たけし社長と会いました(2022年2月19日 新大阪会談)

投稿者:カレーせんべい

  

本日、たけし社長と昼ごはんを食べました。

 

たけし社長は明日「オドレら正気か?」の生放送に出演されます。

東京に向かう途中、新大阪に立ち寄って頂きました。

 

 

私の目から見ても、たけし社長は体調が悪かったです。

 

 

話を聞けば、コロナとか風邪じゃなくて、疲労の蓄積と睡眠不足。

 

たけしさんは「闘いの舞台」を整えるために、相当の神経をすり減らしていたことは私は知っていましたし、その一世一代の大仕事に道筋をつけることができた安堵から疲労が一気に襲い掛かってきたのだと思います。

 

昼飯も一緒に「お茶漬け」を食べたのですが・・・、明日は大丈夫かいな??

私はお肉が食べたかった。今、腹減って仕方が無いです(笑)

 

ところが、私が「たけしさんの影響で『男はつらいよ』を初めて見ました。メチャクチャ面白かったです!」と言うと、途端に元気になられました(笑)

 

こんなに喜んでもらえるなら、ホームページで「寅さん掲示板」を作ろうかと検討中です(笑)

 

 

◆◆◆

 

明日20日(日)午後2時から5時まで

小林よしのり・泉美木蘭の生放送に

たけし社長が出演

 

タイムシフト予約をお忘れなく

 

https://live.nicovideo.jp/watch/lv335750071

 

 

 

ゲストは、たけし社長、井上正康氏、鳥集徹氏

【議論すべきテーマ】

 

〇子どもへのワクチン接種を止めろ!
・たけし社長意見広告の手ごたえ。
・ワクチンの被害者の声は国家によって隠蔽されている。
・コロナ後遺症より、ワクチン後遺症だろう。

 

〇製薬会社と政府のウソを鳥集氏が暴く。
・そもそも感染予防効果、重症化予防効果はあるのか?
・製薬会社とカネ、そして医者の問題。
・すでにピークアウトしているが、日本はまだワクチン 1日100万回か?

 

〇大混乱モーニングショー。
・玉川徹がコメンテーターから孤立しまくり。
・「もっと強いワクチンが必要」
・緊急事態宣言を欲しがりすぎの番組は異常。

 

〇日本の全死因に見るコロナ騒ぎのしょうもなさ。
・マクロに見ればしょーもない騒ぎ。
・自分たちのミスを誤魔化す過剰防衛の近視眼。

 

〇mRNAは60日後もリンパ節に残存していた!
・スタンフォード大学の論文解説をなぜ隠す?
・コロナワクチンの前提が全て崩れている!

 

〇3月「関東ゴー宣道場」に参加せよ!

明日は昼間の生放送だが、見逃してはならない。

お楽しみに!!




コメント: 14
  • #14

    かわじ (日曜日, 20 2月 2022 22:53)

    最近、僕がたけしさんから受けた影響としてランチェスター本読み始めましたっ。
    まだとっかかりですが「まず勝てるテリトリーからNo1になってゆく」というのは
    オセロの端取りと同じ原理なんですかね^0^

  • #13

    Richard Tiger (日曜日, 20 2月 2022 10:47)

    たけし社長。どこか一日隙間がありましたら、ガッツリ寝ましょう!
    体力が落ちると、免疫も落ちてきますので、葛根湯も用意しておきましょう!

    大きなお世話かもしれませんが、応援しております^_^

  • #12

    ぺんぎん! (日曜日, 20 2月 2022 00:19)

    お茶漬けは、消化しやすく、身体が弱ってる時には良いエネルギー源だと思いますが、心配ですね。
    お身体大事になさって、
    お肉等モリモリ食べられる位、疲労から回復されます様に、
    安堵から、今までの蓄積された疲労が襲いかかってきた、との事、
    お察し致します。 
    いつも、たけし社長の活動から元気を頂いてます。
    今日の
    おどれら正気か?
    必ず観ます!

  • #11

    ねこだるま (土曜日, 19 2月 2022 23:05)

    すごいタメになる話してます。

  • #10

    ねこだるま (土曜日, 19 2月 2022 22:37)

    闇のダディさんのようつべライブでたけしさん生出演してます。

  • #9

    まーだる (土曜日, 19 2月 2022 20:56)

    お茶漬けもいいですけどお肉とか食べましょうお肉!
    穀類は主にでんぷんなので栄養としてはやっぱり肉魚豆青野菜だと思います。
    私たちの体は日々生まれ変わっておりその材料は主にたんぱく質脂質ですから。

    寅さん面白いですね。寅さんは事態をいろいろややこしいことにして混ぜっ返すんですが、
    そのおかげで最終的に万事丸く収まってしまうという流れが痛快です。
    お体を大事にたまにはゆっくりお休みください。

  • #8

    モコチ (土曜日, 19 2月 2022 19:47)

    何としても明日の放送は録画するでー!
    んで一週間それを繰り返し聞くんや!

    おどれら正気か!?を仕事中に聞くのはワイの楽しみなんや!

    社長の「情」がある話を聞いて活力にするんや!

  • #7

    きもと大七 (土曜日, 19 2月 2022 19:47)

    顔ぶれを見るとプレッシャーも大きいかと思います。ですが、明日の「オドレら正気か?」の生放送は出演するたけし社長にも力を与えてくれるものになるよう願っています。

  • #6

    さらうどん (土曜日, 19 2月 2022 18:37)

    たけし社長の体調が回復しますように。
    元気玉を送っておきますね。

  • #5

    ただし (土曜日, 19 2月 2022 18:10)

    たけし社長の体調が良くなりますよう、祈っております。

  • #4

    たこちゃん (土曜日, 19 2月 2022 18:09)

    カレーせんべい様

    明日、初めて動く社長の映像を見られるとワクワクしておりましたが、
    お疲れというのは、心配ですね。

    『男はつらいよ』は、私も大好きです。
    10年くらい前、母といっしょにTVで見ていて、はまりました。
    寅さんの甥っ子を演じる吉岡秀隆さんと私は同じような年齢です
    ので、映画の中の風景は懐かしいものばかりです。
    昨年5月、東京であったゴー宣道場のついでに、念願の柴又観光をはたし
    ました。映画のまんまでビックリでした。

  • #3

    平井智也 (土曜日, 19 2月 2022 17:38)

    カレーせんべいさんが、たけし社長と会われたとの事。喜ばしい事です。

    お茶漬けはアッサリしてるから、食欲無い時はいいかもしれません。しかしやはり、肉をガッツキたかったですねー、残念!

    とにかく、たけし社長が心配です。
    今晩は早よ寝て回復に努めてほしいです。
    たけし社長もカレーせんべいさんも公のために頑張ってくださり、改めて感謝します!

  • #2

    パワーホール (土曜日, 19 2月 2022 17:31)

    たけしさん、あまり無理をなさらないでください。それでもこの国や子供たちのことを考えて行動する姿には後輩として誇らしく思います。私も微力ではありますが、できることはやっていきたいと思います。子供たちを救い、マスクも行動制限も不要な当たり前の日常を取り戻しましょう。明日のおどれらを楽しみにしています。

  • #1

    ねこだるま (土曜日, 19 2月 2022 17:30)

    たけしさん登場時だけは実況しよっと。