≪ファクトチェック≫ 岸田総理が殺人罪で刑事告発されたらしい??

 

投稿者:〇〇〇〇さん

(管理人配慮で匿名)

  

岸田文雄殺人罪訴訟。死刑がない国は無法国家です。

 

岸田総理、菅元総理、河野元ワクチン担当大臣などが殺人罪などで刑事告発される【コロナワクチン接種行政の犯罪性】

https://hiyorimi.jp/kisi

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

常識があれば、一瞬で、「そんなもんが受理されるわけがない」と判断できるじゃん。

 

「なんか岸田総理が殺人罪で刑事告発されたらしいよ」

より軽く、こんな調子でも良いので、出来るだけ多くの人に今回の事実を伝播させたいところですね。

 

いやいや。

 

それを会社や地域の人に言ってごらんなさいよ。一瞬で信用失うよ。

 

 

社会人は誰だって、人から「信用」を勝ち取るために、毎日必死になって努力をしているのに・・・

 

 

「信用」を粗末にするな。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 7
  • #7

    NOワクチン (火曜日, 26 4月 2022 22:06)

    カレーせんべい様
     私は掲載されている沢口氏と大部分において価値感を共有して微力ながら活動しています。
     カレー様の「信用を粗末にするなというご忠告は、その通りで無謀だなと思いながらも問題提起のきっかけになればと思い、知ったのは告発後で特に手を貸した訳ではありませんが、好転するのであればと思い、氏の応援をしました。自分自身の未熟さを思い知りました。本サイトを見た直後に、沢口氏に電話で知らせ、会話をしたところ、やはり拙速だったという思いは伝わりました。
     思い返すと、告発の準備の始まった昨秋は、意見広告もまだ出る前、今よりもマスコミのコロナ脳が酷かったころ、何かしなくては、法律の力で何とかといって、やっと見つけることができたのがことらの団体の弁護士だったとのことで、今では距離を置いているようです。
     私から見た沢口氏は勤勉家で、昨日もウィルスの勉強をしに会合に出席してました。中身はコロナ論を読んだ方が早いのにという感じでしたが、自然免疫の大切さが結論なようです。翻訳家でもあり、本来は政治や司法とは遠い世界の方です。とにかく、世の中にまともな風を吹かしたいと思う結果が空回りしたと解釈してます。
     1月ほど前昼食会のレポートでカレー様に「貴重な報告 参考になる」という旨のありがたい言葉を頂きましたが、その昼食会の主宰者は沢口さんです。そして、4月24日が今月の昼食会、そこでカレー様のユーチューブの1000人登録に向けて紹介したところ好評でした。また、レポート書いてと依頼を受け快諾して、文案を考えていた矢先に本サイトが目に入りました。このタイミングは、あまりにも絶妙すぎます。
     「疑わしきはぎりぎりまで信じる」カレー様の言葉を信じます。反ワクチン運動は親ロシア派という訳の分からない連中との共闘も必要と考えています。私にとっては、沢口氏もカレー様も同士です。
     どうか、今回の件は寛大な目で見て頂きたく、よろしくお願いします。

     

  • #6

    Richard Tiger (火曜日, 26 4月 2022 11:16)

    んなアホな(呆れ)

  • #5

    リニモ1号 (火曜日, 26 4月 2022 06:52)

    #2 パワーホールさん
    その三鴨とやらは現場に出てこないですね。
    愛知医大のお膝元の長久手市がガチガチのコロナ脳なのは、もしかしたら愛知医大の影響もあるのかもしれません(長久手市役所の近くの丘の上に、市役所を見下ろす感じで愛知医大の建物がある)。

  • #4

    リニモ1号 (火曜日, 26 4月 2022 06:46)

    本当に殺人罪で訴えるなら、コロナの恐怖を煽ってワクチン接種をゴリ押ししたマスゴミどもではないでしょうか?
    特にNHKと玉川徹!自分はワクチン打ってないのに他人にゴリ押ししてるだろ?まさか死者も出る副反応が見られることを知ってるとかないよな?

  • #3

    グッビオのオオカミ (月曜日, 25 4月 2022 22:58)

    その南出喜久治弁護士、確か新党「祖国再生同盟」の顧問で名前があった様な気がします。

  • #2

    パワーホール (月曜日, 25 4月 2022 21:41)

    岸田や河野はともかく玉川徹や尾身ら分科会の自称専門家や、北村、岡田、二木、松本、三鴨らのテレビ専門家には償いとしてウイルスとの共存共栄実現をやってもらわなければいけないと思います。彼らの本当の仕事はウイルスと人間が手を取り合って生きていく世の中を作ることなのは紛れもない事実だし、やってもらわないと多くの人の気が済まないと思う。

  • #1

    ヨハネ・パウロ10世 (月曜日, 25 4月 2022 18:07)

    これが妨害訴訟だと思ったのは私だけでしょうか。
    今後起こるであろうワクチン被害の訴訟を貶めて妨害するのが目的に思えてなりません。