【流出】カレーせんべいの顔写真

投稿者:おにぎり丸さん

  

た、大変です!!

 

たけし社長のホームページ「新型コロナウィルス関連情報発信センター」で、

 

カレーせんべいさんの顔写真が流出していますよ。

 

 (管理人カレーせんべいのコメント)   

 

「流出」と言うほど、私の顔面は「機密」でもないです(笑)

 

もちろん事前にたけし社長の方から「顔出しOKですか?」と確認して頂いてます。

 

この写真は、1月8日、岡山倉敷の片岡徹也さん・たけし社長・カレーせんべいの3人で、岡山市内で初会合の時に撮影したものです♪

 

◆◆◆

 

顔出しOKにした理由。

 

私は、たけし社長や岡山倉敷の片岡さんのように、前面に立ったり、リスクを引き受けている立場ではないです。

 

それでもゴー宣ファンの皆様に対して行動をお願いしたり、寄付金を広報したり「世論を変える!」と宣言してきました。

 

顔と名前を完全に隠しながら、皆様に対して運動に協力を求めるのはいかがなものだろう?と思ったからです。

 

ご覧の通りつまらない顔なので、これからもあまり出るつもりはありませんが、もし何か必要性がある場合は出ても構わないです。

 

◆◆◆

 

それはさておき、たけし社長が関わってきた方々はそうそうたる豪華な顔ぶれです!

 

そんな中、どう考えても「カレーせんべい」だけが、駄菓子のような存在です(笑)

 

この中に、私のような者まで入れて頂いたたけし社長のご厚意に感謝です。

 

◆◆◆

 

というわけで、私カレーせんべいは本日より【たけし社長の意見広告を支える会代表】に就任します!

 

任期はあと27日間。2月末迄です。

 

私の仕事は、たけし社長の戦略の助言。そしてゴー宣ファンの皆様への情報公開。

 

戦況を把握し、適切にやるべきことを皆様にお伝えできるよう、精いっぱい努力したいと思います!

 

 

(令和3年12月15日 初対面)

 

※翌日、この写真をよしりん先生にお見せしたところ・・・

 

「カレーが額の光が強すぎて、たけしの顔が影だらけ。この写真じゃカレーが社長に見える」

 

誰か告訴用紙を持って来てくれ!!


コメント: 16
  • #16

    カレーせんべい (金曜日, 04 2月 2022 19:14)

    皆さん、あたたかいコメントをどうもありがとうございます☆
    まさか顔を出してこんなに喜んでいただけるなんて思ってもみなかったので光栄です。
    「よしりんの酷いコメント」は、まだまだ氷山の一角であるということだけは強調しておきます!!ヽ(`Д´)ノプンプン


    >>15 チコリさん
    うわーーー、懐かしい☆
    私がゴー宣道場の敷居をまたいでいた頃の話だ♪
    もうすでにお会いしていたとはなんだか不思議ですね☆

    夜行バスに乗ってゴー宣道場。
    お母様との大切な思い出の一つですね。

    私もあの日は大切な思い出の一日です。

  • #15

    チコリ (金曜日, 04 2月 2022 18:56)

    石破議員がゲストの大阪道場に母と夜行バスで行った時、(当時は母も元気で、道場に参加することだけでも貢献したいと思って深く考えず応募してしまい、夜行バスでの強行軍となった、当日の夜は雨でしたね。)

    まず会場になっているビルの入り口にちょい強面風の複数の男性がスーツ(だったと思う)を着てズラリと並んでいて、一瞬ヤクザの親分さんのお迎え⁉︎と怯んだが、にこやかに可愛い笑顔で挨拶してくれたー。さすが大阪だなー!と思った。

    東京では自然と行列ができるのに大阪では列がなかったので、
    大丈夫なのかなあ、前の方に座れるのかなあ、と心配になって、
    (昔、開場時間かなり過ぎて入ったら、空いてる席が少なくて、スタッフに案内された席は大柄の男性にがっちり囲まれた谷間に座っているみたいだったから、少々恐怖だった)

    背広を着て中央で周囲を見渡していたスタッフらしき方に、「あの、並ばなくてもいいんですか?」と聞いたら、「大丈夫ですよーそんなにたくさんいませんからー」と余裕の返答でした。問題なく前に座れました。あの方は、カレーさんでしたね、やっぱり。

    お疲れ様です!額がピカピカってとても素敵ですよね!

