忽那賢志が西浦博と高齢者施設に訪問接種

投稿者:いいまつたかさん

  

打ちまくりたい忽那医師、有言実行のようですが‥‥

 

忽那賢志 @kutsunasatoshi

https://twitter.com/kutsunasatoshi/status/1476757939637878785

 

大晦日の今日も高齢者施設を行脚してワクチン接種をしています。

なんと本日は、京都大の西浦博先生が接種スタッフとして参加してくださいました!!!

皆、「クラスターを減らすために、オミクロンが広がる前に少しでも多くの高齢者にブースター接種を」という思いで接種を続けています。

 

よりにもよって、西浦氏とペアで実施とは…巡回された施設はさぞやめいわ…でなくびっくりされたと思います。

 

ただ、忽那先生、いくらオミクロンが怖いといっても、日本の現法下では、あくまで接種は任意、高齢者であっても、接種するかしないかは自らの意思に委ねられるのが原則で、それを無視はできません。

 

よって、接種された方の同意、どのように確認されたのか、高齢者の方であれば、ご理解頂くのにかなりの時間を要すると思われますし、状況により身元引受人の方に判断を仰ぐこととなると思いますので、ぜひ公開頂ければと思います。

 

多分大丈夫かとは思いますが、打ちまくる前に今一度以下を確認頂きますよう、よろしくお願い致します。

 

予防接種法及び検疫法の一部を改正する法律案に対する附帯決議

https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_rchome.nsf/html/rchome/Futai/kourou95509A0BDB55A3044925862400328414.htm

 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

私の目には老人虐待にしか見えないのですが・・・。

 


 

↓インターネット広告↓

コメント: 10
  • #10

    アリー (火曜日, 04 1月 2022 13:14)

    犯罪の証拠写真。いつか裁判で使える。

  • #9

    パワーホール (月曜日, 03 1月 2022 20:23)

    最悪の一言しかない。

  • #8

    希蝶 (月曜日, 03 1月 2022 16:50)

    昔、催眠術の実験で人殺しをする「闘争」という短篇ミステリを読んだことがあるのですが(そちらも人体実験ですが)、そちらの方が動機の純粋さという点でまだましだ、という気がします(肯定はしません)。彼らのしていることは功名と金儲けであり、どのようにして人類史に名前を残そうとしているか、という愚かな醜い努力のようにしか感じられない。ワクチンをできる限り多くの被験者に打たせて、データを集め、それによる結果にしか関心がないようにしか感じられない。人間はモルモットではない。そんなことを思いました。果たして医学の進歩と発達は、人間を仕合わせにするのでしょうか?

  • #7

    源ちゃん (月曜日, 03 1月 2022 15:46)

    ユダヤ人に人体実験したナチスのお抱え医師、731部隊を連想させます。まさにマッドサイエンティスト。

  • #6

    勤務医一筋 (月曜日, 03 1月 2022 15:43)

    皆様、これが世紀の偽善者と犠牲者の写真ぶぁい。

  • #5

    和ナビィ (月曜日, 03 1月 2022 09:07)

    ベッドの長さのみの幅の居室
    覆いかぶさるは“セッシュモンスターブースト”
    斜め上!から撮影したその姿 
    「打って 打って 打ちまくれ」
    部屋から部屋へと窓伝いに渡って行く
    なんと恐ろしくおぞましい現場写真

  • #4

    高橋克知 (月曜日, 03 1月 2022 08:13)

    これで西浦も忽那も100%否応無く当事者ですね
    外野から好き勝手に言ってたけど、あのときは仕方がなかったみたいな言い訳、もう通用しないですね

  • #3

    ハックスレー (月曜日, 03 1月 2022 05:54)

    過去に岡田晴恵が安倍昭恵に似てると揶揄した事がありますが、忽那賢志‥‥またも誰かに似てるなと思いましたが、西浦博にそっくりです。人格も体型も含めて相性が良い2人だと思います。忽那も西浦も、この年始も過剰自粛とワクチン後遺症に苦しんでる人を踏みつけにし、高齢者相手のブースター接種の人体実験に勤しんでいるとは。どれだけの人を苦め、どれだけの人を悲しませたら、気が済むんでしょうか?微塵も考えてなさそうですが。

  • #2

    ただし (月曜日, 03 1月 2022 04:05)

    忽那は内心、高齢者の方々にも、俺のために打てよと思っているのでしょうね。
     悪の連携がブッチャー・シーク組みたい。

  • #1

    ネクスト参加ウルルン (月曜日, 03 1月 2022 03:21)

    西浦博のような三流以下の学者が何故こんな売名行為をするのか。

    認知症が進んでいるであろう、高齢者の同意を本当に取っているのか?

    現実にはほとんで取れていないだろう。
    西浦博「惑珍打つか?」
    高齢者「ああああっ。(本当は止めろ!と拒否かもしれないのに)」
    西浦博「はい同意ね。それじゃあ打ちまくりまあす!」
    忽那「いいぞ!もっとやれ!打ちまくれ!」
    こんなところが実態じゃないか?
    いずれにしても、この殺人を犯すような惑珍を打って、いったいこの連中はいくら銭を貰って
    いるのだろうか?
    共通して言えるのは、この二人の出身大学は、良くぞ大阪大学、京都大学に潜入できたな!
    と言えるところで、学生にとってもいい迷惑じゃないのか?