≪現場からの報告≫ 医師として患者にワクチン接種回避を説得

投稿者:勤務医一筋さん

  

自分の医師としての立場を利用して、

3回目接種を迷っている患者様たちを、

何とか改心(洗脳?)させるべく、

トマトさん流オミクロン株ワクチンの勧め」などを駆使して、

ワクチン接種を阻止しようとしています。

 

今までの成果まだ僅か5名ですが、地道にやっていきますわー。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

いやいや、5名ってすごいですね!

流石、現場によっては多くの人を説得することが可能ですね!

 

私にできることは「お正月、親戚が集まる席で、ワクチン接種回避を説得する」ということです。

 

それぞれの現場、それぞれのできる範囲で、やれるだけのことはやっていきましょう🔥🔥🔥


 

インターネット広告欄

コメント: 8
  • #8

    ただし (火曜日, 28 12月 2021 00:57)

    ����✊�

  • #7

    大平原インデアン (月曜日, 27 12月 2021 15:38)

    勤務医一筋さん
    #4地方の勤務医さん

    勤務医という難しいポジションで頑張っていただき、本当に頭が下がります。
    たぶんそう遠くない未来に多くの患者さんから感謝される日が来ると信じています。

  • #6

    the_k (月曜日, 27 12月 2021 14:46)

    説得の際、たけしさんの意見広告を印刷したものをお渡しして、自宅で読んで貰えば説得がより簡単になるのではないかなと思います。
    アレは非常に有効性と説得力が高いですので、様々な局面で大いに活用できるんじゃないかなと。

  • #5

    勤務医一筋 (月曜日, 27 12月 2021 14:13)

    ウホッ(あーっではありません).同志、嬉しいです。地方の勤務医さん、明日を信じて頑張りましょー。

  • #4

    地方の勤務医 (月曜日, 27 12月 2021 13:29)

    私も自分なりのワクチンパンフレットを作成し、こっそり待合いに置いてます。全患者さんには流石に説明できませんが、スタッフの顔色を気にしつつもなんとか勇気振り絞りお話してます。なかなかコロナ脳の方は説得できませんが、先生のように頑張ってられる同志がおられると勇気をもらえます。

  • #3

    勤務医一筋 (月曜日, 27 12月 2021 10:15)

    私の勤める「こんな病院」の院長が、「忽那とともだちんこ。」と公言していますので、慎重に、地道に任務遂行中です。

  • #2

    猫娘と猫息子の母 (月曜日, 27 12月 2021 02:30)

    お医者さんの存在は、はっきり言ってこの日本では大きな「権威」です。頑張って下さいませー。勤務医一筋さんのような、「仁」の方がたくさん居てくれるといいのですが…

  • #1

    くれは (月曜日, 27 12月 2021 00:37)

    勤務医一筋さん、なかなかそれをやれる医者はまだまだ少数派だと思います。やはり患者さんからすれば、自分が世話になってる医者から言われるのが、一番心に残ると思いますから。

    私もまずは一人からと言う気持ちで、発信していきます。