新潟日報「接種後死亡 救済進まず」「副反応で1400件超 申請は40件余り」

新潟日報のご意見・お問い合わせ

https://www.niigata-nippo.co.jp/inquiry/contact/


投稿者:ぴろりんぴっくさん  

 

新潟日報にも載ってました!

 

こびナビの黒川助教の話も載ってます。

 

「(被害者は)窓口で救済申請ができる。国は周知すべき」とあります。

 

でも、申請しても審査を通らないのが現状ではないのでしょうか。

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

まさに「申請しても、審査が通らない」というのが現状のムチャクチャなところですよね!

 

それは国が「因果関係不明で押し通す予定~~♪」という態度でいるからです!!!

 

記事の中には「こびナビ」の名前も出てきて腹の立つこともありますが、しかし「疑いがあれば、当事者や遺族は窓口に救済申請することができる」「国は、制度の趣旨を十分に周知すべきだ」という言葉自体には、私は支持します。

 


 

 ≪軍資金の協力依頼≫ 

 

たけしの意見広告

よしりんGOODS SHOP

 

以下のバナーからamazonにアクセスして頂ければ、どんな商品を買ったとしても、約3%が当サイトに入金されます。

      ↓↓↓


 

【スポンサーの広告欄】


コメント: 4
  • #4

    ただし (金曜日, 28 1月 2022 01:04)

    新潟日報さんへ、感想のメールを送りました。

    「入力が全て終わったら『確認』を押して下さい」と出るので、その通りにすると、また同じメッセージが出ますね。一度押せば、送信完了なのでしょうね(分からず、昨日も2回送信)。
    (^_^;)

  • #3

    トマト (木曜日, 27 1月 2022 21:33)

    新潟日報へもメールしました~。

  • #2

    近藤 (水曜日, 26 1月 2022 06:37)

    新潟日報、メールしました。

  • #1

    トロツキスト? (火曜日, 25 1月 2022 23:56)

    「新潟日報」の問い合わせ先を貼ります。


    ◆「新潟日報に関するお問い合わせ」
    https://www.niigata-nippo.co.jp/inquiry/