≪醜悪動画≫ 埼玉県の3回目接種を呼びかけるCM

投稿者:大平原インデアンさん

  

埼玉県の3回目接種を呼びかけるCMです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=JFWo6axzuNQ

 

 

 

「それより吉田くん 君はそうっやって噂ばかり信じるがちゃんと正しい情報を集めて判断しているのかね?」

 

「えっ、いいえ」

 

「人がどう言ってるじゃなくて正しいエビデンスに基づいて自分で判断する。それが大事なんじゃないかね?」

 

 

この会話からだと、効果のエビデンスが無いワクチン接種はやめておくという、結論になるのでは?

 

最後に「正しいエビデンスに基づいて3回目のワクチン接種の検討を!」で締めてるけど・・・

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

私は、こういう「盗人猛々しい」や「我田引水」を平気でできる人間が一番腹が立ちます!!

 

関わりたくもない。視界にも入れたくない。

 

 

この動画は「人を陥れる」や「冤罪被せる」と同じです。

 

だって、イチイチ話が真っ逆さま!

 

ものすごく嫌な気持ちになりました。

 

 

この動画は、本当に埼玉県が作ったのですか??

 

にわかに信じられないほど、恥知らずです。


↓(スポンサーリンク)↓



コメント: 6
  • #6

    みのかさご (水曜日, 16 3月 2022 00:04)

    20代の娘が埼玉で働いております。保育園勤務でいろんな圧がかかるであろう立場にいますが、親として私は打つな打つなとしつこく言い続け、母は狂ったのかと思われてるかもしれませんが、どうにかこうにかなんとか打たずに生活しています。動画の吉田くん、泣いてますが打ちたくないのに連れてこられたようにしか見えません。変な動画垂れ流さないで欲しいです。

  • #5

    パワーホール (火曜日, 15 3月 2022 22:02)

    源ちゃんさんへ
    私も源ちゃんさんの意見を見ていてもたってもいられず昨晩埼玉新聞にワクチン検査パッケージや新しい生活様式の弊害につき報道してほしいとの意見を送りました。このサイトをご覧になっている埼玉のゴー宣ファンの皆様も私の後に続いてください。埼玉県民は福岡県民よりはるかにのぼせ者なのでお願いします。それに私としては故郷埼玉が悪く言われたり侮辱されるのは胸が引き裂かれるくらい悲しいです。

  • #4

    源ちゃん (月曜日, 14 3月 2022 09:56)

    まさにリアル「翔んで埼玉」。埼玉県の人たちには申し訳ないんですが、埼玉県って枠パスも諦めてないみたいだし、この前も「新しい生活様式を続けましょう!」って鷹の爪団を使ってポスター作ってたし、本当に「ダ埼玉」になってしまいますよ!

  • #3

    タイ象 (日曜日, 13 3月 2022)

    この動画の紹介サイト(埼玉県)
    https://www.pref.saitama.lg.jp/a0710/tsuikadouga.html
    ここで、根拠資料に「感染予防効果」とあるんですよね。
    え?
    感染予防効果を証明することはとても難しいはず、
    というか、それが言えないから、重症化予防とか言っているはずだが。
    と思って見てみると、
    確かに、感染予防効果という文言を使用している。
    感染を予防する効果があるんだぞ!ってことになると、
    もう、僕の言っていることを撤回しないきゃならない。
    (感染そのものを予防することは出来ないということ)

  • #2

    殉教@中立派 (日曜日, 13 3月 2022 19:43)

    「空気優先の国家」はともかく、データの一つも「自分自身の感性」で見れない人が多すぎると思う。(結果として)自分と家族の事さえ、蔑ろにされている。

  • #1

    パワーホール (日曜日, 13 3月 2022 19:29)

    埼玉県出身者としてショックだし、非常に腹立たしい。