立憲民主党伊藤俊輔議員、3回目接種の前倒しと接種年齢の引き下げを要請

投稿者:大平原インデアンさん

   

『オドレら正気か?新春LIVE』で、倉持先生が立憲民主党のゼロコロナ政策へのまっしぐらぶりをお話をされていましたが

 

【衆院議運委】伊藤俊輔議員、3回目接種の前倒しと接種年齢の引き下げを要請

https://cdp-japan.jp/news/20220107_2824

 

「伊藤議員は感染拡大のスピードを考慮し、東京や大阪への重点措置適用の必要性をただしました。」

「議員は子育て世帯から接種年齢の引き下げを希望する声が寄せられていることを取り上げ、政府に速やかな方針を示すよう求めました。」

と、ため息が出そうになるダメっぷり。

 

「子育て世帯から接種年齢の引き下げを希望する声が寄せられている」というのは、多くの政治家がワクチン推進の理由としていること。ワクチン接種の早期化を主張した方が票になるということか。

でもそれは子育て世帯に正しい情報が伝わっていないから。

 

①ワクチンに感染予防効果はほとんど期待できない(これは政府も認めていること)

②若年層は重症化リスクが低い(厚生労働省のデータをみれば明らか)

③ワクチンにより死亡を含む重大な有害事象が多数報告されている(因果関係不明とされていても、状況証拠から明らか)

 

これらのことが正しく子育て世帯の親に伝わっていたら、子供に打たせたいという親がいるのでしょうか?

やはり早急に「コロナ論」と「意見広告」により正しい情報を伝えなければなりませんね。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

国会議員も、野党を含めた政党も、まるで頼りにならないです!!

 

先週「岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会」の片岡さんに会って話を聞きましたが、『野党の国会議員にも陳情したけど、彼らは党議拘束があって、動こうとしない』とおっしゃっていました。

 

 

つまり、2月末までに権力を動かすことは不可能です。

したがって世論を動かすしか方法は無いです。 

 


 

【スポンサーの広告欄】

 

以下のバナーからamazonにアクセスして、どんな商品を買ったとしても、売上の約3%が当サイトに入金されます。

↓↓↓

コメント: 9
  • #9

    かわじ (火曜日, 18 1月 2022 02:19)

    うちの近所も「水村あつひろ」って立憲の議員のチラシよくみますが、
    この人も「無料PCR検査を!」って声高らかにうたってますね。
    完全なコロナ脳。
    ぜめてワクチン被害者を救う方にシフトするなら、すこしはリベラルの面目もたつだろうに。

    もう「立憲民主」党は「滅憲大衆」党に名前を変えた方がいいんじゃないかなぁ、そう思います(´Д`)

  • #8

    通りすがり (土曜日, 15 1月 2022 22:15)

    岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会の言うことに対して動かない。拉致被害者家族に対する旧社会党時代の失敗が全く活かされていない政党なんだなとつくづく思います。

  • #7

    リニモ1号 (土曜日, 15 1月 2022 20:53)

    立憲民主党って、以前ゼロコロナとか言い出していましたよね?コロナ騒動(もう「パンデミック」とは呼びたくありません)を終わらせたくないマスコミに丸め込まれたようで情けないです。

  • #6

    たこちゃん (土曜日, 15 1月 2022 15:52)

    カレーせんべい様

    サイトのまとめ、お疲れ様です。

    昨年6月、私の地元の市長が、夏休みに市内の中高生への接種を行うこと
    唐突に言い出したので、市会議員の方に性急な接種はやめてほしいこと
    メールで伝えたら、お一人の議員さんからお返事いただきました。
    接種を求める親御さんの声も結構多いから、無視はできないと。

    昨年夏のことなので今ほど情報が出ていなかったので、自分の子供にも
    打たせたいという親御さんが多かったのかもしれません。

    昨年末の中日新聞の広告、親御さんらに理解されていること願わずに
    はいられません。

  • #5

    ハックスレー (土曜日, 15 1月 2022 14:04)

    立憲民主は殺人政党になりました。与党よりも狂ってるとしか思えない!

  • #4

    まさ (土曜日, 15 1月 2022 12:58)

    さすがは立民滅び行くのもうなづける
    ここは政権に対し本当にワクチンは必要ですか?とぶち上げるところ
    マジでセンスがない

  • #3

    くれは (土曜日, 15 1月 2022 11:52)

    人の意見は参考にしつつ、自分の考えを磨いていかないとこうなるという悪例ですね。

  • #2

    パワーホール (土曜日, 15 1月 2022 10:59)

    ひど過ぎる。ゼロコロナなんてホロコーストと一緒。立憲民主党は多様性や共生を理念とするならウイルスとの共存共栄を考えるのが筋。

  • #1

    勤務医一筋 (土曜日, 15 1月 2022 10:51)

    酷いなコレは。全く勉強していないか、勉強していても全く理解出来ないか、鼻っから結論ありきか、それとも完全認知症なのか、いずれかでしょうねー。立憲民主は永久に破滅ですね。