≪参加募集≫12月4日(土)世界のゴー宣ファンSkypeコーヒー会

投稿者:カレーせんべい

  

私は以前から「議論をしたり、文化について語り合ったりするフランスの”カフェ文化”が、日本にもあって良いのではないか?」と考えていました。

 

今回で第2回目となりますが、

オンライン通話ソフト「Skype」を使った

「世界のゴー宣ファンSkypeコーヒー会」を開催したいと思います。

 

 

◆日時

12月4日(土曜日)の時間は14時か15時に開始 

※途中参加、途中退席は自由♪

 

 

◆参加希望者はスカイプで、下記のアカウントに、アクセスしてください。

(スカイプ上で「カレーせんべい」に接触して、何かコメントを入れてください)

・スカイプ名︰live:chatboco2007

・名前︰カレーせんべい

・QRコード︰画像を下に貼り付けています。

 

 

※メールでのご相談も受け付けます。 

sekainogosen@gmail.com

 

 

◆今回の議論のテーマ 

「コロナ論4」の感想 

 

14時になればカフェ会が始まります。

 

できれば早めに、スカイプ上で、カレーせんべいまでアクセス願いまーす。

 

そこから少々手続きがあります。


コメント: 12
  • #12

    カレーせんべい (土曜日, 04 12月 2021 13:59)

    タイ象さんへ。

    14時にはスタートしてしまいます(汗)
    スカイプ上で、カレーせんべいにアクセスして頂けないでしょうか?

  • #11

    カレーせんべい (土曜日, 04 12月 2021 13:33)

    >>10 タイ象さん
    参加表明ありがとうございます。

    今からチャットルームに招待しますので、
    スカイプで「カレーせんべい」に接触して、何かコメントを入れて頂けますか?

    ・スカイプ名︰live:chatboco2007
    ・名前︰カレーせんべい
    ・QRコード︰画像は上に貼り付けています。

  • #10

    タイ象 (土曜日, 04 12月 2021 13:12)

    こんにちは!
    僕も参加させていただければと思います。
    換気扇の掃除中

  • #9

    カレーせんべい (土曜日, 04 12月 2021 01:29)

    >>5 こめこさん
    >>6 だいなさん

    明日のコーヒー会が楽しく終われば、
    次回は、きっとあると思います(^^)/

    また報告しますね♪

  • #8

    カレーせんべい (土曜日, 04 12月 2021 01:26)

    >>7 どん脳さん

    スカイプでアクセスしてくださり、ありがとうございました(*^^)v

    もちろん「道場初参加」でも全然構いません☆

    というか、私は道場には参加していないですからね(笑)

  • #7

    どん脳 (金曜日, 03 12月 2021 19:26)

    道場初参加で面識もないおっさんですが参加してもよろしいでしょうか?

  • #6

    だいな (金曜日, 03 12月 2021 16:50)

    参加したかったんですが
    予定がありまして、、

    つぎも開催していただきたいです。

  • #5

    こめこ (木曜日, 02 12月 2021 23:20)

    出勤日なので、参加できません〜〜残念!
    次なる機会を待ちます。

  • #4

    大平原インデアン (木曜日, 02 12月 2021 19:33)

    参加させていただきます。
    Skype使ったことは無かったのすが、先程設定し、無事カレーせんべいさんと繋がることができました。
    よろしくお願いします。

  • #3

    カレーせんべい (木曜日, 02 12月 2021 18:38)

    >>2 日常を取り戻したい大学生さん
    参加表明ありがとうございます^^

    当日に招待状を送りますので、
    スカイプで「カレーせんべい」に接触して、何かコメントを入れて頂けますか?

    ・スカイプ名︰live:chatboco2007
    ・名前︰カレーせんべい
    ・QRコード︰画像は上に貼り付けています。

  • #2

    日常を取り戻したい大学生 (水曜日, 01 12月 2021 23:20)

    自分も参加したいです!
    先程スカイプダウンロードしました(笑)
    よろしくお願いします。

  • #1

    モコチ (水曜日, 01 12月 2021 22:01)

    参加希望いたします♪
    今回はコーヒーハンドドリップを中継しながら参加しようと思います♪
    よろしくお願いします〜