鳥集徹氏の記事・女性セブン「やっとわかってきた、コロナより恐ろしいワクチン後遺症」

投稿者:モコチさん  

 

今週発売の「女性セブン」。

鳥集徹氏、魂の記事 

「やっとわかってきた、コロナより恐ろしいワクチン後遺症」

 

【WEB記事版】

息切れ、強い倦怠感、ブレインフォグ「ワクチン後遺症」に苦しむ人たち

https://www.news-postseven.com/archives/20220123_1721176.html?DETAIL

 

 

ワクチン副反応、後遺症の事例を本人の体験談を交えて7ページもの枠を取って紹介しており、かなり生々しい内容になっております。

 

さらに副反応に関するアンケートやワクチンが血管を傷害する機序などが説明されています。

 

非常に踏み込んだ内容で、主たる購読層の読者に関心が高いと編集部も考えているのでしょう。

 

副反応の被害を広く一般に知らしめる事はこれからの接種を忌避させる世論形成において非常に重要だと思います。

 

各地でシンポジウムを開催する等、精力的に活動する鳥集さんを応援します。

 

 

投稿者:マーちゃんさん   

 

本日発売の女性セブンにジャーナリスト鳥集さんの特集記事「やっとわかってきたワクチン後遺症」全7ページが掲載されました。

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)   

 

「2月3日号の女性セブン(1月20日発売)」の記事、拝見しました。

 

取材に基づいて、ワクチンの危険性・リスクが伝わる良い記事ですね!

 

これはもっとワイドショーが取材に出向いてガンガン、スキャンダラスに取り上げればいいのになぁと思います。テレビお得意の「恐怖煽り」をやれば、数字だって取れると思います。

 

そしてこの記事では、体験談だけではなくて「ワクチンが作るスパイクたんぱくが毛細血管を傷つける」という科学的な学説を提示しているのも良いです♪

 

鳥集徹さんという人は、私は最近知ったのですが、頼りになるジャーナリストなんですね。


【WEB記事版】

 

息切れ、強い倦怠感、ブレインフォグ「ワクチン後遺症」に苦しむ人たち

https://www.news-postseven.com/archives/20220123_1721176.html?DETAIL


 

 ≪軍資金の協力依頼≫ 

 

たけしの意見広告

よしりんGOODS SHOP

 

以下のバナーからamazonにアクセスして頂ければ、どんな商品を買ったとしても、約3%が当サイトに入金されます。

      ↓↓↓


 

【スポンサーの広告欄】


コメント: 11
  • #11

    トマト (火曜日, 25 1月 2022 18:50)

    実際に健康被害を被った方への取材記事なので、高齢者にも読みやすいように思いました。
    このサイトで紹介されていた事のある荒川央博士の解説も記載さいれていました。
    早速該当部分をコピーして両親に送りました。

    女性セブンにも感想メールを送りました。

  • #10

    くれは (火曜日, 25 1月 2022 15:45)

    モコチさん、情報ありがとうございます。購入して読みました。

    こういう雑誌で取り上げられると目に入る機会が増えますから、期待します。

    出版社へ感想送りました。こちらへ感想を送ることが出来ます。↓

    https://form.id.shogakukan.co.jp/forms/j7_contact

  • #9

    カレーせんべい (火曜日, 25 1月 2022 12:25)

    #8 いいまつたかさん
    情報提供、ありがとうございました。
    本文にもアップしておきました。

  • #8

    いいまつたか (火曜日, 25 1月 2022 11:49)

    WEB記事は以下になりますかね?いずれにせよ、流れの変化感じますね。

    息切れ、強い倦怠感、ブレインフォグ「ワクチン後遺症」に苦しむ人たち
    https://www.news-postseven.com/archives/20220123_1721176.html/7

  • #7

    近藤 (月曜日, 24 1月 2022 06:07)

    女性セブン、このページ経由にてAmazonから
    2冊購入しました。
    感想メール送っておきます。

  • #6

    ぴろりんぴっく (日曜日, 23 1月 2022 19:37)

    新潟日報での意見広告掲載がきまりましたね。コメリさんがこのサイトのスポンサーになっていることも心強いです。

  • #5

    たっけ (日曜日, 23 1月 2022 17:44)

    貴重な情報ありがとうございます。早速購入して読みました。女性セブンには応援メッセージ送りました。
    次号でも続きがありそうなので楽しみです。

    鳥集徹さんの「新薬の罠」を読みましたが製薬会社と彼らに群がる連中の闇に切り込んでいる方です。

  • #4

    ねこだるま (日曜日, 23 1月 2022 17:31)

    今日はいいニュースばかりですねぇ(嬉)。

    「オミクロン安全」「ワクチン危険」が商業ベースに乗ってきたようで嬉しいです。

  • #3

    リニモ1号 (日曜日, 23 1月 2022 16:44)

    ここは鳥集徹氏に引き続き池田正行医師にも小林よしのり先生のライブに出てほしいですね。
    実は池田正行医師のブログに、間接的に小林よしのり先生と宮沢孝幸氏の対談が出ている記事がありました。

  • #2

    モコチ (日曜日, 23 1月 2022 16:11)

    投稿を取り上げていただきありがとうございます!
    主たる購読層は中高年の女性でしょうからワクチン副反応の「当事者」である比率が最も高いと思われます。
    ワクチンを接種した人は間違いなく自分に関係する事でしょうからかなり興味を引くでしょう。
    多分、競合誌も無視はできないでしょうから同じような特集を組むかも知れませんね。
    雑誌の売り上げに貢献しつつワクチンの危険性を広く世に知らしめてくれる事を願っています。

  • #1

    パワーホール (日曜日, 23 1月 2022 15:46)

    女性セブンは、同時にオミクロン株に対する煽りをやっています。特に酷いのは、感染すると鬱になるとか、性格が変わるとか、認知力が低下するとか、見出しで書いてますよ。見ていて本当に腹が立ちます。ワクチン被害報道するなら、後遺症煽りはやめてほしい。コロナに感染してしまった人のことを考えろ!!コロナ君をいじめるな!!