沖縄の内科医らでつくる団体「こどもたちへのワクチン接種を考える会」が未成年へのワクチン停止を県に要望書提出

投稿者:猫娘と猫息子の母さん

  

 

大きな問題提起の声です。沖縄のみならず全国に伝わって欲しい情報ですー。

 

「未成年へのワクチン停止を」 

沖縄の内科医らでつくる団体 県に要望書を提出

https://cms.e.jimdo.com/app/s929ef914f0f88171/p33e064d8b8eb73a1/?cmsEdit=1

 

 

投稿者:いいまつたかさん

 

北海道医師有志の皆様に引き続き、沖縄県の医師及び保護者の皆様もアクション起こされています。

 

 

代表の方は会見で

「新型コロナワクチンの安全性・有効性が確立されるまで、未成年者への接種の停止をもとめます」

と述べられたとのことですが、まさにそのとおりです!!!

 

たけし社長様他皆様の意見広告掲載活動の成果徐々に広がり、この手の動きも活発化してくると思われます。

人の話をよく聞くことが信条の岸田総理も是非耳を傾けて頂きたいものです!!!!!

 

 

  

未成年へのワクチン停止を 要望書を提出

https://www.rbc.co.jp/news/news_all/%E6%9C%AA%E6%88%90%E5%B9%B4%E3%81%B8%E3%81%AE%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E5%81%9C%E6%AD%A2%E3%82%92%E3%80%80%E8%A6%81%E6%9C%9B%E6%9B%B8%E3%82%92%E6%8F%90%E5%87%BA/

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

沖縄の内科医と保護者で作られた団体「こどもたちへのワクチン接種を考える会」が行動されているんですね。

 

◆「ワクチンの副作用がまだ完全に明らかになっていないとして、安全性と有効性が確立されるまで未成年への接種の停止を求める」

◆「保護者の不安が解消されないまま接種ありきで進んでいる状況は問題がある」

 

この2点は、私もまったく同じ認識です。

これが全国民の共通認識になって欲しいですね。

 

 ≪軍資金の協力依頼≫ 

 

たけしの意見広告

よしりんGOODS SHOP

 

以下のバナーからamazonにアクセスして頂ければ、どんな商品を買ったとしても、約3%が当サイトに入金されます。

      ↓↓↓


コメント: 4
  • #4

    勤務医一筋 (水曜日, 02 2月 2022 09:58)

    私の市の医師会長は、パーペキなワクチン脳で、全くダメです。集団接種は「医師の使命」なんだそうです。くそくらいやがれー!

  • #3

    ローカル (水曜日, 02 2月 2022 00:18)

    #2のコメントに一部訂正あります。

    沖縄は「有志医師の会」ではなく「沖縄の内科医と保護者で作られた団体」なんですね。

    それと、北海道有志医師の会 医師の人数は現在27名ではなく28名でした(他・賛同人3名は変わらず)。

    確認不足、申し訳ありません!

  • #2

    ローカル (火曜日, 01 2月 2022 23:48)

    投稿ありがとうございます。
    北は北海道から南は沖縄まで、あまねくこの動きが広がってくれないものか・・・と思っていましたら、木蘭さんも1月31日のブログで有志医師の会のこと取り上げてくださってまして、それによると30日には、新たに「東北有志医師の会」も設立されたそうです。なんだか希望が湧いてきますね。
    北海道有志医師の会ですが、名を連ねる医師が漸増し現在は27名(他・賛同人3名)に。
    そして特別顧問に井上正康先生が就任しておられます。
    北海道有志医師の会ホームページ faze724.wixsite.com/website

  • #1

    まさ (火曜日, 01 2月 2022 22:12)

    コロナ禍ですっかり医者に失望し憎悪さえ抱くようになりましたがやはり中には先生と呼ぶに相応しい方もいるものですね