東京でゴー宣ファンが集まる場所の提供はできます

 

投稿者:三鷹のやまちゃん(ワクチン離婚改め)

  

 

私、東京ですが、キャパ15名くらいだったら、集まる場所(のみ)提供出来ますよ。

 

休日限定営業目的でカフェ用の物件借りてます。

 

本業が忙しくて全然営業しておらず、家賃をドブに捨ててる状態ですがw

 

飲み物を提供するくらいの元気しかないので、食べ物やその他は持ち込み or 出前することになりますけれども。

 

こちら、東京のJR三鷹・吉祥寺各駅から徒歩20分くらい(両駅から近くまでバス便あり)とちょっと不便ですが、よかったら。

 

ちなみに、Googleマップによれば、ジブリ美術館から徒歩7分です。

 

人様を入れられるようになるまで、少しお時間いただきますが、東京での集まりをご希望される方がいらっしゃったら、ご検討下さい。

 

 

連絡先

wakuchinrikon@gmail.com


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 13
  • #13

    三鷹のやまちゃん (月曜日, 09 5月 2022 12:35)

    カレーせんべいさん、アドバイス感謝です!

    おっしゃるとおり、ふつうの飲み会なら、交通の便が良く、お金で手間を買う一般的なお店が良いと思います。

    私のところは、休日に昼から夜まで時間を気にせず、出入り自由に、ダラダラ(言い方!)と過ごしていただくような使い方が出来たらと思っております。

    リカオンさん、こめこさん、T.Gさん
    フリメで良いので、↑のアドレスまでメールいただけたら幸いです。
    (かわじさんからはいただきました)

  • #12

    T.G (月曜日, 09 5月 2022 10:26)

    千葉からですが、機会が有れば参加したいですね。近くにジブリ美術館があると言うのも興味惹かれました。

  • #11

    こめこ (月曜日, 09 5月 2022 10:02)

    三鷹のやまちゃん様

    書店員のこめこです。
    わたしは神奈川ですので、予定が合えば参加してみたいです。

  • #10

    リカオン (月曜日, 09 5月 2022 09:20)

    5月下旬に東京に野暮用で行こうとしましたが、調整できませんでした。コロナ前は年に1〜2回東京に用事があって出かけていたので、いつになるかわからないですが、連絡先交換だけさせてもらっても良いですか?
    コロナの影響で、用事も再開するか不透明なのであまりあてにしないでください。

  • #9

    カレーせんべい (日曜日, 08 5月 2022 19:13)

    【カレーせんべいからのアドバイス】

    東京で飲み会をするなら

    ◆集まりやすい場所
    ◆料理を運んでくれるお店

    にした方が良いです。

    飲み会に参加する人の目的は「ゴー宣ファン同士で話すこと」です。
    だから、それに専念できる環境の方が参加しやすいです。

  • #8

    かわじ (日曜日, 08 5月 2022 19:02)

    返信遅くなりましたがわたしも東京のとなりに住んでるので、参加できればしたいですっ★∇★

  • #7

    三鷹のやまちゃん (火曜日, 03 5月 2022 13:33)

    中村さん ただしさん

    なかなか賛同者が増えませんね。

    せっかく賛同いただいたお二人とは、連絡取れるようにしておきたいです。
    ↑のGメールアドレスに、フリーメールからで結構なので、なにか適当に送っておいていただけますか。
    (おくさんからは、既にいただいています)

  • #6

    おく (月曜日, 02 5月 2022 07:58)

    #2 三鷹のやまちゃん 様
    \(^o^)/集まりましょう!

  • #5

    ただし (月曜日, 02 5月 2022 05:33)

    やまちゃんさん、返信、どうもありがとうございます。
    (*^^*)

    居抜きなのですね☆

    日本のカフェ文化の方に俄然興味がありまして、ジブリ美術館は、たぶん行くことないなと今まで思っていました。
    宮崎駿監督の作品は好きですが。
    (*^^*)

    やまちゃんさんのカフェに集まることになりましたら、ぜひ☆♪

  • #4

    三鷹のやまちゃん (月曜日, 02 5月 2022 01:18)

    ただしさん

    ありがとうございます!

    ウチは、私が素人でセンスも無いので殺風景ではありますが、居抜きなので、それなりの内装です(笑)

    ジブリ好きなのですか?
    私は普通(ノリが悪くてすみません)。
    子どもが小さい時に一度行きました。

    なんかやることになったら、もちろんご参加いただけたらと思いますが、ジブリ美術館にいらっしゃることがありましたら、人が集まる集まらないは別にして、それはそれでお知らせいただけたら幸いです^_^

  • #3

    ただし (日曜日, 01 5月 2022 22:27)

    三鷹のやまちゃんさん、初めまして。
    三鷹のカフェ用の物件って、オシャレっぽくって、惹かれました☆
    (*^^*)

    ジブリ美術館にも。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    新潟ですが、お集まりの際は、都合が合えば、ぜひ参加させて頂きたく存じます。
    m(_ _)m

    日本にもカフェ文化を☆♪

  • #2

    三鷹のやまちゃん (日曜日, 01 5月 2022 21:29)

    #1 中村さん
    書き込みありがとうございます!

    カレーさんの「『関西ゴー宣遊撃隊』を創設します」スレでご参加表明下さった〈おく〉さんと私と合わせて、全員で3名ですね。

    もしも、これ以上ご参加希望の方が現れなかったとしても、3人でどこか都心(とか?)交通の便の良いところで集まりましょう!

  • #1

    中村 (日曜日, 01 5月 2022 12:09)

    是非、参加したいです。いつものハンドルネームを投稿すると、周りがひくのがこわいので、姓で投稿しました。