「たけしの意見広告」を解説してくださっているYouTube

投稿者:だいなさん

 

 

YouTubeで「闇のダディ」さんが

たけしさんの意見広告を取り上げていました。

 

https://youtu.be/oZfmTlbhfQY

 

 

 

この方、製薬会社のサラリーマンとか?

 

また、井上正康先生との対談も

アップされています。

 

https://youtu.be/EA4RV69Tyb0

 

 

先生へのリスペクト感がありますね。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

 

「たけしの意見広告」を解説しているYouTubeです!

 

闇のダディさん、どうも有り難うございます!

 

 


 

↓広告スペース↓

コメント: 6
  • #6

    roku (月曜日, 03 1月 2022 22:42)

    だいなさん、「闇のダディ」さんを教えて下さってありがとうございます。いろいろ勉強になりますし、このような方がいらっしゃると思うと元気づけられます。
    ありがとうございました。

  • #5

    パワーホール (月曜日, 03 1月 2022 20:21)

    闇のダディさんは早稲田のご出身だとか。井上先生を挟んでたけしさんとの早稲田と明治のダブルスクラムですね。

  • #4

    モコチ (月曜日, 03 1月 2022 20:08)

    良いですね!
    既知のウイルスになった。
    しかも我々が昔からずーーーーっと長い付き合いをしているウイルスになってしまった。
    という事ですね。
    井上先生の表情が朗らかで凄く良い…!

  • #3

    勤務医一筋 (月曜日, 03 1月 2022 15:30)

    よくもバンされなかったですねー。全体主義の同調圧力に負けないよう、個々がその個々の出来ることを一生懸命にやる、ってことぶぁいねー。

  • #2

    ただし (月曜日, 03 1月 2022 03:57)

    こんな方も居られるんだなあと、嬉しくなりました。

  • #1

    ねこだるま (日曜日, 02 1月 2022 22:50)

    新年早々井上先生から貴重な情報をいただけて嬉しいです。

    1/8は殆どこの話でもちきりですね。

    しっかし「盲信派」はどう出るかな。
    忽那はどうでもいいけど、山中氏、河野氏がどう出るか。そしてなにより、オミクロン株の正しい情報を知らずだまされる大衆がどのくらいになるのか。
    注目してます。