あべ静江さん ワクチン接種の約1か月後に軽い脳梗塞

 

投稿者:くれはさん

  

 

あべ静江さんが軽い脳梗塞になったとのニュースがありました。

 

 

あべ静江70歳 軽度の脳梗塞で救急搬送 22日から本格的に治療 現在は「顔色良く意識はっきり」

https://news.yahoo.co.jp/articles/1db78d5e0907fbfb848ea8169081721cdcfffddc

 

 

本人のブログによれば2月14日に3回目の接種を行ったようです。

https://ameblo.jp/abe-shizue/entry-12727334100.html

 

 

1回目、2回目はファイザー、3回目はモデルナだったそうです。交差接種ですね。

 

基礎疾患の有無、因果関係は分かりませんが、コロナワクチン自体がコロナウィルスよりも遥かに恐ろしい毒なのは間違いないです。

 

あべさんのブログを読むに、ワクチン接種をした理由は、コロナウィルスへの恐怖心のようです。

 

たけし社長の言うように、コロナウィルスは怖くないという発信が、今後は重要だなと思います。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

ワクチン接種との因果関係は不明です。

 

なぜなら「脳梗塞の患者のほとんどがワクチン接種をしている」というのが事実だと考えるからです。

 

 

しかしながら・・・

 

 

 

ということは、逆に考えれば、「脳梗塞の患者の年間推移を見れば、ワクチン接種と脳梗塞との因果関係が分かる」ということにならないでしょうか!?

 

データ元が分かる人がいたら、コメント欄にて教えてください!

 


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 3
  • #3

    リニモ1号 (火曜日, 05 4月 2022 18:27)

    皮肉にもあべさんは「ワクチンシャワー」と言い放った例の知事と出身高校が同じようですね。
    一見さん、あべさんの前で「ワクチンシャワー」だなんて言えますか?

  • #2

    パワーホール (月曜日, 04 4月 2022 22:44)

    あべさんはコロナへの恐怖からと言っているが、人々に恐怖を植え付け副反応の強いワクチンを打たせ
    苦しめ、それでも変異株で更に煽るメディアや専門家の奴らは本当に罪深い。お前ら、人間かと言いたくなる。

  • #1

    みー (月曜日, 04 4月 2022 15:37)

    あべ静江さんのほかにも、宝田明さんやブルースウィリスさんも3回目を済ませているし、最近では西川史子さんが自身の病気はワクチンと関係ないとわざわざ話されています。暗喩のような気がします。因果関係不明だと思いますが、やはり感じてしまいます。