岡田晴恵が手記出版「秘闘 私の『コロナ戦争』全記録」

投稿者:maruさん  

 

岡田晴恵が今さらコロナに関する手記を出すようです。

 

“コロナの女王”岡田晴恵氏が告白手記出版 「どうしても残したかった」700日間の記録

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8c68f12f956e8eb9117b9260a3ac7013f1e4f7c

 

ヤフコメでもさすがにコイツのペテンを指摘する人だらけで笑いますね。

あとは本が売れない事をねがいます。

バ〇アの700日間戦争を読むぐらいなら、レンタルビデオで、ぼくらの7日間戦争を観かえしたいと思いました。

♪Seven Days War 闘う〜よ〜 

 

 

(管理人カレーせんべいのコメント)  

 

私にとって岡田晴恵という存在は「テレビでコロナへの恐怖を煽り、その結果として、子供と女性の自殺者増加にも影響を及ぼした人間」と考えております。

 

ところが、そんな岡田晴恵は「この本を書くには勇気がいりました。覚悟も必要でした。ですが、この2年間で私が目の当たりにしてきた真実を、次世代のためにどうしても書いて残したかった。この国の未来のために、一人でも多くの人に読んでほしいと願っています」とコメントしているわけです。

 

これって、芥川龍之介の羅生門みたいな話ですよね?

 

私は常々「真実をジャッジメントしてくれる神様」がいたらいいなぁと思っています。

 

でも、この世に神なんていないわけだから、自分でやるしかないですね。

 


 

 

☆スポンサーの広告☆


コメント: 7
  • #7

    黒服の印象は? (火曜日, 16 11月 2021 21:43)

    黒い服を着た岡田さんを初めて見た。

  • #6

    表情を造る (火曜日, 16 11月 2021 21:26)

    この岡田さんの写真に印象操作を感じます。
    「私は被害者です」と言う表情を作っても罪は消えません。

  • #5

    パワーホール (火曜日, 16 11月 2021 21:09)

    おい、岡田晴恵!!これだけは、言っておく。この国の未来を考えるなら、お前がウイルスとの共存共栄を実現させてみろ。こんなことになったのは、お前のウイルスに対する敵愾心が原因なんだよ。その敵愾心をして改心しろ。お前は、検査隔離が21世紀の感染症対策とほざいたが、ウイルスと人間がかけがえのない友人となり地球上で手を取り合って共存共栄することの実現が21世紀の、いや真の感染症対策なんだよ。それに、人間のゲノムの約3割から半分くらいがウイルス由来なんだよ。どういうことだかわかるか、つまり人間はウイルスから進化した存在、もしくは人間の本当の先祖はウイルスかもしれないんだ。加えて、ウイルスとはラテン語で人間という意味なんだよ。何度も言うが、岡田晴恵よ、ウイルスとの共存共栄を真剣に考え実現させてくれ!!そして来世ではウイルスに生まれ変わってウイルスたちがどんな思いで生きているかをその身をもって知ってくれ!!
    以上、熱くなりましたが、岡田晴恵に言いたいことを書き綴りました。

  • #4

    ハックスレー (火曜日, 16 11月 2021 17:06)

    岡田晴恵‥‥能天気さ、無神経さ、何の痛痒も感じぬ人格が安倍昭恵とそっくりです。
    やっぱり物凄く似ています!
    近い将来、岡田晴恵が安倍昭恵が組んで、何かを始める気がしてならないんですよ!

  • #3

    オリカル (火曜日, 16 11月 2021 08:41)

    まずは本を読んでから・・・ですね。
    お金を落としたくはないですが、内容を確認せず批判するのは違うと思います。

    と言いながら、読後にガッカリしている姿をイメージしてしまいますが(^^;

  • #2

    勤務医一筋 (火曜日, 16 11月 2021 08:15)

    まさに、「世も末」ですな。

  • #1

    たこちゃん (火曜日, 16 11月 2021 07:57)

    カレーせんべい様

    サイトの運営、お疲れさまです。

    「この本を書くのに勇気がいりました。」

    なんという言い草でしょう。
    怒りをとおりこして、呆れるしかあり
    ません。

    テレビ専門家たちにきっちり落し前をつけ
    させたいと思います。