CBC大石アナウンサー「接種する前に必ず見て下さい!12歳未満へのワクチン接種は必要か?」

投稿者:いいまつたかさん  

 

CBCニュース「チャント!」アンカーマン大石氏のYoutubeチャンネル、相変わらずコロナワクチンに関するネガティブ情報、しっかり報道してくださり、本当にありがたく思いますが、12歳未満のワクチン接種についても、正確な資料を基に見解を述べられています。

 

接種する前に必ず見て下さい!12歳未満へのワクチン接種は必要か?【大石が深掘り解説】 (22/01/14 22:21)

https://www.youtube.com/watch?v=DrV8Q71Ro0M

 

 

 

大石氏、接種の可否については見解を避けられていますが、大石氏の解説や提示された資料をみれば、おのずと結論は明白かと思います。

 

また、大石氏今回の動画の最後でコメント欄の書き込み依頼ありましたので、応援激励要望等書き込んでみるのもありかと思います。

 

既に閲覧数5万3千超、バンされることなく本当にありがたい、願わくば地上波での放送ですが‥‥多くの方の目に触れること願います。

 

 

投稿者:マーチさん  

 

接種する前に必ず見て下さい!12歳未満へのワクチン接種は必要か?【大石が深掘り解説】

https://youtu.be/DrV8Q71Ro0M

 

毎度ですが、CBCテレビ、大石アナには正しい報道をして頂き感謝しかありません!

この動画を見れば12歳未満へのワクチン接種は不要と一目瞭然!

たけし社長の意見広告と共に拡散させましょー。

 

大石アナはYouTubeのコメント欄など視聴者からの意見を参考にしていて、12歳未満へのワクチン接種について意見、情報を寄せて欲しいとのこと。

大石アナとたけし社長のコラボなど、CBCテレビ、大石アナの力を借りることができるかもしれませんね!

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

大石アナウンサーの「出所のハッキリしたデータと、取材を交えた解説」は、誰も反論や抗議はできないです。

 

これこそ「報道」だと思いました!

 

この動画を見れば「コロナ感染で10代が死亡している、重症化している。」というのは「水増しのカラクリがある」と分かると思います。

 

一方の、ワクチン接種による副反応の”疑い”は、因果関係が証明されていないですが多数存在しています。

 

子供にとってはコロナ感染によるリスクが極めて小さく、またワクチン接種による副反応が今の時点では未知であるのだから「子供へのワクチン接種は必要ない」という結論が、この動画から導き出されると思います。

 

 

まさに、大西アナウンサーの解説こそ、地上波で流す価値がある公的な報道ですね。

 

一方、今のテレビのニュースは「製薬会社の利益の為という私的な報道」を垂れ流しているのだから恥を知れ!!ですね。


 

【スポンサーの広告欄】

 

 ≪軍資金の協力依頼≫ 

 

たけしの意見広告

よしりんGOODS SHOP

 

以下のバナーからamazonにアクセスして頂ければ、どんな商品を買ったとしても、売上の約3%が当サイトに入金されます。

      ↓↓↓

コメント: 9
  • #9

    いいまつたか (火曜日, 18 1月 2022)

    >#6 トマト様

    当方CBCの放映圏外在住で、内容が内容だけに、YouTubeオンリーかと思っておりましたが、放映されていたんですね。確認頂き ありがとうございました。

    トマト様の対応本当に感謝です。
    大石キャスターおっしゃるように「出所」はちゃんと確認しなくては と痛感しました。

  • #8

    リニモ1号 (火曜日, 18 1月 2022 11:39)

    愛知・岐阜・三重の東海三県限定だからこそ本音が言えるのかな…と思いました。
    かくいう私は愛知県(どこに住んでいるかはハンドルネームから推測で)在住です。

  • #7

    トマト (火曜日, 18 1月 2022 00:53)

    CBCホームページの中の「チャント!」のページです。
    https://hicbc.com/tv/chant/

    その中に意見募集のフォーマットがあります。
    https://m2.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=516&_ga=2.131015567.1688413449.1642378357-209885014.1640700320

    早速、取材してほしい事を送りました。

  • #6

    トマト (火曜日, 18 1月 2022 00:19)

    ずっと、テレビで放映されているとばかり思っていたので、ちょっとショックを受けました。
    で、CBCテレビに電話して聞いてみました。結果、テレビでも放映されているそうです。良かったー。
    テレビで放映されたものを多少編集してユーチューブで流しているとこのでした。
    ただ、「チャント」の中のおおよそ何時頃に大石さんのコーナーがあるか聞いてみましたが、それは分からない、との事でした。
    どなたか、実際にテレビで見た方います?

  • #5

    パワーホール (月曜日, 17 1月 2022 20:49)

    玉川や羽鳥、それにモーニングショーのスタッフに、大石アナと井上アナの爪の垢を飲ませてやりたい。

  • #4

    大平原インデアン (月曜日, 17 1月 2022 15:54)

    大石アナの動画、地上波のワンコーナーを切り取ってアップしていると思ってました。
    一連の動画は地上波では放送されていなかったんですね。
    できれば地上波でオンエアーしていただきたいですね。

  • #3

    勤務医一筋 (月曜日, 17 1月 2022 15:28)

    私もそうですが、同調圧力との戦いはかなーり孤独です。でも大石氏は偉いなー。言語は正確、態度は毅然。頑張って継続してほしいです。

  • #2

    くれは (月曜日, 17 1月 2022 12:28)

    大石アナの所属するCBCは、ラジオ局もありますが、CBCラジオを代表する看板番組二つは、ワクチンのデメリットは一切言わず、むしろ推奨している感じがします。

    なのでCBCとしてはこの大石アナのネット動画だけが、真摯にワクチン副反応に向き合ってます。局の中でも意見が割れてるのやもしれません。

  • #1

    ただし (月曜日, 17 1月 2022 04:43)

    感想を書きます!