  • #14

    チャチャ (金曜日, 04 2月 2022 16:03)

    新しいツッコミ様式(((*≧艸≦)ププッ
    さすが我らがカレーさん!!
    私もどこかで使わせてください★

    あと代表就任、ありがとうございます!
    心強いです!

  • #13

    勝山高尾 (木曜日, 03 2月 2022 11:11)

    オトコマエ笑!!

    男の価値は顔の造作やないで!
    …って自分にも言い聞かす〜
    カレーさんの近所の「実は」頼りになりそうなお兄さん感は1番です♪

  • #12

    たこちゃん (木曜日, 03 2月 2022 10:04)

    カレーせんべい様

    いつもサイトの取り纏め、お疲れ様です。

    旧サイトのころから投稿させていただいて、はや3年。
    はじめて、カレーさんのお写真拝見しました。

    えみりんさんのイラストどおり(えみりんさんの画力、裏山鹿。)。

    よしりん先生の感想、面白いですね(^O^)

    カレーさん、「駄菓子」なんて卑下しなくてもいいですよ。
    駄菓子屋さんでお馴染み商品、結構名古屋産のものあります。
    名古屋駅近くには、駄菓子の問屋街もあったりします。
    駄菓子も立派な「文化」ですよ。

    ますますのご活躍をお祈りしています。

  • #11

    さらうどん (木曜日, 03 2月 2022)

    鹿児島弁で言うところの「よかにせ」じゃ

  • #10

    パワーホール (水曜日, 02 2月 2022 23:18)

    カレーせんべいさんのお姿を拝見できてうれしいです。私もこのサイトに集う方々に直にお会いしたいです。

  • #9

    下里孝朗 (水曜日, 02 2月 2022 21:10)

    誰か告訴用紙を持ってきてくれ!
    さすが、大阪人!
    このキレのあるツッコミで、爆笑が大爆笑でした�‼️

  • #8

    マーチ (水曜日, 02 2月 2022 20:18)

    カレーせんべいさん、イケてますのでもっと露出していただいて良いかと思います!

    カレーせんべいさんはたぶん私の姉ぐらいの御年齢だと思いますが、勝手に兄の様に慕っています^^

  • #7

    一燈照隅 (水曜日, 02 2月 2022 18:07)

    職場でこの投稿を見て自然と笑ってしまい、不審がられました。

  • #6

    軟体社長 (水曜日, 02 2月 2022 15:12)

    カレーさん、最後の下り笑いましたw
    良い顔されてますよw

  • #5

    ひとかけら (水曜日, 02 2月 2022 13:54)

    カレーさんの似顔絵がサイトにありますが、サイトの似顔絵も実際のお顔もラーメン発見伝の芹沢達也に似てるなと思いました。

  • #4

    ただし (水曜日, 02 2月 2022 13:16)

    いい写真ですね☆☆☆
    小林先生、さすが(^^)

  • #3

    茶呑みじじい (水曜日, 02 2月 2022 11:06)

    カレーせんべい様、昨日は静岡新聞の件で大変お世話になり、誠にありがとうございました。
    カレーせんべい様の発信力・影響力は、誰にも引けを取らないです。尊敬します。
    これから益々注目されていくと思います。

    ↓一人会社で大笑いしてしまいました。
    「カレーが額の光が強すぎて、たけしの顔が影だらけ。この写真じゃカレーが社長に見える」
    確かに社長っぽい貫禄があります。
    額の光具合は、私も引けを取りませんが!(笑)

  • #2

    かわじ (水曜日, 02 2月 2022 10:45)

    確かに…カレーせんべいさんが先進技術系社長に見えるのは、何故でしょう(・・;
    (告訴用紙のくだりはDTの浜ちゃんのやつですね^w^★)
    駄菓子は庶民には大事な味方です!(笑)

  • #1

    佐々木 (水曜日, 02 2月 2022 07:32)

    最後のよしりん先生のコメントにカレーせんべいさんがいかに可愛がられているか分かりますね。
    たけし社長がよしりん先生に「呼び捨てにしてほしい」と言うのも分かります。