里見宏氏のTwitter「ワクチンは死者がでたら終わりだ」

投稿者:いいまつたかさん 

 

元国立保健医療科学院疫学部客員研究員、里見宏氏のTwitter投稿からです。

 

@satomihiroshi

 

ワクチンは死者がでたら終わりだ。

 

2000年5月、ポリオワクチンで3歳の女児が死亡。厚労省は接種を停止。

2005年10月、日本脳炎ワクチン種で10歳の男児が死亡。厚労省は接種を止めた。

しかし、厚労省はコロナワクチンで1,387人(11.26現在)の死亡が届けられても接種を続ける。それに何ら説明がない。

 

 

確かにおっしゃる通り、かつての厚労省はまともな対応していたようです。

 

ポリオワクチンの一時中止と再開

https://idsc.niid.go.jp/iasr/21/248/dj2482.html

 

日本脳炎予防接種・勧奨中止

https://futaba-cl.com/column/c-006.html

 

幼年者へのコロナワクチン接種が現実的となってくる中、最悪の事態まで行かないと目が覚めないのでしょうか?それだけは絶対避けなくてはなりません。

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

「ワクチンは死者がでたら終わりだ」は名言ですね!

 

しかしそれは当たり前のことだと思います!

 

ワクチンは薬と言えでも、健康な人間に打つわけだから、死者が出たら終わりです。

 

ワクチン接種後の死亡例を全て自然死で片づけるのはあまりに不自然。

 

今の状況はまともじゃない!異常です。

 

その異常の魔の手が、小さな子供たちに襲い掛かろうとしている。

 

焦る。私は焦ります。


コメント: 5
  • #5

    くれは (水曜日, 15 12月 2021 17:52)

    本当にそう思います。人口動態調査が見送られましたので、一体どれだけ犠牲になってるかを考えると恐ろしくなります。

  • #4

    かずず (水曜日, 15 12月 2021 13:15)

    幼き子供達への新コロワクチン接種は、絶対に反対っす!!新コロワクチンで死ぬために、子供は生まれてくる訳じゃない!!

  • #3

    ハックスレー (水曜日, 15 12月 2021 10:07)

    ワクチンは何万何億もの健常者に打つのですから、死者が出たら失敗なんです。病人に使用する治療薬とは安全性の次元が違っているのですから。

  • #2

    トマト (水曜日, 15 12月 2021 07:36)

    いいツイートですね。これを身内の外側へ伝えたい。

  • #1

    かわじ (水曜日, 15 12月 2021 03:23)

    そもそも「9割が不明死」って時点で「何で安全なんだよ!」って話ですよね(笑)
    厚労省のあの文面見てると、後で責任追及されても言い逃れできるような書き方に見えるのが、
    ちょっと腹立たしいです。