく教えてください♪

 

 

たとえば、ファン以外の人も祭りに参加させられて「外側への波及」が期待できるのでしょうか?

 

それとも、もともとのファンの人が祭りに参加することで「身内の結束」が期待できるのでしょうか?

 

「自ら発信するキッカケを作る」という狙いがあるとは想像します。

 

意見広告運動や、世界のゴー宣ファンサイトで応用できるような効果があるのなら、マネをしたいと思います。

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    ポコ太郎 (日曜日, 15 5月 2022 22:55)

    今日、参加してきました。天皇陛下の男系と直系に関する非常に熱い議論でした。よしりん先生と2人の論客との違いは、時間軸の捉え方と感じました(よしりん先生は喫緊であると)。しかし、ロシア問題や中国などの侵略戦争の話まで行きつかなかったことが残念でした。

  • #2

    高橋克知 (日曜日, 15 5月 2022 19:39)

    宮内庁は審議官を通してよしりん先生に話をし、藤井先生、施先生には何も話がいっていない。つまりそういうことなんだと思う

  • #1

    きたこう (日曜日, 15 5月 2022 16:33)

    上皇陛下が天皇陛下だった時にに審議官を通じて愛子天皇の意思を伝えたというくだり、ネットニュースにならないかなあ。